2012年9月30日 日曜日

ただいま台風接近中・・・・

Filed under: What's new — DREAMS @ 17:51:52

お疲れ様でーす☆

台風が!!!!今 まさに今台風がきてます!!!笑

めっちゃ雨降ってます 風ビュービューです

それでもドリームズやってます☆笑

もう9月も終わりですね

今年もあと3カ月ですか  早いですね・・・

 

10月はいろいろ熱いですよー

サッカー日本代表 フランス戦 ブラジル戦ありますから!!!

どっちも向こう時間なので時間はすこし遅めなんですがちょっと楽しみじゃないですか!!

まず おフランス戦10月12日(金) 28:00~

次 ブラジル戦 10月16日(火) 21:00~

 

これ以外にも海外サッカー なんでも観戦できます☆

香川が観たい! 清武が観たい! 吉田麻也が観たい! 乾が観たい!

大丈夫なんです!!全部観れるんです☆

 

ぜひぜひ遊びにきてくださーい☆★☆

 

とりあえず 今日は家に帰りましょ・・・・

 DREAMS トク

2012年9月24日 月曜日

秋だからーー!!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:31:18

こんばんわー

最近すごい寒くなりましたねー

季節の変わり目です

体調崩しやすい時期です

気をつけましょうね☆

秋と言えばなんすかね・・ 食欲の秋に読書の秋 それにスポーツの秋ですね^^

この時期 どのスポーツも盛り上がりますものね☆★

あぁーーー!!とりあえず10月7日(日)はめっちゃ熱いよーー!!!

F1の日本GPがお昼15時からあって夜26時くらいからスペインサッカー クラシコがあるんです!!!

まったくこの時期はやばいぜぇ!!

どれだけ我々を楽しませてくれるんだ!!まったくだぜ!!笑

皆さんも一緒に楽しみませんかー??

スポーツの秋を観て楽しみましょ☆★☆

 

名駅DREAMS トク

2012年9月19日 水曜日

UCL uefa チャンピンズリーグ 予選始まってます!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 4:57:14

サッカー好きのみなさん!!

お久しぶりです。チャンピオンズリーグです!!

今シーズンはまたまた面白いブロックができましたよ!!

やばいですよ!!

て、言うより、みんなチャンピオンズリーグが始まってることを知ってるんですか??

予選リーグこそおもしろいんですよ!!

今、19日になったばかりの4時ですけど、、、

レアル・マドリード vs マンチェスターシティー

がやってますよ!!

リーガとプレミアの昨シーズン覇者の戦いですよ!!

興奮してしょーーーーがないっ!!

みなさん、頑張って見に来てね☆

☆てんちょ☆

2012年9月12日 水曜日

ザックJAPAN ジーコイラクに勝ったー!!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:01:29

昨日は盛り上がったーーー!!!

JAPAN勝ちましたねー☆★☆

もっと得点とれるシーンはあったがまぁ良しとしましょうじゃないか☆

W杯に一歩近づいたぜ!!!!

この勢いで11月のアウェーもがんばれーーーー☆★☆

 securedownlo.jpg

次のページ »