2013年9月30日 月曜日

本日のおすすめ☆   &明日のサッカー!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:45:05

あるある探検隊!あるある探検隊!!

このフレーズ、懐かしいですよね(^^ゞ

あの二人は今なにしてるんでしょう・・・(笑)

さぁ、今日のおすすめです☆

キノコのさっぱりマリネ  ¥400

白身魚とほうれん草のぺペロンチーノ  ¥850

炙り鴨のローストとキノコのマリネ   ¥750

シャンポールリキュールを使ったさっぱりしたカクテル

ダージリンクーラー  ¥750

ぼくのおすすめは~・・・

決めかねますが、今の気分で炙り鴨ですね☆

そして・・・

来ました!!明日は・・・

チャンピオンズリーグ リーグ予選第2節です!!

試合カードは、また明日アップしますが・・・

夜中空けておいてください!!(笑)

さて、今日もみなさん、お待ち致しております(●^o^●)

2013年9月27日 金曜日

今日のおすすめ始めました!!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 20:23:30

こんにゃにゃちわ~!!!

最近はサッカー情報ばかり出していたんで、あまりみなさんに知られていませんが・・・

今日のおすすめメニュー始めました!!!(^◇^)

今週の始めからやり始めたんですが、これがかなりの好評です!!

なぜなら、うちに新しいシェフが入りました!!

それによって、食事の幅が一気に広がりました!!

しかも、昔は某ホテルで働いていたとかいないとか、

某イタリアンのお店で働いていたとか、

某うどん屋さんで働いていたとか、、、

いないとか・・・(笑)

とにかく、一度食べに来てください!!

ちなみに、今日は

 

肉の旨味たっぷりミートボール

☆店長一押し☆ シュリンプクリームライス

秋鮭のムニエル マロンクリーム

 

です!!

こんな感じで3品くらい毎日変えて、おすすめを作っていきます!!

是非、ご飯を食べに来てください!!

お待ち致しております☆

2013年9月22日 日曜日

今日のスポーツ放映情報!!F1&サッカー

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:00:03

今日は2種目のイベントがありますよ~!!

一発目は・・・

F1シンガポールGPです!!

21時スタートです!!

シンガポールGPと言えば、ナイトレースですよね!!

絶対おもしろくなるはず!!

何が起きるかわからないっ!!

20時位にご来店ください!!(^◇^)

次は・・・

サッカー、プレミアリーグ!!

F1が終わった後に、すぐにチャンネルを変えさせていただいて、

アーセナル vs スト―ク・シティ

この試合を後半から放送させていただいてからの・・・

0時から、今年初の、あの伝統の試合

マンチェスター・C vs マンチェスター・U

そう!!マンチェスターダービーです!!

香川はでるんでしょうか!?

これは見なければいけない試合だと思います!!

F1好き&サッカー好き!!

お待ちしております!!

2013年9月18日 水曜日

今日のサッカー情報!!チャンピオンズリーグ第1節

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:48:51

毎日のサッカー情報!!

サッカーばかり放映してるわけじゃないんですが、

やっぱりスポーツバー

イコール

サッカー

みたいなとこはありますよね(^^ゞ

ってことで、

今日のチャンピオンズリーグのカードは、、、

昨日と同じく、3時45分キックオフ

シャルケ04 vs ステアウア・ブカレスト

チェルシー vs バーゼル

マルセイユ vs アーセナル

ナポリ vs ドルトムント

ミラン vs セルティック

バルセロナ vs アヤックス

今日も、上の試合は放送が生放送があるので、その時間に放映できます!!

同じ時間に

オーストリア・ウィーン vs ポルト

アトレティコ・マドリード vs ゼニト

こっちは明日の録画を放送しますから!!

今日はどれをメインで流そうかな~(笑)

リクエストお待ちしてます☆

今日も見る価値がある試合ばかり!!

CLがある日は楽しくてしょうがないですね!!!

今日もお待ちしてます♪

2013年9月17日 火曜日

今日のサッカー情報!!!今日からチャンピオンズリーグ開幕!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:06:59

うきゃー=^_^=

UCLこと、チャンピオンズリーグ

13-14シーズン

開幕です!!

今年もすごい組み合わせのグループがたくさん!!

グループ予選が一番面白いと言っても過言ではないぐらい僕は楽しみにしています!!

グループ表はまた後日アップしまーす!!

とにかく、オープン戦の第一節!!

今日の試合を!!

朝方 3時45分キックオフ

マン・U vs レヴァークーゼン

ガラタサライ vs レアル・マドリード

コペンハーゲン vs ユヴェントス

バイエルン vs CSKAモスクワ

ヴィクトリア・プルゼニュ vs マン・C

上の試合は放送があるので、流せます!!

しかし、一応予約でレアルの試合の方がみえるので、メインはレアルになると思います。

でも、途中少し変えることはできますので、違うのが見たいという方も、とりあえず来るべきでしょーーーー!!

あと、放送はないけど、試合はあるのが、

レアル・ソシエダ vs シャフタール・ドネツク

ベンフィカ vs アンデルレヒト

オリンピアコス vs パリ・サンジェルマン

でし!!

こっちは結果しか追えないです>_<

明日も試合があるので、二日間は寝不足覚悟です!!

でも、、、、

見る価値が、そこにある!!!

お待ちしています!!

2013年9月16日 月曜日

今日のサッカー情報!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 20:15:06

サッカー好きが集まるお店。

ドリームズ

です!!

最近はプレミアリーグを見に来る方が多い気がします☆

今日のLIVEの試合は、

28時~キックオフ

スウォンジーシティ vs リヴァプール

29時~キックオフ

アスレティック・ビルバオ vs セルタ

です。

LIVEは今日はこれだけですね。

録画も今日はなしです(>_<)

しかし、18時半からずっと、明日から始まるチャンピオンズリーグの特集が

ず~っとやってます!!

これは、、、おもしろいです!!

是非っ!!!