2010年12月17日 金曜日

☆タイトルは・・・・・クリスマス情報 の・・・・・まき☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 5:13:44

さてさて寒い季節がやってきましたね!!

もうすぐ年一のイベント  ☆クリスマス☆

私こと裏店長はクリスマスは出勤になりそうなので

カップルが来ると嫌がらせで伝票割増計画たくらみ中((笑))

嘘です(●^o^●)(笑)

12月のイベントは

☆忘年会☆

☆結婚式の2次会☆

☆ダーツ大会☆

☆女子会☆

☆クリスマスまじかコンパ&合コン☆

etc

お店の企画ではない個人企画もドンドン受け付けますので2010年いっぱい思い出を

DREAMSで作りましょう(^u^) パチパチ

ネット環境もばっちりな環境で☆もんはん☆もOK

とにかく自由きままに立ち寄れるアットホームな店を目指しなるべく

お客様のご要望に答えれるようにいつでも待機しています。

50%嘘です(笑)

みなさまのお問い合わせお待ちしています。(●^o^●)

ドンドン更新していくんで期待してまっててね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

下の記事は題名じゃわかりにくいですが、忘年会のプランです☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 1:55:58

下に書いたブログなんですが、、、

題名が全く関係なさ過ぎて、中身を見てもらえないと思ったので

こっちで目立たせておきました(笑)

お久しぶりです~~~!!!てんちょです☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 1:51:44

めっきり寒くなりましたね~!!

最近眠くて眠くて・・・布団から出るのが嫌で嫌で(>_<)

でも毎日仕事の日々なんですけどね☆

そんな仕事をしてるようでしていない店長からの新しい告知です!!

なんだか忘年会シーズンに入ってきたらしくドリームズのコースも一新しました!!

って言っても、12月入ってからすでに変わってるんですけどね♪♪

今回のお料理は、、、美味しすぎます!!

ちょっとやりすぎたなってぐらいうまいですo(≧▽≦)o”

その一例ですが、

*彩り豊かな海の幸のマリネ*

これがエビとかタコとかホタテとか・・・前菜にぴったりです!!

*小海老のフライとカニコロッケ*

小海老のフライって、、、カニコロッケってこんなにうまかった!?!?(笑)

*サーモンソテークレオール*

凄そうな名前だけど、これはサーモンのココっト焼きです!!凄いおいしいです。野菜とサーモンを口の中に一緒に入れた時のハーモニーはたまらんとですo(≧▽≦)o♪

*豚肉のブレゼ*

僕はこれが一番好きです☆角煮とも違うし、でもお肉はホロホロしてて・・・(^o^)/

他にも色んなソースのパスタや、1品物も多数あります!!

それに飲み放題が付いて¥3500~あります!!

コースによっては上で紹介したお料理は出ないかもしれないですが、

絶対満足しますから☆

なぁ~んてものすごい情報を流してみたりなんかしちゃったりして♪♪

その他、ジェンガや、トランプ、ウノなど遊べるものも充実☆

二次会でも三次会でも大満足!!

皆様のご予約お待ちしておりま~~す!!!

今回は真面目な・・・てんちょ☆