2010年10月21日 木曜日

セ・リーグクライマックスシリーズ☆中日 VS 巨人★

Filed under: What's new — DREAMS @ 2:35:30

初戦5-0でやりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

またまた来ましたお熱い告知

アドバンテージをもらいながらの初戦の勝利

チェン危なげない投球でしかも打線がつながり中日らしい試合でしたね。

井端ひさしぶりの一軍でしたね(@_@;)

明日は、スタメン起用されるのか??

楽しみですよね(*^_^*)

会社帰りにちょこっとでもいいので見に来てくださいね

みんなで盛り上がろう!!!

中日ファン大歓迎!!

巨人ファンも大歓迎!!!

家では味わえないぐらいの興奮の渦があなたを待ってます(*^_^*)

ここでなななななななんと!!!!

告知やでぇーーー★★★

ユニホームを持参または着用のグループ

もしくは

観客を盛り上げてくれる人

お会計の際に10%オフにさせてもらいます(*^_^*)

明日の先発は

中日 ★吉見★  巨人 ☆内海☆

明日の試合展開はどうなるのか???

明日18時からプレイボールです。

当日予約承りますので見に来てくださいね。

ほんと申し訳ないですが、23日(土曜)貸切のため・・・・・見れまへんねん(-_-;)

あっ

関西弁でてもた((笑))

てなわけで皆様のご来店こここころよりお待ちしております。

スポーツバーDREAMS

裏店長(イケメン)

  スタッフTAKAでした。

 

 

2010年10月14日 木曜日

プロ野球クライマックスシリーズ ☆セ・リーグ☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 15:57:39

9月に入って一気に寒くなったと思いきや、

まだまだあったかい日がありますね☆

さぁ、そんな中熱くなっているスポーツがあります!!

そう!!日本が誇るプロ野球です!!

そのクライマックスシリーズが今行われています!!

パ・リーグはすでにやっていますが、

次はセ・リーグです!!

16日、17日、18日の3日間!!

阪神VS巨人

IN 甲子園球場

中日は決勝ラウンドで待っています!!

どちらが勝つのか気になるところです!!

阪神ファンの方も巨人ファンの方も見にくればいいじゃない♪♪

一緒に応援しましょう!!

日本シリーズのご予約もすでに入っています!!

お席のご予約はお早めに!!

お待ちしています☆

てんちょ

2010年10月12日 火曜日

サッカー日本代表 VS 韓国代表 ザックジャパン!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 4:05:05

10月12日(火)

サッカー日本代表が・・・

アルゼンチンに勝った、あの日本代表が・・・

宿敵韓国代表と親善試合があります!!

キックオフは19時!!

アルゼンチン戦勝っから韓国戦見なくてもいいなんて思ってる人!!

ありえないっす!!

これを見ないとこの先の日本はまだ分かりません!!

絶対見に来てください!!

席のご予約お待ちしております!!

てんちょ

2010年10月10日 日曜日

F1予選は・・・やります!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 4:14:17

もぉ時間もないのでこれだけ告知します!!

分かる人にはわかる!!

am 9時30分~お店開きます!!

見たい聞きたい盛り上がりたい!!って人!!

カモン チェケラッ!!

 

2010年10月5日 火曜日

10月8日サッカー<日本代表>VS<アルゼンチン代表>

Filed under: What's new — DREAMS @ 4:01:16

さーてまたまた楽しい試合がやってきました(^u^)☆

今回は実況ジョーン・カビラが告知いたします>>>>>>>違うか(;一_一)(笑)

今回はメッシが怪我で出場が危ういですがまあやつのことなんででてくるでしょうね

ザックジャパンは今回どんな攻撃をみせてくれるのか

期待度 MAX

ジャパン代表に新たに香川を新規加入し攻撃のはばを広げ準備は万端な

試合は10/8 華の金曜日 19時50分キックオフです。

今回はマラドーーーナ監督のパホーマンスは健在なのか??

もしくはセルヒオ・バティスタ監督かも(笑)

FWにはスター軍団勢ぞろいメッシ・アグエロ・イグアイン

豪華すぎる前線のタレント陣をどう使っていくのか??

見どころ満載

ワールドカップでは影が薄かったメッシはどんなプレーで観客を沸かすのか??

気になりますよね(●^o^●)

家で見るよりやっぱりみんなでともに熱くなりましょう!!

放送日前日や当日は問い合わせが殺到するためなるべく早めにお願いします。

試合の放送はしますかの問い合わせは、NGです(笑)

スポーツバーなんでやるのは当然 当たり前(●^o^●)

ぜひ名古屋駅近くの

スポーツバーDREAMS(ドリームズ)でみんなで応援しましょう!!!

問い合わせは052-583-5507までお願いします。

ザックジャパン

TAKA

 

中日優勝しちゃいました~!!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 3:11:23

この前の土曜日の朝、栄で何かがあったらしく、、、

朝方、中日のユニフォームを着た人たちがぞろぞろ歩いていたという情報が入ってきました!!

やっぱり名古屋は中日ドラゴンズ!!ですよね~☆★

とりあえずシーズン優勝おめでとう!!

次はクライマックスシリーズ!!

またみんなで応援しよう!!

集まれ~!!

てんちょ