2016年9月29日 木曜日

久々すぎる!!こんばんは☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:35:46

なんだか、こっちを見てくれてるかわからず、更新をなかなかせず(^-^;

すいませーーーん(T_T)

ドリームズは元気にやってますよーーーー!!

最近はスタッフも少し変わって、沖縄人みたいな雰囲気の名古屋人と、本当の沖縄人が新しく仲間入りして、お店を盛り上げてくれています(^◇^)

さて、前は毎日更新していた、毎日のおススメですが、、、、

ずーーーーーーーーっと、やってます!!(笑)

今日だって、串カツやってみたり、サバの塩焼きとかやっちゃってます☆

またBARとはかけ離れてるかもしれませんが、いいんです。
お客様が喜んでくれるなら(^^♪

9月ももう終わってしまいますが、今月は月の真ん中で半額祭をやり、ドリンク全部半額にしちゃうよーーーーと、
{氷祭り}と称して、かき氷をふるまったり、流しそうめんをやったり、
最終週には、ハイボールが半額のハイボールの3日間なんてのもやってます!!!

さて、来月は、、、
またまたいろいろ企画してますので、さぼらず、告知させていただこうと思います!!

それでは、とりあえずは、、、

みなさん元気ですかーーーー??

ドリームズは元気ですよーーーー!!(笑)

次のページ »