2015年9月27日 日曜日

F1日本GP今年もやります!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 5:12:17

もうF1が好きな方にはお見知りおきになったであろうDREAMSです。

名古屋で唯一LIVEでF1を観戦できるお店です!!

そして、今年も日本GP!!
鈴鹿でのレースの日がやってまいりました!!

もちろんDREAMSはやります!!

お電話は12時半くらいから出ます!
お席のご予約がしたい方はその時間からお電話ください!

現場に行ってみるのももちろん、すごいと思います。
しかし、テレビでしか見れない部分もあります!!

しかも、それを、LIVEでっ!!!

F1が大好きな人、鈴鹿が大好きな人、モータースポーツが好きな人!!!

明日は1年で一番熱いですよ!!

お待ちいたしております!!

明日のオープンは13時~です。

レースは14時スタートです!!

2015年9月23日 水曜日

ラグビーワールドカップ 日本代表vsスコットランド

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:56:12

22時30分から放送開始です!!

みんなで応援しましょう!!

観戦予約受付中です!!!

2015年9月22日 火曜日

名古屋名物あります☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:11:58

誰だ!?
俺のシルバーウィークを盗んだのは!?

なんつって☆
先日ルパンに似てるといわれた私です(笑)

まずは、今日19時からボクシングの世界戦です!!
あの!例の!その試合です!!(笑)

からの~

明日22時半から、先日大金星だったラグビー日本代表の試合があります!!
放送しますよ!!!

さて、今日のおすすめです☆

カレーシチュー
温玉&ポテト&バケット セット

ライスもできるんじゃないかと思ってます!!

とにかく今日まではみんな遊べると思います!
私の分まで遊んでください♪

ではでは、本日も皆様のご来店お待ちしておりまする~るるる~る~♪

2015年9月14日 月曜日

9月も真ん中になりまして☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:05:50

こんばんみ☆
みなさん、風邪ひいてませんか??
最近昼と夜の温度差がかなりあります!
この時期に風邪をひくと治りにくいし、厄介ですよね!

先日誰かが、
アルコール消毒すればいいんだわ~と、飲んでいましたが、、、

彼はそれで治りました。(笑)

そんな人もいますが、ふつうは治りません。。。

まずは風邪ひかないように気を付けましょう!

さて、今日は月曜日。
まったり、ゆったりになっちゃいそうな感じです!
だから、皆様。
カウンターへどうぞ♪

喋りまくりましょ☆

お待ちしてま~~~す(^◇^)

次のページ »