2011年1月31日 月曜日

1月31日(月) 日本代表アジアチャンピォン記念 

Filed under: What's new — DREAMS @ 4:55:11

さてさて明日から何日間か・・・

日本代表がアジアCAPを制覇したとゆうことで・・・

なんと

 

ドリンクオール・・・☆ワンコイン☆500円セール!!

月曜日はドリンクワンコインDAY

火曜日はなににするか

明日考えます

お楽しみに!!

突発で

ゲリライベントを実施するので

ホームページを必ずチェックしてくださいね(~o~)☆

イベントごとに合言葉を考えてます!!

答えれなければ・・・サービスがなくなっちゃうかも(笑)

明日月曜日の合言葉は・・・・・

☆アジアNo1☆です。

ご来店の際はお近くのスタッフまで!!

今年から色々イベントを企画していきますのでよろしくです(^o^)丿

DREAMS  たか

2011年1月30日 日曜日

やりました(●^o^●)サムライブルー ☆アジアチャンピォン☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 23:27:36

お疲れ様です(~o~)

昨日試合観戦に来ていただいたサッカーファンのみなさんありがとうございました。

そして満席でお断りしてしまったお客様ほんとうに申し訳ないです。(-_-;)

早い段階で予約で満席になってしまいました・・・

しかし昨日の試合は久々に盛り上がりましたね(’;')

カウンターされたり守ったりでハラハラドキドキ20世紀でしたねЁ

前半終り0-0

後半始まり

終了マジか・・・

長友からの

LEE!!!!!!!!!!

やばかった(@_@;)

ノーマーク

しかも

ダイレクトボレー

シビレマシタネ(笑)

次はアジアだけじゃなく世界一目指して頑張ってほしいですね。

次はキリンカップ2011

メンバーの交代はあるのか??

ザック監督の動きに注目ですな(^o^)丿

そろそろ告知が始まりりますのでDREAMSの動きも注目してくださいね☆

二月に告知ドンドンしていくんで宜しくっです。

DREAMS  たか

 

 

2011年1月26日 水曜日

                   ☆日本代表決勝進出決定☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 17:52:20

やりましたね(*^_^*)

またまた審判しでかしやしたね(-_-;)

それにしてもよく耐えた(~o~)

さて29日に

アジアのチャンピョンが決まります!!

対戦相手は前回のチャンピョン

オーストラリアです!!

昨日の試合でも圧倒的な強さで勝ってます・・・

ヤバス・・・

ザック監督はどんな対策をうってくるのか・・・

日本人としてこの試合は絶対に勝ってほしいですね!!

予約の方ですが、昨日の時点でかなり埋まってしまいましたが、

もう少し空きがあります。

当日は本当に混み合いますので、お早目の電話予約お願いしますね☆

韓国戦はほんまに熱かった・・・

私服がいなかったのは気のせいか??

って感じで

29日の決勝は

☆ユニホーム絶対☆(笑)

★ブブセラ上等★

阪神最高(笑)

みんなで一緒におうえんしましょう!!

まだまだ寒いですが盛り上がっていい日にしましょうね!!

☆予約お待ちしてます☆

                                                   DREAMS たか

2011年1月23日 日曜日

★アジアカップ 準決勝 日本代表VS韓国 1月25日(火) 22時25分キックオフ★

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:45:34

日本代表4強ついにてっぺん見えた(^o^)丿

いやいやこの前の試合はさすがに吠えましたね(@_@;)

一緒に応援してくれたみんなありがと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さすが香川(*^_^*)

しっかりせい川島(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

いいとこどり伊野波(’;')

☆やっぱりザック監督に代わって侍ブルーは変わりましたね☆

粘りずよくなった!!

俊介??

どこいった??

メンバーが変わって攻め方もかわり準備万端さくら雑炊ですね(*^_^*)

対戦相手は韓国に決まりいよいよ顔なじみの対戦になりましたが・・・・

前回07年のアジアカップで韓国に延長PKで負けてる(-_-;)

今回はリベンジ戦ということで

日本代表の変わった姿をみんなでワイワイ盛り上がって応援しましょう(^o^)丿

☆青色で店を染めましょう・・・そう・・ワールドカップのときみたいに☆

アジアのトップは日本やってことを見せつけてやりましょう!!

当日は混み合いますのでお早目の予約宜しくお願いします。

☆ユニホーム着用大歓迎☆  ★ブルセラ上等★   ☆応援団長募集☆(笑)

☆Sports Bar DREAMS☆

052-583-5507

ドリームズ TAKA

 

2011年1月20日 木曜日

アジアカップ 日本代表VSカタール代表 21日22時20分

Filed under: What's new — DREAMS @ 2:23:23

さてさていよいよアジアの栄光が見えてきましたね(@_@;)

この前のサウジー戦は力の差を感じさせるゲームでしたね☆

21日のカタール戦にかける思い・・・

勝ち越ししていないこの状況

カタールの注目選手は

☆FW セバスチャン・ソリアン☆

ウルグアイから帰化したストライカー 長身を活かしたポストプレー

強烈なキッカーのフリーキックが魅力(;一_一)

これはやばい・・・

だが・・・・しかし日本代表は滅亡してなかった・・・2R確定!!

ザック監督に代わってからの日本は

間違いなく変わりました。

やってくれますよ(^o^)丿

是非その変わる日本代表を見にきて一緒に応援しましょう。

週末なので非常に混み合いますので、お早めの電話予約おねがいします。

DREAMS  タカ 

2011年1月19日 水曜日

                ☆今年も激熱企画コンパ始まりました☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 20:36:31

年明け早々今年もきましたコンパ企画

一月は明日20時から

約30名の大型コンパ(@_@;)

世間は寒い中明日の20時には真夏同然な

お熱い時間がやってきます。

いい出会いがあるかも(*^_^*)

意外とそのままいい出会いがあって付き合ったり

中には・・・結婚しちゃったりしてるグループもできているぐらいの

出会い提供てきな(笑)

スタッフも参戦したいぐらいです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今回は明日20日ですが・・・

ゲリライベントで

☆ホームページもドンドンアップしていきますので欠かさずチェックしてくださいね☆

思い出づくり将来の人は意外と近くにいるかも知れませんよ(^o^)丿

まだまだ外は寒いですが、どんどん熱い情報を提供していきたいと思います。

DREAMS   ☆TAKA☆

2011年1月16日 日曜日

アジアカップ 日本VSサウジアラビア

Filed under: What's new — DREAMS @ 22:24:20

 アジアカップ情報!!

前回は1-1で惜しかった!

1月13日のシリア戦めっちゃひやひやしましたね(@_@;)

審判の誤審なのか??

正しかったのか・・・

それにしても勝ってよかったです。

PK与えてPKもらいしっかり決める本田さすがでしたね!!

明日1月17日引き分け以上で次のステージ進出!!

負ければ終わりの試合

是非みんなでワイワイ騒いで盛り上がろう

今回のサウジアラビア戦は負けられませんヾ(。`Д´。)ノ彡

なぜなら、今回の結果で決まっちゃいます

決まっちゃいますよ。

見ないと決まっちゃいますよ。

なので一緒に応援しましょう!

お待ちしております。

22時00分キックオフです!!

 

新年明けましておおおめでとうございます

Filed under: What's new — DREAMS @ 20:36:26

昨年はみなさんありがとうございました。

さてさて今年もよろしくお願いします(;一_一)

って書いてますけど今は、1月16日(笑)

そう!!まさしく今名古屋はめっちゃ雪降ってます^^^^^^^^^

 待ってましたこのシーズン(@_@;)

これでやっと冬って感じがしますね~~~~~ぇ

だがしかし店長はアメリカに少し遅い正月休暇もえ~~~~ぇ

ってゆうことで代わりにスタッフのTAKAがしばらくの間告知します。

今年一発目の計画は女子会です!!

なんと女性の方だけ

1時間 飲み放題・・・・・

950ウォン(笑)

違う・・・950円です。

週末は行ってませんが(-_-;)

日曜日~木曜日まで実施しています。

なお同窓会やオフ会も承りますのであ店の方に問い合わせしてくださいね☆

コースの方もより見やすく掲載していますので見てくださいね☆

では今年もよろしくお願いします。

スタッフ一同