2015年8月15日 土曜日

お盆も終盤!!朝まで飲むぞぉ~!!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 17:29:50

    みなさん、お盆休みをエンジョイしてますかぁ~??

    BBQやったり、海山川に行ったり、花火大会に行ったり、毎日イベント目白押しですね☆

    しか~し、アウトドアだけがお盆の楽しみ方ではな~い!!!

    昔の仲間と久々に会ったり、集まって飲んで熱く語ったり、そんなこんなで朝まで飲んでしまったり、、、

    それができるのもお盆だからですよ!!

    そんな皆様に!!

    朝までやってるDREAMSはまさにうってつけのお店!!

    まず、朝までやってる!!!カフェメニューもある!!もちろん飲み放題もある!!

    そしてそして、、、

    楽しい(^◇^)

    それが一番♪

    どんなシーンにも使っていただけます!!

    今日も皆さまを笑顔にできますように。。。

    お待ちいたしております!!!

2015年8月14日 金曜日

夏になると、豆腐が食べたくなる!ヘルシー&低カロリー

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:34:01

こにゃにゃちわんこ☆
今日も元気にドリームズ、
おーーーーーーーーーーープンプンです(^◇^)

まずはいつも通り<今日のおすすめ>をばっ!!

豆腐と海老の中力あんかけ

かぼちゃとほうれん草のクリームソースパスッタ

豚肉と豆腐のピリ辛味噌炒め

豆腐とベーコンのトマトソース仕立て

と、なっております。

僕が夏になると豆腐が食べたくなって、
いっぱい買ってきちゃったんで

☆ シェフがアレンジ料理を作ってくれました! ☆

実はいつもそうなんです。 

買い出し担当の僕が気分で食材をたくさん買ってくるんです。

それを無茶ぶりで料理にしてもらってます☆

実際すごいですよね(笑)

ありがたいです。

しかも絶対美味いんです!!

さぁ今日もまだお盆で周辺の会社の方々はいません。
と、いうことは、、、
席空いております(^^;笑

皆様のご来店お待ちいたしております!!

次のページ »