2013年12月15日 日曜日

12月15日 師走も半分まで・・・

Filed under: What's new — DREAMS @ 20:51:40

今日は12月も真ん中の15日、日曜日!!

みなさん12月は遊んでますか~??

飲んでますか~??

今年もあと16日間で終わりなんです。

一年のうち15日ぐらいははっちゃけまくっても大丈夫だと思います☆

みんなでDREAMSではっちゃけましょ♪

さぁ、今日のおすすめは日曜日のあのメニューの登場です!!

ホットサンドプレート

合挽き肉のネギ味噌丼

めっちゃ美味しくできた『ズッコット』

です☆

今回のネギ味噌丼はかなり風変りですよ~( ^)o(^ )

お試しあれ!!!

あれ?

みんな来ないぞ?

来ないと食べちゃうぞ~(笑)

お待ちしております~ん!!!

2013年12月10日 火曜日

UEFAチャンピオンズリーグ グループステージ第6節

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:25:35

こんばんはです☆

チャンピオンズリーグ グループステージ第6節まできました!!

決勝リーグ出場チームがいよいよ決まりますよ!!!!

今日の放送があるゲーム

12月10日(火)28:30~

マンチェスターU×シャフタール

決勝リーグ出場を決めているマンUですが大差で負けると2位転落も・・

一方シャフタールは自力16強進出がかかってるだけに熱いゲームが予想されまする!

ガラタサライ×ユヴェントス

決勝リーグをかけての熱い戦い!!!

勝てば16強進出!!負ければグループステージ敗退!!

見逃せないっす!!!!

コペンハーゲン×レアル

決勝リーグ進出を決めてるレアルにとっては正直消化試合ですね

でも現在得点ランキング2位 クリスティアーノ・ロナウド!!また決まるか!!?

出ないかな・・・

バイエルン×マンチェスターC

両チーム決勝リーグ進出は決めてるんですが1位2位が入れ替わるかも・・?

こんな好カードはチャンピオンズリーグでしか観れないですよね!!

ブルゼニュ×CSKAモスクワ

本田が所属するCSKA 残念ながら決勝リーグ進出にはなりませんでしたが

最後までどんどん世界にアピールしてほしいですね!

本日放送があるのはこの5ゲームになります

ついでとは言ってはなんですが明日の放送カードもUPしておきますね^^

12月11日(水)28:30~

シャルケ×バーゼル

決勝リーグ進出をかけた戦い!!

勝てば16強!! 負ければグループステージで姿を消すことになるこのゲーム!!

互いに負けられない!!勝てば1位通過もありえなくないだけに見逃せない!!!

チェルシー×ステアウア・ブカレスト

勝てば文句なしで1位通過となるチェルシー

負ければグループステージ敗退の可能性も・・・

マルセイユ×ドルトムント

昨年準優勝チーム ドルトムントが苦しんでます!!

ここのグループも3チームが最後までわからない状態!!

勝ちが絶対条件のドルトムント!!

だがホームで負けられないマルセイユ!! 熱すぎるー!!!!!!!!!

ナポリ×アーセナル

現在グループステージ首位のアーセナルだがまだわからない!!

負ければもしかするとグループステージ敗退の可能性もある!!

一方、ナポリも16強を決めるには勝ちが絶対条件!!!

見逃せません!

ミラン×アヤックス

両チーム決勝リーグ進出がかかってます!!

これこそチャンピオンズリーグ!!

好ゲームになることまちがいなし!!!!

バルセロナ×セルティック

バルサ!!勝てば文句なしの1位通過 負けたら2位通過になるかも・・

どっちにしても決勝リーグでまたバルササッカーが観れます!!

この2日間の放送日程です

こんな熱い戦いが盛りだくさんになってます☆★

観戦ご希望の方~

お気軽にお問い合わせ下さいねー^^

その際にはどのカードご希望か教えて下さいね~^^

名駅DREAMS

052-583-5507

お気軽にお問い合わせくださいねー

2013年12月3日 火曜日

食事が出来て、もちろんカクテルも自信あり☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:31:25

最近すごくうれしい事がありました。

初めてみえたお客様に、普通に頼まれたカクテル。

『カミカゼ』

もちろんいつも通り『うまくな~れ!』って魔法をかけながら作ります。

お出しして、少し経ってから、お客様が、

『僕はカミカゼを頼むのは初めてじゃないが、どこで飲んだカミカゼよりも美味しい!!』

と、言っていただき、

『今まで何を飲んできたのだろう・・・』

とまで言ってくれました。

いつも通り、美味しいと言ってもらえるように、いつも作ります。

でも、こんなこと言ってもらえるとやっぱり嬉しいです☆

なんて、、、自慢です(笑)

さぁ、今日も美味しいオススメです!!

色々野菜の茶碗蒸し

☆大人のスタイル☆ローストビーフ

温かデザート『タルトタタン』

今日のカクテル

アレキサンダー

このカクテルの意味・・・

もちろん食事、飲み物、大事です☆

しかし、僕らは会話が好きなんです(●^o^●)

しゃべりに来ちゃってください!!

お待ちしております♪

2013年12月1日 日曜日

今日はサッカー情報!!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:46:44

今日も寒空ではありましたが、天気のいい日でしたね!!

皆さん香嵐渓や、養老などに紅葉を見に行った方も多いんじゃないでしょうか☆

僕も近くの公園でいい感じの紅葉を発見して、ほっこりしましたYO♪

さぁ、今日はサッカーの試合がいい感じです!

 

21時キックオフ

トッテナム vs マンチェスター・U

23時キックオフ

ハル vs リヴァプール

1時10分キックオフ

チェルシー vs サウサンプトン

マンチェスター・C vs スウォンジー

です☆

とにかく見なきゃいけないのは、今評価が上がってきている

香川のいるマンチェスター・Uの試合じゃないでしょうか!!

食事をしながら、飲みながら・・・

観戦会です( ^)o(^ )

お待ちしております☆