2015年7月30日 木曜日

お味噌汁は夏バテに効くそうです☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 16:07:58
こんいちは~★

今日も暑いですね!

こんな日はやる気が出ない!!

って方も多いと思います。

そんな時はお味噌汁が良いそうですYO!!

お味噌汁のなんとかって成分が、、、

なんとかで、、、

特に

八丁味噌にはそれが多く含まれてるらしく、、、

そんな時はお味噌汁が良いそうですYO!


まぁ受け売りなのでうまく説明はできませんが。。。(^^;

そして、最近そんな味噌汁を欲する味噌汁男女が多いので、

ドリではお味噌汁いつでも出しちゃってます!!

皆さまを元気にするのがドリの役目、私の役目でございます!!

今日も元気に17時半からオープンです!!

皆さまの、味噌汁男女の、ご来店を心よりお待ち致しております

2015年7月29日 水曜日

水曜日です☆夏に食べたくなる一品あります!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 20:52:58

こんばんは☆

今日は水曜日!!!

例のあれの日です!!

女子の皆さま!!お待ちしてますYO!!

そして、今日のオススメでっす☆

わかめとレモンの冷製パスタ

アスパラとベーコンのピラフ

どちらも夏に食べたくなる一品だと思っています☆

シェフが作る一品に『旨い!!!』と唸りに来てください☆

皆さまのご来店お待ちしております!!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 20:24:46

2015年7月25日 土曜日

7月の猛暑日におすすめです!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:02:21

みなさん、こんにちは~!!


今日は熱い週末を迎えていますね!


熱い日のビールはそりゃ~格別です!!


だから、何度も言いますが、、、


世界のビールやエキストラコールドハイネケン飲みに来ちゃってください☆

めっちゃおいしいですYO(●^o^●)

さて、そんな今日の本日限定おすすめフードは

お好み焼き~DREAMSの風と共に~

ジェノバパスタ☆ジローラモ風味☆

です♪

先日お客様が

『どこで食べるどんなパスタよりも、ドリームズで食べるパスタが一番美味しい♡』

と言っていただけました!!
お世辞かもしれませんが、それでも嬉しかったです!
皆さんも一度食べてみませんか?

それでは、今週の週末も皆様のご来店お待ちしております!

2015年7月21日 火曜日

DREANSの世界のビール!!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:49:53

連休明け、皆さま元気ですか~( ^)o(^ )

連休で休みが多かったということは今週はそんなに働かなくても週末が来るということです!!

すべて良く考えれば、良い事だらけです☆

 

 

栄の方では、今オクトーバーフェスというビールのお祭りをやっていますね!

そこでDREAMSも(略して【ドリ】)

世界のビール自慢します!!(笑)

常に世界のビールがありますが、まずは

バドワイザー(アメリカ)  有名ですね!WCのメインスポンサー

コロナ(メキシコ) 最近人気の商品!ライムと一緒に

ヒューガルデンホワイト(ベルギー) こちらは最近人気が上がってきている旬のビールです

ハートランド(日本)片仮名の名前から日本のビールとは思えない。。。

ニュートン(ベルギー) 青リンゴのフルーツビール。飲みやすいです

バスペールエールビール(イギリス)エールビールが好きな人は大好きですね

レーベンブロイ(ドイツ)昔から人気の商品。さすがドイツです

ギネス(イギリス)こちらも黒ビールの定番!泡がふわふわ 

世界のビールはこんな感じですが、他にも旬のビールを入れてますから、もし欲しいビールがあったら言ってみてください!!

 

 

ちなみにうちの自慢は、、、

 

ハイネケンのエクストラコールド!!!

専用の冷蔵庫でマイナス保存しているボトルハイネケンです!!

熱い夏の日には、最っっっっっ高です☆

 

 

ビアガーデンもいいですが、涼しいところで世界のビールを味わうのも

なつらしくていいんじゃないでしょうか♪♪

 

 

ぜひ試してみてください☆

2015年7月15日 水曜日

恒例!!レディースデー☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:38:30

毎週水曜日は

レディースなんです☆

女性はすべてのカクテルが500円!!!

更に、シャンパンベースまでカクテルなら500円(●^o^●)

さらにさらに、、、

オリジナルであなたのためのカクテルも作っちゃいます!!

それさえも、、、500円!!!!

皆さまにハッピーが訪れますように。。。

☆ Have  a  good  day ☆

2015年7月7日 火曜日

7月7日七夕祭り!!☆ゲリライベント☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 17:44:55

今日は一年に一回の、、、

7月7日七夕です☆

おりひめさまとひこぼしさまが天の川を渡って一年に一回会えるというやーつです。

今日は生憎の曇り?雨?で空は晴れ渡ってはいないですが、

僕らには見えなくても、雲の上ではきれいな天の川が見えていると思います。

こんなおしゃれ~なこと言ってても、『7』が付くから、、

パチンコだ~って人もいると思います(笑)

それもいいと思います。

なんせ今日は、ラッキーセブンの日!!!

みんなが幸せでいいと思います☆

だから今日はDREAMSは今日ゲリライベント!!!

*おりひめさまとひこぼしさまDAY*

男女二人で来てもらえたら、ドリンク一杯サービスしちゃいます☆

二人できて、なんか一杯ずつ作って!って言ってください(●^o^●)

皆さまが楽しく過ごせますように、、、

本日もDREAMSオ――――――プンです☆

2015年7月6日 月曜日

なでしこ日本代表W杯決勝!!!営業します☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 6:36:52

6日8時~キックオフの

女子サッカーW杯決勝

日本vsアメリカ

7時オープンで営業します!!

入場料は今回1000円です!

フードの販売はないですが、ドリンクは何でも頼んでいただけます。

試合が終わり次第お店は閉めますが、、、

皆さまのご希望がありましたので営業いたします!!

当日立ち見は作りませんので席のある分のみのご案内になります。

 

なでしこの2大会連覇をみんなで応援しましょう!!!

 

DREAMS

次のページ »