2011年12月13日 火曜日

12/14  J1王者柏レイソルVSサントス  放送19時00~試合開始19時30キックオフ!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:01:49

ついにやってきました準決勝 !!

前回見事延長PKの末

見事勝利を手にした柏レイソル!!

お見事(*^_^*)

みんな見ましたか??

お店では盛り上がりMAX 東じゃないよ(笑)

まだまだスポーツバーがどんな感じか皆さんご存知じゃない方もいるかもしれませんが・・・

盛り上がるのはスポーツだけじゃないですよ!!

来たらわかる来ればわかるさありがととととととととととととととと!!!!!!

見たいな感じです(●^o^●)

わかりにくかったらすいません(笑)

明日はなんと

サントス戦ですが注目選手・・・ネイマールこの選手がまたまた危険(@_@;)

ネイマール対策も考えているほどの要注意人物

試合展開はどうなるのか??

次につながる試合を見せてほしい!!

勝てば間違いなくバルサ王国なので何としても勝ってほしいですね!!

みんなで応援しましょう!!

お待ちしておりまっす!!

席は残りわずか!!

DREAMS  TAKA

2011年12月9日 金曜日

TOYOTAプレゼンツFIFA Club Wold Cup Japan2011 12・8開幕!!パート2

Filed under: What's new — DREAMS @ 0:36:55

いよいよはじまりましたー!!

クラブNO.1を決めるこの大会!!

開催国枠で日本からは柏レイソルが出てますが今日がその初戦!!

相手はオセアニア王者のオークランドシティ

柏レイソル!!見事2-0で勝ちましたーーーー!!

バルサもサントスも応援したいですけどやっぱり日本人としてJリーグのチームが出てるんです!!

応援しないわけにはい゛き゛ま゛ぜん゛!!!!!!!!涙 (ONEPIECEより)(笑)

そして柏レイソル次節、12月11日(日)北中米カリブ王者 モンテレイ戦 19:30キックオフ!

さぁ みんなでJ1王者を応援しよーーーーぅ!!

みんなで盛り上げよーーーーぅ!!!

 

     DREAMS トク

 

 

2011年12月8日 木曜日

TOYOTAプレゼンツFIFA Club Wold Cup Japan2011 12・8開幕!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 2:31:27

明日ついにお待ちかねクラブワールドカップ始まるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

名古屋グランパス惜しくも出場できなかった(;一_一)

しかし・・・

勝った柏レイソルも強かった!!

来年こそは勝ってほしいですね(・へ・)

というわけで

日本のクラブチームの頂点に立った柏レイソルにみんなで応援しましょう!!

開幕戦

12/8(木)19:45キックオフ

開会式19:00~

柏レイソルVSオークランドシティ

初戦なので気を引き締めて頑張ってほしいですね!!

無敵艦隊ヨーロッパの王者

バロセロナは初戦不戦勝なので試合はありませんがどこが勝つか分からないのがまたまた面白い!!!

是非みんなで応援しましょう(●^o^●)!!

お待ちしてますね☆

DREAMS  TAKA

 

サッカーチャンピオンズリーグ第6節 放送予定

Filed under: What's new — DREAMS @ 1:21:47

こんちはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ(●^o^●)

DREAMSのTAKAです(・へ・)!!

最近めっちゃサムなりましたね☆

今年もチャンピオンズリーグですわ(;一_一)

見たいチームがありすぎてこまるぅーーーーーーーーーーーーーーぅ♪♪♪(・へ・)

とりあえず予定を告知します☆

12月7日

                            グループA

       マンチェスターC  VS  バイエルン

     ビジャレアル    VS  ナポリ

  グループB

          リール      VS  トラブゾンスポル

       インテル       VS  CSKAモスクワ

                         グループC

                    バーゼル VS  マンチェスターU

                    ベンフィカ VS  オツェルル・ガラツィ

                          グループD

                   ディナモ・ザグレブ VS  リヨン

                   アヤックス  VS  レアルマドリー 

        以上が今日の放送となってをりますので時間帯がそれぞれ同じなので早いものがちとなっております。              

お早めのご予約、ご来店をお待ちしております(●^o^●)

  

2011年12月2日 金曜日

忘年会シーズン到来だぁ~~~!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 21:55:42

12月に入りました!!

なかなか寒くならないと思ったら12月の第1週で一気に寒くなるみたいで雨ばっかりみたいですね☆

コートが欲しくなる季節ですよ~!!

今回は忘年会のお話。

これから忘年会シーズンに突入していくと思うんですが、

やっぱり一年の最後の飲み会なので、いつも以上の盛り上がりで飲みすぎてしまうと思うんですが、

ここでお店をやっていて一番のトラブルは忘れ物です。

翌日になってお電話を頂いて、携帯なかったですか?とか、

財布がなくなっちゃったんですけど・・・

と言われてもあったらいいのですがなかったら大変なことです!!

そうならないように、財布や、大事なものは、会社、もしくは家に置いておいて、

必要なものだけ持つようにしましょう!!

そうすれば心おきなく飲んで騒げるはずですよ♪

あっ!!最後に、少しだけ宣伝を☆

ドリームズも忘年会コースを充実させております!!

食事もどこよりもおいしく、飲み物も多種多様なものがあり、

設備においてもマイク、プロジェクター、大型モニター、音響、DVD上映、ビンゴシステムなど、

どんなシーンにも対応できるようにご用意させていただいております!!

これからでも同窓会、忘年会、新年会などやられる場合はぜひお声をかけてください!!

120%お応え致します!!

それではみなさん、風邪をひかないように忘年会に臨みましょう!!

☆てんちょ☆