2011年6月29日 水曜日

なでしこサッカーワールドカップ!!!!IN GERMANY♪

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:22:53

皆さん知ってました!?

今、FIFA女子ワールドカップドイツ2011が行われているの!!

ニュースで多少やっていますが、

本当に見る方がどれほどいるか!?

見てください!!

めちゃくちゃ面白いですから!!

人によっては、男子のサッカーよりもおもしろいとおもうかもしれないですよ!!!

初戦はニュージーランドに勝ち、勝ち点3を取りました。

次は7月1日の21時50分~キックオフです。

日本 VS メキシコ

やっばいぐらい応援してください!!

ご予約お待ちしています☆

てんちょ

みなさん!!元気ですか~???

Filed under: What's new — DREAMS @ 17:56:36

お久しぶりです★

DREAMSてんちょです!!

最近暑くなりましたな~!!

少し歩くだけで汗をかいてしまい、一日嫌な気分になってしまいます。

しかし、逆に暑いからこそ味わえることもあると思います!!

暑いから、夏の少し露出の多い服を楽しむ、

外でうちわを使って風を浴び、風情を楽しむ、

そして、暑い中一生懸命働いたあとのビール。

これが一番やっばいですね!!

これがあるから頑張れます!!

そんな皆さんのためにおいしいビールをご用意してお待ちしております☆

さらに、、、

今、お客様に満足していただけるサービス、

楽しんで頂けるような企画をたくさん準備中です♪♪

ぜひ、遊びに来てくだっさいお!!!!☆

てんちょでした~★

2011年6月6日 月曜日

☆キリンカップ☆ 日本代表 VS チェコ代表 19:00 キックオフ

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:42:25

続きまして第2戦目

この前の試合はドロ~~~~~~~~~ぅ (;一_一)

長友スタイル

フォーメーション

3-4-3よかったのに点が入らない(@_@;)

まだ試している段階なのか??

次こそは期待度MAX

宇佐美の代表初得点が見れるのか(*^_^*)

いろんな意味で楽しみですね☆

梅雨のシーズンに入りましたがサッカー観戦で盛り上がろう☆

予約状況ですがもう少しお席の方に空きがあります。

*なお当日は混み合いますので・・・

ご早目のご予約をお待ちしております♪

キックオフ19:00~

集えサッカーファンたち(*^_^*)

by TAKA

2011年6月1日 水曜日

国際Aマッチ キリンカップ 日本 VS ペルー

Filed under: What's new — DREAMS @ 17:28:06

久々のサッカー日本代表戦!!

☆ 日本 VS ペルー ☆

今日のペルー戦は日本が勝つでしょ~!!

って思ってる皆さま!!

ペルーは意外と強いですよ!!

でも今回海外組も合流して、日本もほぼフルメンバー!!

特には、やっぱり長友!!

ペルーの監督が、世界でもベストプレイヤーと褒め称えた程。

さぁ!!今日の日本はどんな興奮をくれるのか!?

どんなプレーを見せてくれるのか!?

期待の試合は6月1日 19時20分キックオフ!!

応援、観戦にドリームズを!!!

盛り上がろうぜ~ぃ!!

テンちょ