2011年2月24日 木曜日

                  ☆まもなくキックオフ☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 2:42:32

2011年2月23日(水)

ホーム 得点 アウェイ 試合状況 キックオフ テレビ放映予定(*)

いよいよ28時45分から始まります。この前のリベンジなるか??☆バイエルン☆(@_@;)強さを見せるか??★インテル★

そして、同じ時間帯になんと・・・マンチェスター・ユナイテッドが出てきます(●^o^●)

最近チャンピオンズが、荒れて大変なことになっていますよ(^O^)/

平日上等?? 海外サッカーファン!!仕事もあるけど生で見る楽しさを味わおう^m^!!

★随時チャンピオンズリーグを生で放送中★

問い合わせ大歓迎♫

皆さんのご来店をお待ちしております(●^o^●)☮

DREAMS  TAKA

2011年2月12日 土曜日

☆三連休二日目☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:53:29

皆さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

休みをエンジョイしてますか???

休みも後二日しかありません(*^_^*)

しかも休み明けにバレンタインデー(@_@;)

バレンタインデーの前の週末

ワイワイできるSportsBarは??

まったりできるSportsBar??

出会いのあるところといえば??

名駅~近い

DREAMS しかないっすよね(●^o^●)

☆みんなでワイワイするもよし☆

☆二人っきりで飲むのもよし☆

☆サポートもOK!!☆

合コン…コンパ・・・セッティング☆OK!!☆

行動しないと出会いはやってこない!!

楽しいことはやってこない!!

動けばわかるさ!!

ありがとう!!

だぁああああああああああああああああああああああいすけ(^O^)/

ということでまだまだ名古屋は寒いですが皆さん盛り上がっていきましょう♪♪

DREAMS TAKA

2011年2月10日 木曜日

☆チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦の組み合わせが決定☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:32:53

またまたやって来ました($・・)/~~~  ♪チャンピオンズリーグ決勝トーナメント♪

☆みなさんご存知かもしれませんがいちお紹介しときます☆

ローマ vs シャフタール
ミラン vs トッテナム
バレンシア vs シャルケ
インテル vs バイエルン
リヨン vs レアル・マドリード
アーセナル vs バルセロナ
マルセイユ vs マンチェスター・U
コペンハーゲン vs チェルシー

 決勝トーナメント1回戦は、1stレグが2011年2月15、16、22、23日、2ndレグは3月8日、9日、15日、16日に実施され、ベスト8が決まった時点でもう一度抽選が行われる

さてどこが敗れ・・・どこが勝つのか(●^o^●)

見どころ満載!!

日本のサッカーもいいですがやっぱり・・・チャンピオンズリーグでしょ(笑)

放送はすべて生中継

できるかぎり全力で放送します($・・)/~~~

☆是非DREAMSに見に来てくださいね☆

ご予約お待ちしております!!

DREAMS  TAKA

 

2011年2月5日 土曜日

今年も★激熱★バレンタインDAYが・・・ (^o^)丿  きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!! 

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:37:47

はい(@_@;)来ましたね

何がきたんだ??

後一週間後には・・・バレンタインデー(^o^)丿萌えぇえぇぇぇぇえぇ(笑)

ということで

☆今回もまたまたやっちゃいます☆

今回は

チョコレートベースのカクテルを頼んでくれた諸君になんと・・

お店から生チョコプレゼントしちゃいます☆

生チョコは当店自慢の完全手作り

しかも人気すぎて・・・

なくなっちゃうつわものなんです(●^o^●)

今回は、バレンタインということで・・・全力で生チョコ放出します。(’;')

他にはまだまだサプライズも考えてるんで楽しみにしていてくださいね★

後スタッフ同士でチョコの数を競ってます(笑)

イケメンスタッフだと思うスタッフにチョコを与えてくれると最高です(●^o^●)とくに タカさん(笑) 大ちゃん(汗)

義理チョコ&本命チョコをお待ちしております☆

2月1日から実施してるのでどんどん皆様のお越しをお待ち致しております。 

最近寒くございますDREAMSで熱い思いで作りましょう(^o^)丿

またつぶやきに来ます。  DREAMS TAKA