2011年9月23日 金曜日

☆UEFAチャンピオンリーグ☆グループ予選開幕!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 20:04:00

さ~さ~さ~!!!

来ましたよ~!!この告知を打つ時期がっ!!

☆UEFAチャンピオンズリーグ グループ予選☆

やっとこせ、今シーズンも始りました!!

すでに2試合を終えており、

今年もあり得ない組み合わせの試合がやっています!!

ドルトムント VS アーセナル

や、

バルセロナ VS ミラン

など、チャンピオンズリーグならではの対戦カードが続々出てきます!!

そして、気になる次節は、

9月27日(火)、28日(水)

です。

どちらの日も日本時間の

24時45分~

27時30分~

28時~

キックオフがあります!!

分かりづらい表記ですが、わかりやすく言えば、

火曜日の夜と水曜日の夜を空けておけばOKです♪♪(笑)

予選から放送していきますので、

名古屋で唯一チャンピオンズリーグが予選から見れる店で

全試合決勝まで盛り上がっていきましょう!!!!!

サッカー大好き 

☆てんちょ☆ 

でした♡

2011年9月10日 土曜日

ラグビーワールドカップ開幕!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 15:18:00

早いもので、もぉ秋に近付いてるみたいですね!!

ドリームズは朝の5時に終わるものですから、僕らは早朝に帰るんですが、

朝5時位はもぉ肌寒いですからね!!

秋になったら紅葉が見れますし、バイクとか乗る人には気持ちのいいツーリングができますよね♪

ところで、昨日は待ちに待った、

『ラグビーワールドカップ』

の開会式があり、オープニングマッチとして、開催国であるニュージーランドとトンガの試合がありましたよ!!

ルールは知らなくても、あの迫力は見るに値しますし、

ルールを知っていれば、なお、面白く見れますよ!!

試合前のあの踊り!!あれ、ハカって言うんです!!

あれはやばいです!!

試合より興奮するんじゃないかってぐらいです!(笑)

これから連日放送していきます!!

日本戦はもちろん、それ以外の試合も白熱した試合が見れます!!

皆さん一度は見てみてください!!

試合の時間が昼間だったりするので、再放送とかになってしまうかもしれませんが、

見たい人はぜひ、言ってください!!

☆てんちょ☆

 

2011年9月9日 金曜日

なでしこジャパン、ロンドン五輪出場決定!!!!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 4:45:00

いや~今日はいい天気でした☆

そして日本にとって、いい日にもなりました!!!

16時からキックオフだったナデシコジャパンと北朝鮮の試合は

後半40分ぐらいに北朝鮮のディフェンダーに当たったボールがそのままゴールに入り、

先制点を取り、このまま終わるかと思いきや、ロスタイム。

北朝鮮のシュートが決まり、同点で試合終了・・・。

もしかして、危ういのか!?・・・と思いきや、

オーストラリアが中国に勝ってくれて、日本は自動的に出場が決定しました!!!!

ワールドカップでの優勝は日本の力だと思いますが、

今回の北朝鮮との試合を見ていたら、

北朝鮮のほうが強かったと思います。

なでしこも油断せず、1戦1戦大事に戦って欲しいです!!

頑張れ!!ニッポン!!!!

ちなみに、消化試合である中国戦は11日の日曜日、

19時キックオフです!!

みなさん見に来てください!!

なでしこの今を!!

☆てんちょ☆

2011年9月8日 木曜日

ラグビーワールドカップ2011

Filed under: What's new — DREAMS @ 5:21:26

こんばんちゃ~す★

最近はサッカーばかりやっていて、みんなから

『ここはサッカー専門のスポーツバーですか?』

って聞かれちゃいました(^^;

違うんですっ!!

スポーツならなんでもやるんですよ!!

でもその機会があまりにもないから、、、

しか~し、今回そのウップンを晴らせます!!

<ラグビーワールドカップ2011>

日本はもちろん、ラグビーをやってた人は海外のチームの試合だって見たいはず!!

試合日程は多すぎて書ききれないですが、

日本戦は、

VS フランス 9月10日

VS ニュージーランド 9月16日

VS トンガ 9月21日

VS カナダ 9月27日

です!!

開幕は9月9日ですよ~~~~!!!

見ましょ!興奮しましょ!燃えましょ!!!

お待ちいたしております!!

☆てんちょ☆

2011年9月4日 日曜日

9月6日アジア3次予選 ウズベキスタン×日本

Filed under: What's new — DREAMS @ 6:01:39

どうも~

金曜日の日本×北朝鮮戦やばっかたですねーーーーー!!

最後にドラマがありましたよ!!

いや~ホントにスポーツは最後まで何が起こるかわかりませんね!

 その勢いで次もがんばってもらいたいですね^^

 次はウズベキスタン戦

9月6日(火) 日本時間23:00キックオフ

みんなで応援しよーーーーー!!!!

予約テレフォン待ってまーーーす☆★☆

052-583-5507

このゲームも勝ってもらって次回10月11日の対タジキスタン ホーム戦をいい流れで迎えたいですね^^v

 

 そしてそしてそして・・・・・なでしこーーーーー!!!

韓国に2-1!!強い!!!

序盤、日本のペースでいい流れで先制したんですがそのあと韓国も粘りましたね

なでしこーーーーー!!!!

なでしこJAPANの日程

9月5日(月)日本×オーストラリア 16:30キックオフ

9月8日(木)北朝鮮×日本 16:30

9月11日(日)日本×中国 16:30

 

いや~ 楽しみな日が続きますね☆

みんなで盛り上がっちゃいましょー

予約してくださいねーー^^

052-583-5507

 

待ってまーーす☆★☆

DREAMS トク

2011年9月2日 金曜日

2014FIFAワールドカップブラジル アジア3次予選 日本×北朝鮮

Filed under: What's new — DREAMS @ 2:31:26

いよいよアジア3次予選開幕です!!!

9月2日 日本×北朝鮮 19:20キックオフ!!

北朝鮮は強いのか!? どーなの??

油断は禁物です!!みんなで応援しましょ☆

 まだ多少ですが空席がございます!!

みなさーん!予約してくださーい☆★

052-583-5507

9月6日 ウズベキスタン×日本 日本時間23:00キックオフ

 みんなで日本代表を応援しましょーーーー

 

日本代表と言えば・・・・ もぅひとつ忘れちゃいませんか!?

そぅ!!!なでしこJAPAN!!

ロンドンオリンピックアジア最終予選

初戦タイに3-0

さすがですね★☆

なでしこJAPANの今度の試合日程

 9月3日 韓国戦 20:00キックオフ

9月5日 オーストラリア戦 16:30キックオフ

9月8日 北朝鮮戦 16:30キックオフ

9月11日 中国戦 20:00キックオフ

 観戦、予約状況など気軽にご連絡下さい

052-583-5507

 

世界を舞台に日の丸を背負って戦う日本代表選手達をみなさんで応援しましょ

 ご連絡お待ちしています☆

               

次のページ »