2013年11月28日 木曜日

今日のおすすめ☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:47:21

寒い寒いと言っていたら、ホントに寒くなっちゃうんで、

あったかい!!と言います。

どうも、店長です☆笑

あと3日で『師走』ですね。

年末の準備をそろそろ始めていかなきゃいけないですね!

今日のお薦めです☆

三種のカルパッチョ

贅沢に色々をちょっとずつ☆

カリカリベーコンの『カルボナーラ』

濃厚ふわふわソース

温かデザート『タルトタタン』

徳保農園直送リンゴ使用!!

*カクテル*

ハンター

スコッチウィスキーがベース♪

今日も、皆さま、お待ちしています♡

ご飯だけでも食べにきてぇ~( ^)o(^ )

2013年11月27日 水曜日

はじめました☆ 樽詰めスパークリングワイン ポールスター☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 20:23:02

こんばんはです^

最近なにかと話題のこれ!! 樽詰めスパークリングワイン ポールスター を

なんと!! DREAMSでも飲めるようになりました☆

瓶とはちがい気抜けの心配なし!いつでも冷えてるスパークリングワイン!!

やや辛口の優しい泡で飲みやすいですよ☆

一杯500円とリーズナブルな価格となっておりハマっちゃう方も多いですよ^^

ちょっとオシャレな乾杯にいいですね^^

一度ぜひご賞味ください☆☆img_6217.jpg

 

DREAMS TOKU

2013年11月25日 月曜日

UEFA チャンピオンズリーグ2013-2014シーズン グループステージ第5節

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:44:47

どうもです^^

チャンピオンズリーグがおもしろくなってきてます☆

毎年ですがやっぱり予想をはるかに超える展開をみせてくれるチャンピオンズリーグ!!

予選から観るからおもしろい!!

グループステージ第5節もやります☆★

放送予定は以下の通りになってます^^

11月26日(火) 28:30~

ステアウア・ブクレシュティ × シャルケ04

バーゼル × チェルシー

アーセナル × マルセイユ

ドルトムント × ナポリ

セルティック × ミラン

アヤックス × バルセロナ

11月27日(水)

26:00~

CSKAモスクワ × バイエルン

28:30~

レバークーゼン × マンチェスターU

レアル × ガラタサライ

ユヴェントス × コペンハーゲン

マンチェスターC ×プルゼニュ

このカード以外にも試合はあるんですがLIVE放送がないんです・・・

ですがですが・・十分にアツイカードだと思いますよ!!!

観戦をお考えの方

一度DREAMSにお問い合わせ下さい☆

そしてご覧になりたいカードを教えて下さい☆

皆様のお問い合わせ、ご予約お待ちしております^^

お気軽にお問い合わせください☆★

名駅スポーツバー DREAMS

052-583-5507

皆様のご来店 心よりお待ちしてます

2013年11月21日 木曜日

ボボボ・ボジョレー!!!今日のおすすめ☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 20:07:18

みなさーん!

もう今年のボジョレーは飲みましたか??

「まだだよー(>_< )」という方は、

今すぐDREAMSへGO!!

ワインに合う料理もたくさん☆

ワインのおいしい飲み方もお教えしちゃいます♪

そして、気になる今日のオススメは、

愛媛県産ブリのカルパッチョ

冷製ローストビーフのサラダ仕立て

鱈と小松菜のトマトソースパスタ

です^^

今夜もおいしい料理とお酒を楽しみましょう☆

2013年11月20日 水曜日

ボジョレー解禁!!!アーンド今日のおすすめ☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:18:05

こにゃにゃちわ~☆

今日の言いたい事はひと~つ!!!

ボジョレーが解禁!!

12時になったら飲まなきゃ!!

なんとなくこうゆうイベントには乗っかりますよ~☆

みんなで飲みましょ(*^。^*)

今年はおいしいかなぁ~

そして、今日のおすすめは・・・

魚介のサクサク衣揚げ

マグロのカツレツ 特製味噌ダレ

DREAMS式 海老天丼

いつも思うんですが、、、

自分が食べたいです!笑

今日のカクテルは・・・

レイクサイド

オレンジフィズ

徐々に毎日色んなカクテルを楽しんでいただけますように☆

とにかく、今日は

特別な夜になりますよ!!!!

お待ちしております☆

2013年11月19日 火曜日

今日の・・・おすすめ&試合!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:46:08

なんだか最近はめっきり寒くなって、冬らしくなってきましたね!!

基本的には冬は嫌いなんですが、寒いから旨く感じるものがあることだけが、

冬を良く思わせてくれます(^u^)

さぁ今日は、おすすめが、なんと、、、定食です!!

 

☆鉄板☆目玉焼きそば定食

ジュージュー言わせちゃいますよ~♪

今日のカクテルは、、、

モーニンググローリー

雪が降り積もったように白いカクテル♡

まだまだ雪は降りませんが、先取っちゃいます☆

みなさん、今日もお待ちしております!!

2013年11月13日 水曜日

あたたかメニュー!!急に寒くなったこの頃ですね☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:33:16

先日、北陸に旅行に行きました!!

名古屋の2倍はすでにさぶかったです(>_<)

それで、名古屋に帰ってきて、そこまで寒くないと言っても寒くて、

そこで・・・

あったかメニュー新提案!!

ポトフ!!

生姜の香る卵雑炊

卵とチーズのとろ~り包み焼きピザ

どぉっすか??

これ食べたい!!って思ったのありました??

寒くなったので、芯のあたたまる食事をおすすめにしました☆

是非心も体も温まりに来てください☆

お待ちしております!!

(●^o^●)

2013年11月8日 金曜日

今日は華の金曜日です!!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 20:27:26

最近サボってました。すいませんです(>_<)

最近のドリームズは、クライマックスシリーズやら日本シリーズやらF1やらで、

スポーツイベントが多かったです!!

意外にもみんなスポーツ観戦好きなんじゃん!!って思った瞬間でした☆

さぁ今日も実はスポーツ観戦DAYなんです!!

今日から3日間、野球日本代表が台湾と試合です!!

 

日本代表 vs 台湾代表

19時~放送です!!

そして、、今日のおすすめフードは・・・

茄子と挽き肉のトマトグラタン

北海道産 助惣鱈のムニエル

三種のキノコのリゾット

です!!

書いてるだけでお腹が減ってきました。。。(笑)

腹減りさん、スポーツ好きさん、いやみんな!!!

お待ちしております☆

スパパパパァ~~~~~~ンヽ(^o^)丿

2013年11月7日 木曜日

UEFAチャンピオンズリーグ

Filed under: What's new — DREAMS @ 0:40:16

もぉ第四節なんですね!!

チャンピオンズリーグ!!

昨日も試合はありましたが、今節はヨーロッパがサマータイムに入ったため、

4時45分スタートなんですね。。。

正直、きついですよね・・・。

でも、またいい試合ばっかりなんです!!!

今日の試合は、、、

バーゼル vs ステアウア・ブカレスト

チェルシー vs シャルケ

ドルトムント vs アーセナル

ナポリ vs マルセイユ

ゼニト vs ポルト

アトレティコ・マドリード vs オーストリア・ウィーン

アヤックス vs セルティック

バルセロナ vs ミラン

でっす!!

しかし、試合数が多すぎるため、今回も放送のない試合があります。。。

バーゼル戦、ゼニト戦、アトレティコ戦です。

でも、いい試合だらけです!!

皆さん、サッカーはすきですか??

お待ち致しております☆

2013年11月6日 水曜日

UEFA チャンピオンズリーググループステージ第4節!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 3:00:26

UEFAチャンピオンズリーグ グループステージ第4節です!!!

対戦カードはこうなってます☆

11月5日(火) 28:45~

レアル・ソシエダ×マンチェスターU

ユベントス×レアル・マドリード

マンチェスターC×CSKAモスクワ

プルゼニュ×バイエルン

11月6日(水) 28:45~

チェルシー×シャルケ04

ドルトムント×アーセナル

ナポリ×マルセイユ

アヤックス×セルテッィク

バルセロナ×ミラン

このカード以外にもゲームはあるんですがあいにく放送がありません・・・

でもでも熱いカードは盛りだくさんっす!!

欧州サッカーファンはぜひ!笑

観戦をお考えの方 お気軽にお問い合わせ下さい☆

その際 どのゲームを観戦希望なのか教えて下さい^^

名駅DREAMS

052-583-5507

ご連絡 お待ちしていまーす☆