2011年10月25日 火曜日

11月2日(水)セ・リーグ ☆クライマックスシリーズ☆ 中日 VS ヤクルトor巨人

Filed under: What's new — DREAMS @ 5:38:10

早いもので

この前までペナントレースで中日が

優勝を決めるか決めないかってことをやっていたと思ったら

もう

すでに

クライマックスシリーズだぁ~~~~!!!!!(●^o^●)

まだ対戦相手は決まってはいませんが

29日から始まるクライマックスシリーズの

ファーストステージで決まります!!

ヤクルトが上がってくるのか!?

やはり巨人が上がってくるのか!?

どちらにしても、中日ドラゴンズがやることはひとつ!!!

< 勝つこと>

しっかり調整して、しっかり勝って、

堂々と日本シリーズに行って欲しいです!!

落合監督も最後のシーズン。

憂愁の美を飾って欲しいと望んでいるのは僕だけでしょうか!?

頑張れ!!ドラゴンズ!!

クライマックスシリーズは29日から放送していくので気になる方は

お電話でご予約ください!!

2日からの予約もすでに受付開始しています!!

早めに席の確保をしてください!!!

お待ちいたしております!!!

フレーフレードラゴンズ!!

頑張れ!頑張れ!ドラゴンズ!!

☆てんちょ☆

2011年10月23日 日曜日

ラグビーワールドカップ決勝!!☆ニュージーランドVSフランス☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:28:58

ラグビーファンのみなさんはこれを見なくて何を見たいんですか!?

と、思ってしまうぐらいの好カードが決勝になりました!!

両チームともに圧倒的な強さで他を寄せ付けなかった。

しかし、ここでは均衡した強さなので、存分に力を発揮してほしいと思います!!

見ていてほんとに手に汗握ります!!

10月23日17時~

放送!!!

お待ちしております!!!

☆てんちょ☆

10月もすでに終わりかけています!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 3:57:35

こんにちは!!

店長ブログみたいなページがあればどんどん書くんですが、

さすがにここでは頻繁にくだらないことを書けないので、、、

久々にだべってみます(^u^)

最近、お店で誕生日会をやってくれるお客様がたくさんいて、

僕らもできるだけ盛り上げるんですが、

先日、すごいことがおきまして、

1日に4件も誕生日会!!!(笑)

30分刻みとかでそこらじゅうからハッピーバースデイが合唱されます!!

もはや本人もいきなりバースデイソングが流れるんで、自分か!?

と、思いきや、違う人・・・みたいな状態になってました(^^;

でもそんな時は、お店にいるお客さんを含めた全員が祝ってくれるので、

バースデーソングが最終的には大合唱になってましたとさ♪♪

想像するだけで、めっちゃ楽しい誕生日会になってますよね!

そんなことがありましたとさ☆

ところで、僕は、風邪をひきました。。。

いきなり寒くなってきます!!

みなさん防寒、風邪対策を怠らないようにしないと(>_<)

もうすぐハロウィーン!!

パーティーパーティー!!

みなさん、Have a good day & great halloween!!!

☆てんちょ☆

2011年10月17日 月曜日

10月18日(火)中日vs横浜 18時プレイボール!!予約必須!!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 7:07:47

いい加減にしてもらえますか!!中日ドラゴンズ!!

決めるならさっさと決めなさいよ!!

マジック1になってから一気に勢いが弱まったと思います!!

しかし、相手も必死に自分の順位を上げようと必死なのはわかります。

でもヤクルトが負けて、優勝決定よりは、やっぱり

勝って優勝を決めて欲しいですね!!

次の優勝への試合は

18日の火曜日の18時からの横浜戦です!!

間違いなく予約で席がいっぱいになると思います!!

できる限り早く電話ください!!

できるだけ皆さんのご希望に添えれるように席を決めますが、

早いもの順ですし、人数の関係もありますから、

そこはご了承ください!!

いろいろよろしくお願いします!!!

みんなで優勝の祝杯をあげましょう!!!

お電話お待ちしております!!!!

(●^o^●)

☆てんちょ☆

2011年10月16日 日曜日

F1韓国GP 3時~ 中日の優勝を決める試合 中日vs巨人 2時~

Filed under: What's new — DREAMS @ 6:42:05

こんにちは!!

最近おやじギャグが半端ない・・・

☆てんちょ☆

です(^◇^)(笑)

この前初めて小雪が結婚してることを知り、ショックを隠せません・・・。

しかも、松健とか言う僕の知らない俳優とっ!!

芸能情報は大切ですね(;一_一)

そんなことはどうでもいいとして、(笑)

明日は少しややこしい感じになっています!!

もともとF1の韓国GPは決まっていたのですが、

中日の優勝も明日になりそうな感じなのです!

しかも丸かぶりのデイゲーム。

DREAMSはどっちを放送するのか・・・

考えました!!!

両方やっちゃいます♪♪

2チャンネル同時放送できるドリームズだからこそできる荒技!!(笑)

2時からは中日VS巨人を、3時からはフロアーを仕切って、F1韓国GPを。

だから、しょうがないですが、F1も野球も入れる人数が限られてきます!!

早めにご予約いただければ、大丈夫ではないでしょうか☆

人数が多いほうが広いフロアーになります!!

みなさ~ん!!ご予約お待ちしておりま~す!!

早く!早く!!

☆てんちょ☆

2011年10月14日 金曜日

ドラゴンズ!!!優勝・・・決めるか!?(*^_^*)

Filed under: What's new — DREAMS @ 17:56:57

少し寒くなってきましたね★

雨が降るたびに、寒くなるこんな冬の訪れも、

名古屋の皆さんにはこの優勝で吹っ飛ぶ勢いだと思います!!

本日18時より、

巨人 vs 中日

があります!!

これで中日が勝って、ヤクルトが今日負けてしまうと、

中日が優勝を決めます!!!!

中日ファンのみなさん!!

いや、

名古屋の皆さん!!

中日の応援!!

お願いします!!

ドリームズは今中日ファンであっちっちです!!

みんなで応援しましょ~~~~!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

☆てんちょ☆

2011年10月8日 土曜日

F1日本グランプリ

Filed under: What's new — DREAMS @ 5:13:28

どうも~

F1日本グランプリ~鈴鹿~

予選も決勝も放送しちゃいます!!!

そのためにお店開けちゃってます!!!

F1が好きなあなた!!

みんなで観戦して盛り上がっちゃいましょー☆☆

当店のOPEN時間のご案内

10月8日(土)予選 13:30~

10月9日(日)決勝 14:00~

 

みなさん待ってまーーす!!!!