2010年5月30日 日曜日

6月30日は<F1>&サッカー<日本VSイングランド>!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 4:23:51

6月30日という日をなんと心得る!!

スポーツ観戦のための日であるぞ!!

と、言いたくなる日ですね(^ー^)b

まずはF1の<< トルコGP >>のお知らせ!!

スタートは21時です!

予選はちらっとしか見ていませんが、シューマッハがクラッシュしていませんでしたか??

間違ってたらすいません(^^;

でも、また波乱のレースになるんじゃないかと、勝手にドキドキわくわくです★

次に、サッカー日本代表の親善試合!!

<< 日本代表 VS イングランド代表 >>

これまた21時キックオフで同時刻です!!

ワールドカップを目前にして、日本としては世界の強豪国との貴重な試合です!!

世界を直に肌で感じ、足りないものを吸収してほしいものです!!

先日の韓国戦と同じミスはしてほしくないものです(>_<)

それで・・・ですね。

皆さんの気になっている、DREAMSはどっちを放送するのか?

ということなんですが、

欲張って両方やっちゃいます!!o(≧▽≦)o”

DREAMSを知っている方はわかると思いますが、

奥の個室は、F1観戦のためのお部屋にします!!

そしてダーツの3台ある広めなフロアーはプロジェクターでのサッカー観戦にします!!

そして、カウンターは・・・まだわかりません(^^;

やっぱりお客様のニーズに応えていきたいので、

要望?人数?の多いほうの放送をします★

申し訳ないのですが、当日来ていただいてスタッフにご質問お願いします(><)

そうなんです。僕、、、優柔不断なんです・・・。笑

てんちょ

2010年5月24日 月曜日

ワールドカップ直前!!24日(月)★親善試合★<日本VS韓国>

Filed under: What's new — DREAMS @ 4:24:10

ワールドカップ開幕まで1カ月を切りました!!

盛り上がってきたところで、日本代表が今の調子をサポーターに見せる、

★親善試合★

が、あります!!

対戦相手はアジアの強敵、日本の宿敵、韓国です!!

24日、19時キックオフです!!

先日、日本代表23名が発表され、ほぼフルメンバーでいくんじゃないでしょうか。

かなり見ものだし、期待もしたいです!!

スポーツバーをやっていると、サポーターの熱が上がってきてるのが直にわかります!!

今、確かに、きてます!!

乗り遅れは厳禁です!!

もう、すでに先日告知したワールドカップの入場券もかなり売れてしまいました。

24日も、お客様の予約のほうが早かったり・・・(^^;

24日は早く問い合わせを!!!

お待ちいたしております!!!!!!

てんちょ。

2010年5月21日 金曜日

UEFAチャンピオンズリーグ!!決勝(>_<)バイエルンVSインテル

Filed under: What's new — DREAMS @ 1:16:32

先日ヨーロッパリーグは最終戦でしたね!!

実は・・・見れませんでした。。。

ほとんど見てるのに、その日はお昼から営業をしていたため、見れなくなりました。。

しかし、これまでの試合をDREAMSで見た方はわかるはず!!

予選も決勝ラウンドもずっと放送してきました。

何時になろうと、みんなで見ていました!!

最後もみんなで見ましょう!!

インテルはバルサを下し、バイエルンはマンチェスターUを下してきました。

どちらも実力があります。

これは世界のトップと言ってもいいぐらいの試合です。

ぜひ見に来てください!

待っています!!

22日 27時 キックオフ  

てんちょ

2010年5月9日 日曜日

F1スペインGP~21時スタート~

Filed under: What's new — DREAMS @ 16:45:17

はっじまるぞぞぞぞぞ~~~!!!

今日は誰が勝つのか!?

21時から生中継を放送します!!

お待ち致しております☆

てんちょ。

次のページ »