2017年11月19日 日曜日

Filed under: What's new — DREAMS @ 17:58:30

11月19日18時試合開始

アジアプロ野球CS

日本 vs 韓国

放送しますよー!!

いい形で韓国にも台湾にも勝ってきました!!

今日で決勝戦です!!

ちなみに、今名古屋グランパスが試合をしています!!
福岡の試合も気になります。

これで順位が決定して、プレーオフが始まります。

グランパスのJ1昇格なるか!?

こちらも皆様気にしてみてください!!

それでは本日も、今日のおススメ☆

☆おでん(^^♪

☆チキンナゲット&ポテト

☆鯖塩焼き

☆チキンカツ卵とじ

☆煮込みハンバーグとオムライス

☆白菜と五色野菜と豚肉の鍋

です!!

今日も皆様のご来店、お待ちいたしております!!

2017年11月2日 木曜日

日本シリーズ!!と、ドリームズの楽しみ方♪♪

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:30:23

こんばんみ〜!

11月も始まりました☆

ここ最近は日本シリーズがやってるんですが、やっぱりソフトバンクは強いなーと思います。
でも下克上をした横浜も毎試合良い試合をしてるんですけどね(>_< )

そんなドリームズは、最近おでんを常時作ってます^ - ^
柚子胡椒やカラシ、味噌を付けてどうぞ♪♪

おでん食べながら、お酒を飲むなんて赤提灯の居酒屋さんみたいですね(笑)

もちろん、毎日その日限定の黒板メニューもやってます!

ご飯も食べて、お酒を飲んで、ダーツして、カウンターでおしゃべりなんて楽しいですよー!(≧∇≦)

この三連休、ドリームズで楽しいひと時を過ごしましょー(^O^☆♪

次のページ »