2010年7月11日 日曜日

ワールドカップ決勝!!<オランダvsスペイン>

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:34:44

今日は生憎の雨ですね。

1ヶ月間開催してきた、サッカーワールドカップも決勝戦を迎えます。

昨日の3位決定戦もサッカー馬鹿はDREAMSに3時半に集まってきました。

ほんとにいい試合でした。

見る者を楽しませてくれて、選手は精一杯のプレーを見せてくれました。

結果ドイツが勝ちましたが、ウルグアイもよく戦ったと思います!!

それに負けないぐらいの試合が今日の決勝です!!

オランダvsスペイン

3時半キックオフです!!

また集まってきますサッカー馬鹿が・・・。

大好きです!

みんなで世界一の決まる瞬間を・・・。

3時30分、お待ちしております!!

てんちょ

 

F1<イギリスGP>21時~生放送

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:22:43

そろそろポイントランキングも気になってくるF1です!!

最近はめっきりサッカーワールドカップばかりを取り上げていますが、

他のスポーツだって盛り上がっています!!

中日は巨人に3連勝したし、、、

さぁ今日はF1です!!

ヨーロッパGP

今日は誰が勝つのか!?

ポール トゥーウィンのベッテルか!?!?

ここ数年、レッドブルレーシング強しです!!

21時~放送します!!

来たれ!!F1ファン!!

てんちょ

 

2010年7月7日 水曜日

みなさん!!ワールドカップもあと3試合ですよ!!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 20:37:36

はい、こんにちわ~!!

DREAMSのてんちょでっす☆

最近はサッカーワールドカップで大盛り上がりでして、

昨日のオランダ VS ウルグアイ

見ましたか??

いやぁ~オランダはやっぱり強かった!!

国際試合での連勝記録13試合になったらしいです。

これでこのままいったら無敗の王者ですよ!!

ロッベンの切り返しは世界最高レベルだと思います!!

そして今夜、ドイツ VS スペイン

3時30分キックオフで辛いですが、

DREAMSは試合終了までいつもやっています!!

毎日やっています!!

見に来てください!!

世界のプレーをその目で、その耳で、その肌で

体感してください!!

よろしくお願いします!!

てんちょ

2010年7月3日 土曜日

ウィンブルドン2010決勝

Filed under: What's new — DREAMS @ 17:45:41
本日21時40分~
 
ウィンブルドン女子シングルス決勝です!!
 
世界最高峰のテニスです!!
 
やっばい(><)w
 
てんちょ

本日は晴天なり?いやいや、今日はアルゼンチンが・・・

Filed under: What's new — DREAMS @ 15:25:42

本日のワールドカップスケジュール!!

アルゼンチン VS ドイツ

これは見ても損はないと思います!!

23時キックオフ!!

3時30分~の試合も当然ですが、みなさん注目のアルゼンチンだと思います。

昨日はブラジルが負けるという予想を覆す試合もありました!!

今日はどんな面白い試合を魅せてくれるのでしょうか。

毎日楽しみでしょうがありません。

日本の試合は終わってしまいましたが、

他の国の世界最高レベルのプレーに酔いしれるのもいいものですよ☆

みなさん!!

サッカーは好きですかー??(笑)

こんな文を書いてるだけで興奮してきちゃいました!!

みなさんお待ちしています!!

サッカー好きなら黙って来てください!!

てんちょ

ワールドカップ!!日本代表惜しかった(>_<)

Filed under: What's new — DREAMS @ 15:16:26

グループ予選を戦い抜き、

ベスト16までいきました。

アジアでは、韓国もベスト16まで残り、、、

共に決勝トーナメント1回戦で敗退。。。

日本はパラグアイを相手によく頑張ったと思います!!

よく守り、よく攻め、とてもいい試合だったと思います。

最後はPKという形で勝負を決してしまいましたが、

もし、、、もう一度試合が出来るならば、

勝てると思います。

もし・・・

終わってしまったものをとやかく言ってもしょうがないですね。。。

しかし、日本代表はよく頑張りました!!!

お疲れ様でした!!

感動をありがとう!!

また次のブラジルでのワールドカップまでにまたみんなでレベルを上げていこう!!

ありがとう!