2013年10月23日 水曜日

UEFAチャンピオンズリーグ 第3節

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:38:07

こんばんわ☆

昨日のチャンピオンズリーグ観ました??

ミランの調子がよかったみたいですね!!

カカからのロビーニョ!!

やっぱり世界レベルの二人です!

でも、1点返して同点に持ってったメッシもやっぱりすごいです!!

さぁ、今日はレアル、バイエルン、マン・U、マン・C、PSG、CSKAモスクワの登場です!! 

今日のカードはこれです!!

レヴァークーゼン vs シャフタール

マンチェスター・U vs レアル・ソシエダ

レアル・マドリード vs ユヴェントス

ガラタサライ vs コペンハーゲン

アンデルレヒト vs パリ・サンジェルマン

ベンフィカ vs オリンピアコス

バイエルン vs ヴィクトリア・プルゼン

CSKAモスクワ vs マンチェスター・C

 

でっす!!(^◇^)

でも、3試合生放送がありません(>_< )

ガラタサライ vs コペンハーゲン

アンデルレヒト vs パリ・サンジェルマン

ベンフィカ vs オリンピアコス

の3試合です!!

PSGの試合が見れないのが悲しい。。。

でも他はやってます!!

しかも、CSKAの試合はロシア時間なので0時30分~ですよ!!

見やすい時間なので、そこから見に来ません?(^◇^)

それ以外は3時30分~です☆

お待ちしております!!

2013年10月22日 火曜日

UEFAチャンピオンズリーグ 10月22日

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:16:56

UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第3節

本日も好カード満載です!!!

サッカー好きにはぜひぜひ観てほしいですね☆

27:45~キックオフ

 

シャルケ04 × チェルシー

アーセナル × ドルトムント

ミラン × バルセロナ

マルセイユ × ナポリ

セルティック × アヤックス

他にも試合はあるんですが放送しているのがこのカードしかないんですね・・

でも好カードな試合ばかりですよね^^

どれが観たいっすかーー!!??

やっぱり ミラン × バルセロナっすかね☆

 

ぜひぜひ皆さんお問い合わせください!!!

そして観たいカードを伝えてください!!!(笑)

052-583-5507

お待ちしてます!!!

 

DREAMS

b175928e739d649f20caa5068ea52c55.jpg

2013年10月16日 水曜日

クライマックスシリーズファイナルステージ2013

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:49:47

どうもっす☆

クライマックスファイナルステージが始まりますよー!!

セ・パ 両リーグ リーグ戦3位のチームがファイナルにあがってくるのは初めてなんじゃないですかね^^

だからおもしろいんです!!

勢いがちがいますからね☆★

セ・リーグは16日~ ジャイアンツ×カープ ファイナルステージ始まってます!!

パ・リーグは17日~ イーグルス×ロッテ

4勝した方が日本シリーズ進出です!!!

もちろんDREAMSでも観戦してます!!!

残念なことに今年はドラゴンズはクライマックス進出にはなりませんでしたがプロ野球の魅力は盛りだくさんだと思いますよ☆

クライマックス観戦はぜひDREAMSで!笑

お気軽にお問い合わせ下さい^^

052-583-5507

名駅 DREAMS

お待ちしておりまーす☆

2013年10月15日 火曜日

今日はサッカー日本代表!!ベラルーシ戦☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:30:13

さぁ、今日は先週に引き続き、インターナショナルマッチウィーク(^◇^)

本日21時~

日本  vs  ベラルーシ

先日は負けてしまいましたが、今回こそはっ!!

たまには勝ちなさいよ!!日本代表!!

空席はまだあります!!

今からでも遅くない!!すぐお電話ください!!

お待ちしてますYO~~~☆

2013年10月13日 日曜日

今日のおすすめ☆&お話(^◇^)

Filed under: What's new — DREAMS @ 22:29:17

こんばんみ☆

今日はF1の日本GPでしたね!!

稀に見る白熱したレースでしたね!!!

いやぁ~ベッテル推しの僕としては、かなりおもしろかったです!!

優勝するにはある程度の障害があったほうが燃えるもんです!!

まぁ、それは恋も同じです・・・か?(笑)

さぁ今日のおすすめです☆

◎すこしの小腹を満たすのに最適!!

ホットサンドプレート  ¥700

◎バターソースと言ってもさっぱりイケちゃう!!

秋鮭のムニエル~焦がしバターソース~  ¥750

◎鶏肉が一層好きになる新定番!!

鶏の香草パン粉焼き  ¥800

*カクテル*

今日のF1などに最適!!ピーチ系なのにさっぱりなんです!!

ウィニング・ラン

ウィスキーベースで少し強めですが、女子にお薦めです!

エリカ

今日は結婚式が多い日なのか、お昼に引き出物を持った方々を見ました!

幸せの御裾分け・・・

え?幸せもらえるんですか!?(笑)

お待ちしております(^u^)

2013年10月11日 金曜日

今日のおすすめ☆&話(笑)

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:01:34

まったくもってよく分からない天気の毎日ですね☆

朝は少し冷えてて、布団がないと肌寒かったり、昼間は汗が出るほど暑かったり、

風邪をひけと言っておりますな!!!(>_< )

さぁ、今日は名古屋 栄 ナディアパークでやっています、

『NAGO-1 グランプリ』

に行ってきました☆

有名な店舗がお店を出していて、だいたい500円で食べれます!!

しかし、、、あまりひかれるものがありませんでした・・・。(笑)

僕は瀬戸出身なので、瀬戸焼きそばを食べたんですが、

う~ん・・・

知り合いがいて、そこのからあげを食べたりもしました。

でも、結構楽しめるイベントだと思います!!

もし週末お暇な方いたら、行ってみるといいと思います☆

さて、またまた遅くなってしまいました!

☆今日のおすすめ☆

マグロのカルパッチョ~和風仕立て~  ¥600

シェフにおまかせ♡気まぐれサラダ  ¥600

自家製ベーコンのグリル  ¥800

カクテル♪

トクちゃんオリジナル 古今(コキン)ちゃん

木苺のスプリッツァー

自家製ベーコンはステーキみたいに食べれる肉です( ^)o(^ )

カクテルは今日はさわやかさを出していきますよ~!!

僕の顔のように・・・・・・・・

ありがとうございま~~~~す☆笑

2013年10月10日 木曜日

今日のおすすめv(^◇^)v

Filed under: What's new — DREAMS @ 20:20:37

はいさぁ~!!!

今日は最近の流行りの例の場所に行った話を☆

先日、あのトストコ・・・ではなく、

コストコに行ってきました!!

意外にも楽しく、中ではダイヤモンドが売っていたり、

ワインが売っていたり、テーブルが売っていたり、、、

でも、ダイヤの指輪は2870万だったり、ワインは一本15万だったり、

テーブルが68万だったり・・・

もぉ誰が買うんだ!?

と、言ってしまいたくなるものもあって、なんだかんだ楽しかったです。(笑)

ちゃんとしたものも、例の通り大量で売っていましたが、大量で値段が高く、

安いんだか高いんだか分りませんでした。

ちゃんちゃん。(笑)

さぁ~遅くなりました!!

今日のおすすめです☆

カリッカリきのこのさっぱりマリネ   ¥400

4種のチーズのパングラタン  ¥800

紅茶煮豚の自家製ハムサラダ  ¥850

カクテル

メモリアル・サルート  ¥800

すみれの花が香るさっぱりカクテルです。

今日は隠れメニューで、マグロのパッチョもあります☆

僕はこんがり肉が食べたいニャ~(^◇^)笑

お待ち致しております!!

2013年10月9日 水曜日

今日のおすすめ☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 21:15:50

みなさーん お疲れさまでーす☆

雨ダス! 雨キライダス(>_< )

そんな日でもDREAMSは元気にいきますよぉ~!!

今日のオススメです☆

愛媛産ブリのカルパッチョ
800円

揚げ茄子の肉味噌のせ
700円

炭焼き香るふっくら親子丼
850円

オススメSP カクテル

巨峰ダイキリ

大好評につき今日もやっちゃうYO!!

コキンちゃん(トクちゃんオリジナルカクテル)

  ドキンちゃんじゃなくてコキンちゃんで!笑

今日も楽しんでいきましょ~!!

2013年10月7日 月曜日

本日のおすすめ☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:23:14

先日、ゲーマーには待望のモンハン4が出ましたよね!!

買ってしまった人はいっぱいいるんじゃないでしょうか。

簡単に説明すると、みんなで集まって一緒にいるメンバーと一緒に狩りに行くわけです。

しかし、今回はインターネットがつながっていれば、どこのだれだかわからない人とも

一緒に狩りに行けるんです!!!

でも、何が言いたいかというと、僕は、コミュニケーションが好きなんです。

みんながみんな知らない誰かとやるなら、全然面白くないゲームになりますよね。

なぁ~んて、前置きからの、、、

毎週日曜日貸切のパーティーとかなければ、モンハン会をやっているんです!!

もちろん僕もハンターです(笑)

もし、やっている人で、賛成!って方!!!

参加待ってます☆

いやいや、そんなことより、、、

今日のオススメでっす☆

今日は食事ばっかりではつまらないので、ドリンクDAYです♪

と、いうことで・・・

一つ目は・・・

夏の終わり・・・ということで、

スイカのリキュールを使った甘いのに、少し苦みもあるカクテルを。

二つ目は・・・

ちょっと前に、甘めのカクテルをということでお作りしたピーチは使ってないのに、

桃の香りをさせるカクテルを。

三つ目は・・・

最近、なぜだかいろんなところで話題のバーボン。

☆ジェントルマンジャック☆

少しトゲがありますが、バーボンらしいバーボン。ジャックダニエルのアッパーグレードです。

この三つが今日のおすすめです(^◇^)

店長頑張って作りますから~(笑)

お待ち致しております~!!!

2013年10月6日 日曜日

今日のおすすめ・・・だっちゃ♡

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:25:07

今日はシンプルに!!

なんせ、気軽に食べれるのに、がっつりイケちゃうの!!

考えました!!

絶対美味い!!って言ってたら、ホントに美味かった☆

と、ゆ~ことで、

ホットサンドプレート  ¥800

鮮度最強伝説!!〇〇〇のカルパッチョ  ¥800

☆贅沢贅肉☆ハンバーグステーキ  ¥950

ホット!!ホット!!

って言う芸人さんがいたようないなかったような・・・

それぐらいインパクト大ですよ!!

気になる中身は・・・

肉・肉・トマト・キャベツ・ソース

です☆

一度食べたら~~~いいじゃん(^u^)

お待ちしてやっす♪

今日のサッカー情報!!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:07:01

台風が近付いているっ!!!

と、聞いていたんですが…

パラパラっと雨が降っただけでしたね(^^;

よかったんですが、台風好きな僕は、若干しょんぼりどぇ~す。。。

そんなこと言ったらみんなに怒られちゃうか!(笑)

そんな今日はF1 韓国GPでした!!

優勝は、やっぱり、

セバスティアン・ベッテル

強い!かわいい!かっこいい!!

来週が楽しみです☆

さぁ、今日のサッカーもいい試合がありますよ!!

プレミア・リーグ

21時30分キックオフ

ノーリッチ vs チェルシー

24時キックオフ

ウェスト・ブロムウィッチ vs アーセナル

リーガ・エスパニョーラ

19時キックオフ

A・マドリード vs セルタ・デ・ビーゴ

セリエ・A

22時キックオフ

ナポリ vs リヴォルノ

ブンデスリーガ

22時30分キックオフ

ニュルンブルク vs ハンブルガーSV

リーグ・アン♡

4時キックオフ

マルセイユ vs パリ・サンジェルマン

今日の一番気になるのは、時間は遅いですが、

マルセイユ vsパリ・サンジェルマン

見たい!!の一言に尽きます。

日曜日ですので、厳しいかもしれませんが、週末しか見れないので、

頑張って見に来てください☆

お待ちしております(●^o^●)

F1 韓国GP 15時スタート!!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 6:30:02

実は・・・

気にしてました・・・

 

★F1 韓国GP★

 

でも問い合わせもあまりないので、今年はみんな来ないのかと心配しております!!

しかし、たぶんやることはわかってるから来るつもりなんですよね?(笑)

知ってます!

だから、元気に告知です!!!

6日 日曜日 15時スタートです!!

特別メニューも考えています☆

ランチをせずに来たって、大丈夫!!

入場は14時半からにしようと思ってます☆

ちなみに、お電話は14時ごろからしか出れませんので、予約はもう無理ですからね(>_< )

絶対見たい方はお早めのご来店をおすすめします!

お待ちしておりま・・・しゅ♡www