2011年4月27日 水曜日

☆★チャンピオンズリーグ SEMI-FINALS 第一回戦☆★ レアルVSバルサ 27時30分キックオフ

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:50:19

 久しぶりの更新です

チャンピオンズリーグもいよいよ面白くなってきますたね(^u^)

先週の国王杯

レアルに軍配が上がりましたが・・・

今日はバルサもリベンジしにきますね(・へ・)

絶対楽しい試合になること間違いなし(:_;)

深夜の放送ですが・・・生放送(●^o^●)

是非みんなで一緒に応援しましょう(・へ・)

 

皆さまのご来店お待ちしております

2011年4月7日 木曜日

☆スポーツもいいですが・・・・ダーツもあること忘れないでぇぇぇぇぇぇ~☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:59:11

今年もダーツの大会が始まりますね(^O^)/

知ってました??

ダーツもスポーツなんですよ(^O^)/

最近運動不足気味な皆さん・・・

一緒にダーツで騒ぎませんか???

マイダーツをもって真剣に対戦もOK

エンジョイダーツもOK

どんどんスタッフに対戦を挑んでくださいね

スタッフは初心者から上級までいますので対戦の際は一度声をかけてくださいね☆

もし・・・

スタッフが負けてしまったら・・・

☆ドリンク一杯無料☆

もしくは・・・

☆フード一品無料☆

考えております(^O^)/

ダーツ初心者の方でも気軽に遊びに来てくださいね♪

アドバイスの方もドンドンさせていただきますので問題ないですよ(^o^)丿

みんなで一緒にうまくなりましょう(●^o^●)

☆なお月間カウントアップトップ10にランクインされたお客様には素敵な商品がありますよ☆

ぜひ上位を目指して頑張ってくださいね< (_ _)>

DREAMS  TAKA

 

☆4月10日☆DREAMS主催花見を開催します♪♪

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:32:23

今年も花見の季節がやってきまちた(^o^)丿

去年は。。。

鶴舞公園での花見

今年も。。。

鶴舞公園で開催します(●^o^●)

まだ花見に行ってない人やみんなで盛り上がりたい方大大大募集~~~~~~~ぅ ($・・)/~~~

詳しくはお店のスタッフまでお願いします(>_< )

もしくは電話ください^m^

DREAMS 052-583-5507

☆後色々なイベントを考えています☆

一緒にイベントを考えてくれる素晴らしき人を募集しています♪

興味のある人は一度お店まで遊びに来てくださいね♪

DREAMS  TAKA

2011年4月3日 日曜日

2011 ☆プロ野球開幕4・12☆ 

Filed under: What's new — DREAMS @ 1:20:51

いよいよプロ野球も開催しますね(●^o^●)

東北大震災で開幕も遅れていますがまずは市民の安全が大事ですよね♪♪

ほんとに衝撃的で残酷でした(・へ・)

東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧と復興を心よりお祈り申し上げます。

今回のテーマ

「覚悟」

~なぜあなたは、ここにいるのか~

 ホントいいテーマですよね♪

中途半端な気持ちでいては申し訳ない限りです。

最高に熱い応援をしていきましょう(^u^)

~中日ファンでも巨人でも阪神でもいい~

全力で応援

DREAMSではそんな応援団または野球好きを望んでいます(●^o^●)

ハッピ・メガホンなどの持ち込みはもちろんOK

勝利球団の応援歌を流していきます。

な・の・で

負けて気を悪くしないでくださいね((笑))

ちなみにDREAMSスタッフTAKAは阪神ファンなのでいじめないでね(>_< )

☆皆様のご来店をお待ちしております☆

今年の優勝は阪神ですね(^u^)

DREAMS TAKA

               ☆UCL準々決勝の組み合わせが決定☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 0:19:18

準々決勝(4月5、6日および4月12、13日)

レアル・マドリーCF(スペイン) 対 トッテナム・ホットスパーFC

チェルシーFC(イングランド) 対 マンチェスター・ユナイテッドFC(イングランド)

FCバルセロナ(スペイン) 対 FCシャフタール・ドネツク(ウクライナ)

FCインテル・ミラノ(イタリア) 対 FCシャルケ04(ドイツ)

☆準決勝☆(4月26、27日および5月3、4日)


1 インテル/シャルケの勝者 対 チェルシー/マンチェスター・ユナイテッドの勝者

2 マドリー/トッテナムの勝者 対 バルセロナ/シャフタールの勝者

決勝(5月28日、ウェンブリー)
準決勝2の勝者 vs 準決勝1の勝者

のような結果になりますた(・へ・)

今回もやっぱりインテルなのか???

それともド本命の・・・ババババルサなのか???

その他どこが勝ってもおかしくない強豪チームがでそろってますね(●^o^●)

サッカーファンのみなさん一緒に盛り上がろう(’;')

4/5 (火) 深03:30 レアルマドリード VS トッテナム Ch.181
4/5 (火) 深03:30 インテル VS シャルケ Ch.180
4/6 (水) 深03:30 チェルシー VS マンチェスターU Ch.181
4/6 (水) 深03:30 バルセロナ VS シャフタール Ch.180
4/8 (金) 後08:00 UEFA Champions League 10/11 Highlight #15 Ch.180
4/4 (月) 後07:00  

4/5 (火) 深03:30 レアルマドリード VS トッテナム Ch.181
4/5 (火) 深03:30 インテル VS シャルケ Ch.180
4/6 (水) 深03:30 チェルシー VS マンチェスターU Ch.181
4/6 (水) 深03:30 バルセロナ VS シャフタール Ch.180
4/8 (金) 後08:00 UEFA Champions League 10/11 Highlight #15 Ch.180
4/4 (月) 後07:00  

時間は遅いですが最後まで放送します

サッカー好きのための空間を

サッカー好きのみんなのために

ご提供させていただきます(・へ・)!!

みんなで応援しよう(●^o^●)

DREAMS  TAKA