2010年9月30日 木曜日

きた~!!中日にマジックが点灯!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 23:02:55

昨日の今日ですが・・・

中日にマジックが点灯しました!!

もし明日、阪神が負けてしまうと試合もないのに

中日の優勝は決定します!!

これはこれでレアな、すごく稀な出来事です!!

明日、阪神戦をみんなで見ませんか??

絶対盛り上がりますよ~!!

てんちょ

最近は女子会が流行りです”o(≧▽≦)o”

Filed under: What's new — DREAMS @ 1:01:25

先日、お客さんと討論をしました。

議題は『男性用下着』について。。。

まずは、そもそも何のためにするのか?

胸筋をきれいに発達させるため??

服を着たときの見た目を良くするため??

一つ目の問題点で結論が出てしまいました!!

わかりません。笑

これはノンフィクションです。笑

題名と関係ない話ですいません(>_<)

さて、本題です。

最近女子会が流行っているそうで、それにうちのお店を使ってもらおう!!

と、言うことで、、、

女子会特典第1弾!!!

女子会のご予約の時はコースにしてもらっても、

普通に席だけの予約の時でも、

予約をしていただいた時に『女子会です』と伝えていただくと、

当日必ずデザートを出させていただきます♪♪

3種類から選んでいただきます!!

おいしいケーキや、当店自慢の手作り生チョコ、アイスクリーム(ベリー風味)など、

週替わりで変えていこうとは思います☆

それに、女子会でのコース予約は通常では考えられないほど、わがままを言ってください!!

それにできる限り ☆応えます☆

28名ぐらい入れる個室もございます!!

☆★☆ぜひ、おいでくださいまし☆★☆

てんちょ

中日戦見てください!!今が旬です!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 0:41:47

多少は自分が中日ファンだと思う方!!

がっつりドラ吉な方!!

みなさんプロ野球見てますか~??

今シーズンも大詰め!!優勝はどこか!?

ってとこまで来ています!!

毎日中日戦放送しています!!

みんなで観戦しに来ないですか?♪

ちなみに、中日以外のチームの試合も全然放送しますので

スタッフまで言ってください☆

お待ちしてます!!

てんちょ

2010年9月29日 水曜日

F1日本GP予選&本戦お昼も放送します!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 20:30:22

最近めっきりこのブログをアップしてなかったダスなぁ~(>_<)

だめちゃんのてんちょです★

毎朝寒くて布団から出たくないっていう日が来るのも時間の問題な感じですね!!

みなさんはどぉお過ごしですか??

わたくしは最近お酒に興味があって・・・

って、別に今までなかったはずがないのですが、

最近の流行りはハイボールじゃないですか!!

それをいろんなウイスキーでやってるんですよ♪♪

やっぱりジャパニーズウイスキー山崎のハイボールはおいしいと思います。

あとは、ジョニ-ウォーカーのハイボール。

マッカランもいいですね。

人によっては、そんなにいいお酒をハイボールにしたらもったいないって思う人もいるかもしれませんが、

また違う味わい方ができていいもんですよ!!

もし、いい飲み方やおすすめのお酒があったら教えてください☆

さぁ、本題です!!笑

F1日本GPの季節がやってまいりました!!

去年もやりましたが、今年もやっちゃいます!

9日の予選も13時~営業します!!

10日の本戦は14時~の営業になります!!

特別にお昼営業になるため、来られる際はお電話でご予約いただけるとありがたいです(^^v

去年は満席になりましたからね~!!

F1好き集まれ~い!!

 

てんちょ

2010年9月12日 日曜日

F1<イタリアGP>21時~生放送

Filed under: What's new — DREAMS @ 5:08:36

あいやぁ~!!

最近こっちをさぼって遊んでばっかりの「てんちょ」です★

最近何やっているかと言うと・・・

真剣にダーツやってます。

実際、休みの日とか深夜に飲みに行く以外で何ができますか?

ダーツバーとかなら大体朝まで開いてます!!

ドリームズも、もちろん開いてますが♪♪

そこで今月の26日の日曜日に大会に出ようということになって、

必死に練習してるわけですよ!!(>_<)

誰かダーツがうまくなるドリンクとかあったらください!!

効果があるなら本気で欲しいです!!

いやいや、こんな話がしたいのではなくて、

12日、日曜日F1イタリアGPがあります!!

今、見とかなきゃ、いきなり日本GP見てもわかんないですよー!!

ベッテル・・・レッドブル飲みすぎで最近不調ですか?(笑)

そんな冗談はベッテルファンに批判されちゃうんでやめます☆

とにかく明日F1大好き&車大好きは20時にDREAMSに集まれ~い!!

てへ(^^v

☆てんちょ☆