2010年8月31日 火曜日

サッカー日本代表 VS パラグアイ、グアテマラ 国際親善試合

Filed under: What's new — DREAMS @ 4:40:49

ういっす(笑)

久々の更新ですな・・・(笑)

またまた来ましたよ(-_-;)/ささささささё侍ジャパンё

 新監督やっと決まりましたよ!!!

☆ザッケローニ☆

年俸は2年契約で200000000円

サッカーファンならご存知ですよね??

あの有名なユベントスやACミランをもまかされた・・・超エリート監督

岡ちゃんもオシムもびっくり??するぐらいの戦術で我ら日本人を沸かせてくれるのか??

 気になりませんか??

なりますよね??

 

初戦初めてのイタリアスタイル見たくなりませんか??うん?

どんな試合展開になるのか

ちょーーーーーーーーーー楽しみじゃないですか???(@_@;)

家のテレビではなく一緒にドリームズでみんなで応援しましょう!!

にわかファンでもよし

熱烈な日本を愛するファンの諸君

ドリームズにかけこむのだあああああああああああああああああああ!!!!(笑)

だが・・・・しかし9月4日は貸切のため上映は、できません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ほんと申し訳ないです(-_-;)ペコリ ぺこり ぺこri   

しかし・・・9月7日火曜日は、ばっちりキックオフ19時45分にながします!!

*なお当日は、非常に混み合う恐れがありますのでお早めの電話予約をお願いします。。

お問い合わせは 052-583-5507 までお願いします。

9月7日火曜日 19時45分

ユニホーム姿の諸君をドリームズ一同待ってるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

頑張れニッポン!!

TAKA

2010年8月24日 火曜日

☆フライデーナイトフィーバー☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 16:45:11

今年の夏はふつーーーに過ぎてしまいました(>_<)

皆さんはこの夏楽しかったですか??

まぁお客さんとスタッフで海に行って遊び回ったんですけどね!笑

おかげでめっちゃ焼けて今完全に真っ黒クロスケです(^^;

そんなこんなで少し物足りない夏を過ごしてしまった人や、

これからもう少し楽しい思い出が欲しい人のために・・・

 

ドリームズフライデーナイトフィーバーです!!

お食事をしてお腹いっぱい♪

飲み放題でヨッパッピー♪

それで8月、9月の金曜日に限り、

なんと!!

なんとっ!!!

南斗!!!笑

3500えぇぇ~~~ん!!!

☆3500円です☆

ホームページを見たとご予約下さい!!

飲み放題の中には本格的なカクテルが多数あります!!

女性には特別にメニューにないカクテルも作っちゃうかも♪

宜しくおねがいしま~す!!

てんちょ

2010年8月3日 火曜日

☆コンパパーティー☆ in DREAMS

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:50:40

最近めっきりやっていなかったコンパパーティー!!

お客さんの要望により、今月復活します!!

今回は復活第1弾ですので、男性12名、女性12名で打ち切ります☆

楽しい企画満載のDREAMSコンパパーティー!!

日程は下記の通りです!!

日程  8月25日(水)

受付開始  20時~  開始時間  20時30分~

会費  おいしい食事&飲み放題込  男性5000円 女性3000円

会場  DREAMS(ドリームズ)

定員  男性女性、各12名

パーティー内容はまだ内緒です☆

楽しいゲームを企画していますよ♪

食事をしながら飲んで盛り上がりましょう!!

因みに、定員にみたなかった場合や、極端に人数に隔たりがあるときは中止することもありますので

みなさん、お早めにご予約ください!!

わからないことが御座いましたらお店までお電話いただければ対応させていただきます!!

みなさんのご予約お待ちいたしております!!

てんちょ

お久しぶりです!!DREAMSです★笑 プロ野球編

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:32:22

こんにちは~!!

知らぬ間にワールドカップが終わり、1カ月が経っていました!!

いやぁ~未だにあの試合が忘れれずにいますよ!!

でも、、、

今は間違いなく国内のプロ野球が面白い!!

今、名古屋の中日ドラゴンズは3位!!

ゲーム差も3ゲーム差と、なかなか健闘しています!!

これからの1カ月が大事な時期ですね。

9月の頭には大体マジックがついてしまいますからね!!

今年こそはぺナントレースも1位で、クライマックスシリーズも勝って、日本一になってほしいものです♪

もちろん、巨人も阪神も試合は放映しています!!

観戦しながらビールをぐいっと!!

ん~おいしいっ!!

お待ちしています!!

てんちょ