2012年10月23日 火曜日

今日は雨・・・

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:26:05

はぁ・・ 昨日まであんなに盛り上がってたからか今日は雨だからなのかとても憂鬱な感じです・・・

ドラゴンズ残念でしたね・・

みんなの応援も残念ながら勝ちにはつながらなかったよ・・

でもドラゴンズは強かった!!楽しませてくれました☆

ありがとードラゴンズ!!!

また来シーズンもみんなで応援しましょー!!!

でもね まだ野球は終わったわけじゃないんですよ!!!

やりますよ!!日本シリーズ!!!

ドラゴンズは惜しくもジャイアンツに負けちゃいましたがやります!!!

パ・リーグの覇者×セ・リーグの覇者

読売ジャイアンツ×日本ハムファイターズ

ちょっと楽しみじゃないです??笑

日ハム強いっすからねー 今チームの雰囲気がめっちゃいい気がしますもん☆

観たい!!って方はお気軽に名駅DREAMSまでお問い合わせ下さいなぁ

 

皆さんのご連絡 お待ちしてます☆★☆

名駅DREAMS 052-583-5507

     TOKU

2012年10月17日 水曜日

クライマックスシリーズ~セカンドステージ~

Filed under: What's new — DREAMS @ 23:56:56

ぴ~ひょろろ~・・・ぴ~ひょろろ~・・・

はい、FAXの受信音です。(笑)

これが分かった人は、、、○○です。(笑)

なんでどこのFAXも同じなんでしょうね。

世の中の七不思議です。(笑)

そして、今日のクライマックスシリーズセカンドシリーズ第1戦。

巨人VS中日

なぜに谷繁はあんなに打てないのか?(笑)

中日の今年の七不思議です。

しか~し、中日勝ちました!!

なんとなく勝つような気がしたんですよね(^u^)

そして、セカンドステージは休みなしの6連戦。

明日も18時から試合開始です。

毎日見に来ても絶対飽きません!!

セ・リーグの優勝チームになる瞬間を同志と共にっ!!

だんだん予約でいっぱいになっていきます!!

お早めに席の御予約でもいいのでしてください!!

ドラ吉、あつまれ~いっ!!

日々感謝

☆てんちょ☆

2012年10月15日 月曜日

サッカー国際親善試合 日本VSブラジル 21時キックオフ!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:19:11

いやぁ~寒くなってきましたね!

朝夕は寒すぎて、上着っていうより、もはや長袖じゃないと辛いですね(>_< )

でも、寒い部屋であったかい布団に入るの・・・嫌いじゃないです♡(笑)

最近はスポーツのブログばっかですね(●^o^●)

そんな中、またスポーツの告知!!!( ^)o(^ )

ワールドカップアジア最終予選を来月に控えるザックジャパン。

国際親善試合でブラジルと対戦!!

先日はまさかの!!

フランスに勝利!!♪♪

本田なんて、フランス撃破は最低ライン!なんて言ってますけど、

ギリギリだったやんけ!!(笑)

その日本が、明日16日ブラジルと対戦!!

21時キックオフです(^u^)

お席はあと少しだけまだ空いてます!!

お早めにご予約ください!!(^◇^)

サッカー好きなら、見なきゃ、だめでしょ!!!

☆☆お待ち致しております☆☆

☆てんちょ☆

2012年10月14日 日曜日

クライマックスシリーズ~ファーストステージ~

Filed under: What's new — DREAMS @ 21:13:25

さぁ、この時期です!!

日本プロ野球、セ・パ リーグの頂点を決める戦いです!!

クライマックスシリーズは10月13日から始まっており、

現在、中日とヤクルトが1勝ずつして、

15日で決まります!!

とりあえず、セカンドステージに進むためにも15日は勝たなければいけない

中日!!

15日18時から生中継しています!!

理由はセールのためでも、浅尾のためでも、なんでもいいです!!

応援しましょう!!

お待ちしております☆

☆てんちょ☆

2012年10月13日 土曜日

F1~韓国GP~

Filed under: What's new — DREAMS @ 23:23:22

お久しぶりです、先週も会いましたね!!

F1大好きな皆さん!!

先週の日本グランプリは盛り上がりましたね☆

可夢偉が3位に入るなんて、夢にも思ってなかったですよ!!

でも、興奮しました!!

今度は、韓国GP。

別の問題も浮上している可夢偉だが、

レースはレースで結果を残さなければいけない!!

白熱のチャンピオン争いにも注目です!!

韓国GPはいつも通り生中継!!

お店は14時オープン 15時レーススタートになります!!

鈴鹿の興奮をそのまま持ってきてください!!

お待ちしております!!

☆てんちょ☆

2012年10月10日 水曜日

サッカー A代表 フランス戦10月12日  ブラジル戦10月16日

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:58:46

10月はスポーツが熱いっす!!!

いろいろ観たいのが多すぎて待ちきれません!!!

はい!!!きました☆ サッカー日本代表戦!!!

A代表戦ですよ!!!

しかもカードが激アツ!!! フランス戦にブラジル戦!! こんなんなかなか観れないっすよ!!!

まずは10月12日(金)フランス戦!! 時間がちょっと遅めの28:00~なんですが関係ないでしょ!!笑

金曜日だもの!!(土曜日の朝) みんなで朝から上がってくよー☆★☆★

 

次は10月16日(火)ブラジル戦!! 時間は21:00~ 終電間に合うよ!!笑

みんなで観戦しましょ!!

こんなのホントなかなか観れない! 盛り上がることまちがいナッシングっしょ!!!

 

まずは皆さん お問い合わせ下さい!! 「代表戦観たいんすけど!?」って言って下さい!笑

名駅DREAMS 052-583-5507

皆さんのご連絡待ってますから~☆★

よろしくお願いしまーす^^

 

DREAMS TOKU

 

2012年10月5日 金曜日

F1日本GP~10月6・7日~

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:03:48

やってきましたよ~

今年もF1のジャパーングランプリ!!

略して、『日本GP』www

小林カムイも調子を上げているし、この時期に決まってくる

チャンピオン争いも面白くなってきました!!

残念なことにミハエル・シューマッハが引退を表明し、ニュースにはなっていますが、

だからこそ、今年の日本GPは見なければいけないんです!!

そこで、皆さんからの問い合わせに答えたいと思います!!

予選の放送がある6日、10名以上の予約が入ったら昼間から営業しちゃいます!!!

本戦もドリームズで見ようと思っている方、

本戦は現地に行くけど予選はテレビで見ようと思っている人、

どうしようか悩んでいる人!!

{       とりあえず電話ください!!      }

予約しちゃってください☆☆☆

皆さんの声をお待ち致しております~!!

ちなみに本戦は絶対やります♪♪

14時オープン 15時レーススタート

17時一旦閉店

を予定しています!!

必ずいっぱいになるので、早めにお席のご予約をお願いします!!

よろしくお願いいたします!!

☆てんちょ☆

2012年10月3日 水曜日

プロ野球クライマックス ファーストステージ☆★☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 20:03:37

どうもっす☆

日ハムリーグ優勝決めましたねー

いやー栗山監督すごいっすね☆

今日はクライマックスについてっす!!

ファーストステージ1 13日(土)ドラゴンズ×スワローズ 14:00~

ファーストステージ2 14日(日)ドラゴンズ×スワローズ 14:00~

ファーストステージ3 15日(月)ドラゴンズ×スワローズ 18:00~

パ・リーグも同じ日で同じ時間なんですよね・・・

デイゲームって!!!なんで!?

皆さんが観たい!!って言うならね☆ 考えますよ☆笑

観戦考えてる方ーーーー   お問い合わせ下さいなぁ

 

名駅DREAMS 052-583-5507

お気軽にご連絡下さいね☆★

DREAMS トク