2012年3月23日 金曜日

UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝組み合わせ決定!!!!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:57:40

いよいよここまできちゃいました!!

ついに準々決勝の組み合わせが決まりましたーーーー!!!

知ってる方はワクワク まだ知らない方はソワソワ

そんな組み合わせがこれだーーーー!!!!

 

3月27日 準々決勝第一戦

APOEL × レアル

ベンフィカ × チェルシー

 

3月28日

マルセイユ × バイエルン

ミラン × バルセロナ

 

ヤバくないっすか!!?

すごく観たい組み合わせじゃないです??

個人的にちょーー観たい (笑)

放送は同日とも深夜3:30からです!!!

 もちろん放送しますよ!!!

問い合わせ下さい^^

052-583-5507

ご連絡お待ちしてまーす☆★

2012年3月15日 木曜日

サッカー A代表にU23 なでしこにあとはUEFAチャンピオンズリーグ!!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:56:27

今日もサッカー満載だっちゃーーー☆

まずはUEFAチャンピオンズリーグ!!!!

ベスト8が出そろいましたね^^

ベンフィカ(ポルトガル)

ミラン(イタリア)

APOEL(ギプロス)

バルセロナ(スペイン)

マルセイユ(フランス)

バイエルン(ドイツ)

レアル(スペイン)

チェルシー(イングランド)

準々決勝および準決勝の抽選は3月16日日本時間19:45~

気になりますねー☆

 

そしてそしてそしてキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ロンドンオリンピック出場おめでとーーーーー☆★☆

日本代表U23 昨日の試合でバーレーンに勝ち みごとロンドンを決めました!!!

こちらも楽しみですなぁー

 

サッカーから目が離せませんなぁーーー

 

今後の日本代表の予定をUP!!!

4/1 なでしこ 国際親善試合 アメリカ戦(HOME)

4/5 なでしこ 国際親善試合 ブラジル戦(HOME)

6/3  A代表 2014W杯アジア最終予選 オマーン戦(HOME)

6/8 A代表 2014W杯アジア最終予選 ヨルダン戦(HOME)

6/12 A代表 2014W杯アジア最終予選 オーストラリア戦(AWAY)

 

6月のA代表アジア最終予選のご予約については5月より受付ております

それ以外にもご覧になりたいチャンネルがございましたらお問い合わせ下さい

ブンデスにプレミアにセリエ リーガにエール なんでもこい!!!

ご連絡 お待ちしています☆

052-583-5507

DREAMS  トクでした^^v

2012年3月13日 火曜日

UEFAチャンピオンズリーグ 決勝ラウンド!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 21:22:38

スポーツの力は偉大です

希望が持てます  夢がみれます

みんながひとつになれます

スポーツってすばらしいですね☆

さぁ UEFAチャンピオンズリーグ!!

決勝ラウンドですよー

今日と明日は目が離せれませんがなー!

長友に本田!!そりゃ寝れませんわ!!!!!!

今日の放送予定

決勝ラウンド1回戦2ndleg

3月14日朝4:30~

バイエルン×バーゼル

マルセイユ×インテル

 

3月15日朝4:30~

CSKA×レアル

  

お問い合わせお待ちしてます☆

DREAMS 

トクでしたー☆

2012年3月12日 月曜日

U-23日本代表ロンドンオリンピック予選!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:31:35

日本の旗     VS       バーレーンの旗

     JAPAN                        バーレン

いよいよ正念場っすヽ(^o^)丿

日本代表は現在2位・・・

引き分け以上で1位通過が確定する大事な試合!!

2位通過だととにかくめんどくさい(;一_一)

3月14日になんとか勝ってロンドン

行ってほしいですねヽ(^o^)丿

仕事終わりでも全然間に合う!!

来ればわかるさ!!

もりあがりMAX♪♪

試合時間

19時50分

キックオフ!!

ご予約おまちしてまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす☆

 

DREAMS

052-583-5507

OPEN17:30~MID

タカでしたヽ(^o^)丿

2012年3月7日 水曜日

イベント情報!! 第1弾始動

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:19:15

normal_cimg0954.jpg

 

☆ワインウイーク第1弾☆

☆グラスワインの巻☆

今回はさらっと告知します(●^o^●)

 

ワイン好きの為にできたイベント!!

これからワインにチャレンジしたいという方も全然OKですヽ(^o^)丿

ワインはあまり・・・という人や

飲まず嫌いな方もたくさんいると思います♪

逆にワインが好きで好きでしょうがない人もいますヽ(^o^)丿

ということで

なななななんと!!!

今回のイベント☆ワインウイーク☆

ですので

いつものグラスワインのお値段よりもさらにお安く

ご用意いたしました(●^o^●)

値段は来てからのお楽しみですぅ

是非この機会に試してみて下さいね♪

新たにお酒のジャンルが増えるかもヽ(^o^)丿

お待ちしてまーす☆

第二弾もありますのでご期待くださいね♪

第二弾は・・・

TAKAでした。

 

 

AFCチャンピオンズリーグ2012   なでしこJAPAN アルガルベカップ2012

Filed under: What's new — DREAMS @ 4:00:03

おはよーございます^^v

今日ですよ!!

3月7日だよ!!

19:00です!!

なにがあるかわかりますかー??

グランパスの試合ですよ☆★☆

AFCチャンピオンズリーグ2012 グループG

相手は韓国の城南一和伝馬

19:00スタートです!!!

みんなで応援しよー!!!

そしてその後 22:00からは!!!なでしこーーーーー!!

決勝だよ!決勝!!!!

相手は強豪ドイツ!!  どいつやねーん!!!!

いやー サッカー三昧やね♪

 

ヨーロッパもアジアも盛り上がってますなーー

寝れませんな・・・

みなさーーーーん!!!!

待ってますーーー☆

 

TOKU

2012年3月6日 火曜日

本日のおすすめ裏めにゅ~ぅ だぁ~~~~~~~~~~~!!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 17:36:18

☆本日のオススメ☆

 

☆帆立貝柱のお刺身 ¥600

★アスパラとんかつ ¥600

☆なすとチーズの合せ揚げ ¥600

★和風カルボナーラ ¥900

☆まぐろのハンバーグ ¥800

★スパニッシュオムレツ ¥500

☆ポテトのチーズ焼き ¥500

 

※裏メニューの為

数に限りがございます< (_ _)>

一度食べに来てくださいね(●^o^●)

お待ちしてます♪

一人で来ても気軽に楽しめるバーカウンター♪季節に合わせて雰囲気も変えています◎

 

ホットペッパーもやってますのでよろしくです(●^o^●)

↓↓↓

 http://www.hotpepper.jp/strJ000021531

たかでした< (_ _)>

2012年3月5日 月曜日

なでしこジャパン!!決戦のアメリカ戦!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:22:59

最近サッカーの国際試合がまた多くなってきて、

観戦の好きな人の動きが活発になってきているところに、また大事な一戦の放送です!!

あの、ワールドカップでの決勝。

PKで勝ちを決め、世界の頂点に立った、なでしこ。

その決勝の相手、アメリカとの一戦です!!

一応PK勝ちは国際的には引き分けとされていて、

これまで日本はアメリカに対して、勝ちはないんです。

今回がその初勝利の時です!!

 

3月5日  23時15分キックオフ

 

時間が時間ですが、あの決勝をもう一度!!!

頑張れ!!ニッポン!!

☆てんちょ☆

次のページ »