2012年12月24日 月曜日

メリー ホワイト クリスマス★

Filed under: What's new — DREAMS @ 4:28:44

こんなことってあるんですね!!

なかなかそんな都合のいいタイミングで雪が降るなんてあり得ないです。

でも今日は皆さんにサンタからのプレゼントですね☆

そんなみなさんにDREAMSからプレゼントです!!

24日、25日に限り、あのキザなあの言葉を解禁します!!

女子のみなさんには、、、

『私っぽいカクテルをお願いします☆』

男子のみなさんには、、、

『こちらの女性に似合うカクテルを・・・』

もしくは、、、

『あちらの男性から・・・』

お手伝いしますよ★

☆クリスマスナイト☆

スタートです(●^o^●)

☆てんちょ☆

2012年12月17日 月曜日

2012年もあとすこし・・・

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:43:09

どうもっす☆

昨日のクラブW杯決勝ヤバかったですねーー コリンチャンスのサポーターが熱すぎる!!!

個人的にはチェルシーだと思ってたんですけどいいゲームでしたね^^

コリンチャンスおめでとうございます☆★

来年はモロッコで開催でしたっけ?? 日本のチームは出れるんですかね・・?

がんばってもらいたいですね^^

2012年!!!もぅ終わりまっせ!!

みなさん楽しい思い出いっぱいできましたー?

僕の今年いちばんの思い出は生KARAを観たことっすかねー

めっちゃかわいかったっすーー☆★☆★

みなさんもいろいろ今年の思い出あるかと思いますけどそんな楽しい思い出聞かせてほしいですね^^

2012年もまだ半月あります 

楽しい思い出いっぱいで新年2013年迎えたいですね

そんな思い出づくりはDREAMSで 笑

いろんなお話聞かせてくださーーい☆★☆

 

DREAMS TOKU

次のページ »