2015年11月27日 金曜日

11月も最後の金曜日!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 21:20:35

みなさん、この寒い状態をどう乗り切ってますか?(笑)

忘年会も始まってる会社があるみたいで、街はだんだん賑わってきましたね!

一気に寒くなりすぎて、みなさん防寒がしきれてない感が見られますね。

でも、飲み会はどんどん増えていくんです!

なので、くれぐれも風邪には気を付けてくださいね☆

まぁ世間話はこの辺にして、、、

もうすぐJリーグの優勝チームが決まります!!
なにが言いたいかといいますと、、、

その優勝チームはもうすぐ始まるクラブワールドカップに出場できるんです!!
そして、その大会は今年、日本が会場になっており、

さらに!!!

今回はっ!!!

FCバルセロナが日本に来るんです!!!

やばいです!!

皆さん試合の日を確認して早く予約してください!!
絶対盛り上がること間違いなし!!!

FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2015
12月10日  開幕!!
12月17日 バルサ初戦!!
12月20日 決勝!!!

よろしくお願いいたします☆

2015年11月23日 月曜日

三連休最終日!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 17:40:54

お久しぶりになっちゃいました☆

皆様どんな感じにお過ごしですか?

いつの間にか11月になっちゃいまして、忘年会やらが始まる時期になってますね!

皆様もうお店は決まっちゃいましたか?

以前も告知させていただきましたが、ドリームズ忘年会コースを多数ご用意させていただいております!

まだお店が決まっていない方はご検討いただけるとありがたいです!!

内容はホットペッパーや食べログに載ってます♪

よろしくお願いいたします~!!

DREAMS 

次のページ »