2011年7月22日 金曜日

☆プロ野球 マツダオールスターゲーム2011開催

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:47:21

皆さーん!!  お疲れ様でーす☆

初登場トクです★

プロ野球オールスター始まりました!!!

もぅそんな時期なんですね^^

プロ野球のスター選手が集結する夢の共演★☆

そして今年は初戦がナゴヤドームで開催!!!!

見に行きたーーい!!!!!!

ホント 見どころ満載ですよ!!

シーズンでは見れないのがオールスターですから!!

早速サプライズ!!   先発がドラゴンズの守護神岩瀬!!

 

えぇーーーーー!!!!!!!!!

 野球ファンは見てておもしろいですね^^v

 他にもいろんな注目選手がいますよ 

球界のエースダルビッシュ  楽天のマーくん ハンカチ王子こと祐くん ジャイアンツのルーキー沢村 

坂本に阿部 青木に糸井 稲葉に井端 荒木に中島 ・・・みんな注目です★  ですが僕がひとり個人的に挙げるとすれば!!

今年調子がいい日ハムの中田翔!!  強打者の風格が出てきましたね^^

セ・リーグもパ・リーグも面白い☆★☆

金・土・日は野球から目が離せないですね!!

 

ドームに応援に行けなくてもDREAMSでみんなで応援しましょー!!

盛り上がるの間違いナシだよー♪

待ってまーーーす★☆★

  DREAMS トク

2011年7月14日 木曜日

今!!まさに今!!なでしこじゃぱん!!決勝進出決定!!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 6:05:28

きたぁぁ~~~~!!!

なでしこジャパン!!スウェーデンに快勝!!

3-1

川澄2得点!!澤1得点!!

ノリにノッテいるじゃぱーーーーん!!

あとひとつ勝てば、ワールドカップ制覇!!

その決勝の相手は・・・アメリカ!!

フィジカルも強いし、何といっても、グループステージで日本が負けたイングランドを下して

勝ち上がってきた強豪国!!

でも、日本だって負けてない!!

日本も本大会優勝候補ナンバー1のドイツを下し、女子のバルサの異名を持つ戦術。

もぉ、勝つしかない!!

勝ってワールドカップを日本に持ち帰ってきて欲しいです!!

そのために、しっかり応援しましょう!!

決勝の時間は・・・

7月18日 午前3時45分 キックオフ!!

深夜ですが、できれば、女性のサッカーファンの方!!

ぜひともナデシコを応援してください!!

待ってます!!

今回の準決勝もそうでしたが、絶対混雑しますので、

できればお電話にてご予約ください!!

満席になり次第、受付終了となります!!

お早めに!!

スポーツバー 名古屋 ドリームズ

052-583-5507

☆てんちょ☆

2011年7月4日 月曜日

7月4日☆サッカー☆コパ・アメリカ ブラジルVSベネズエラ

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:23:15

今日も日中は暑くて熱くて厚くて・・・

頭の中に冷蔵庫を想像して、少しでも涼しい想像をした てんちょ です★

こんにちは~!!

皆さん最近サッカー見てますか??

この前も書きましたが、女子のサッカーワールドカップもありますし、

また今度特集を書きますが、U-17の日本代表が今めちゃくちゃ強かったり、

サッカー界は今、すごいんですよ!!

その中から一つだけみんなも知っている話題を。

日本の英雄?インテルの長友選手の契約金が発表されましたね!

見ました!?

日本人最高年俸!!

◎◎億円!!!

もぉ長友は一生働かなくてもいいでしょう・・・。(笑)

あっ!今日の告知。

7月4日、日本も出るはずだったコパ・アメリカ大会♪

それが今やってます!!

バロンドール、メッシ☆、ディエゴミリート、イグアイン、マスチェラーノ・・・

少しアルゼンチンに偏った紹介になってしまいましたが、ものすごい選手が出ています!!

見なきゃ損なんです!!

そして、7月4日、19時キックオフ

ブラジル VS ベネズエラ

これもまた見なきゃ絶対損をする!!

マイコン、ルッシオ、アドリアーノ、ダニエウ・アウヴェス、ロビーニョ・・・

これを見て興奮しないやつはサッカー好きじゃない!!

見に来い!!やろーども!!

お待ちしております☆

☆てんちょ☆

次のページ »