2010年11月4日 木曜日

      第5戦目      中日VSロッテ

Filed under: What's new — DREAMS @ 1:37:13

やりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

⑪時まで続いた混戦な試合の中見事勝利しましたね(@_@;)

ひでのり頼むからあんなことはもうやめてくれぇぇぇぇぇぇ(-_-;)

ピンチの中 浅尾 高橋 よく頑張りましたね(*^_^*)

最後は岩瀬できっちりとしめて

めでたしめでたし(笑)

これでまたまた五分五分でんな(@_@;)

阪神ファンのわたくしコトDREAMSスタッフ  タカち◎こにとってはどっちでもいんですが(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

(笑)(笑)(笑)

せっかくなので今回は中日を応援しようと思います。

ファイト阪神!!! ・・・・・違うか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

さてさて明日から

またまた緊迫した試合が始まりますね☆

今日勝ったとゆうことは・・・・うん?地元名古屋で胴上げ??

ということでみなさん一緒にDREAMSで応援しましょう(^o^)丿

お客さんどうしで固まって応援したり毎日賑わって

大変っす(;一_一)(笑)

五分五分になった明日の試合絶対に見なきゃ損ですよ!!!!

DREAMSにきてみんなで応援しよう!!!

休み明けですが気合い入れて頑張りましょう(^o^)丿

ドラゴンズファン6時にお店で待ってるぜ(^o^)丿

遅刻厳禁っす(笑)

阪神ファンのTAKA