2014年8月31日 日曜日

サッカー日本代表 初陣!!!9.5ウルグアイ戦!!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:26:03

皆さんこんばんわです^^

サッカー日本代表 ブラジルでは残念の結果になってしまってあの涙から早2ヶ月・・・

アギーレ新監督率いる 「新」 サッカー日本代表の新たな戦いが・・・始まるんです!!!

9月5日 ウルグアイ戦

9月9日 ベネズエラ戦

アギーレ新監督の初陣いきなりウルグアイ戦ですよ!!

新たなSAMURAIブルーをみんなで応援しましょう!!!!

代表メンバーも発表されましたね☆

GK

川島永嗣 西川周作 林彰洋

DF

水本裕貴 長友佑都 森重真人 吉田麻也 酒井広樹 坂井達弥 酒井高徳 松原健

MF

長谷部誠 細貝萌 田中順也 森岡亮太 扇原貴宏 柴崎岳

FW

岡崎慎司 本田圭佑 柿谷曜一朗 大迫勇也 皆川佑介 武藤嘉紀

さぁ!! 皆さんで日本代表の初陣 応援しよーー!!

もちろんドリームズでも観戦します!!!

皆さん お問い合わせ、ご予約はこちら

052-583-5507

皆で盛り上がろうーーー!!!!

名駅DREAMS トク

2014年8月11日 月曜日

台風の日も負けじと営業中☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 4:59:18

今日はすごい風と雨でしたね!

久々に台風にまともにあった気がします。

最近名古屋は来る来ると言われて、いつも避けられてましたよね?(笑)

いや、いいことなんですが、久々だったものですから (^^ゞ

お盆休みに入った方もみえると思いますが、予定が無くなってしまった方もみえるんではないでしょうか?

こんな日でも、ドリームズはもちろん営業してますよ~☆

シェフも待ってますし~( ^)o(^ )

お待ちしております~ん☆

次のページ »