2010年4月25日 日曜日

UEFA チャンピオンリーグ ☆準決勝☆ 2nd reg

Filed under: What's new — DREAMS @ 0:43:17

アイヤァァァ~☆

今日も雑談から始まるこのブログ♪♪

今回は映画~!!!

アヴァターに次ぐ、3D映画の話題作!!

『アリス イン ワンダーランド』

これがめっちゃすごいらしいですよ!!

僕もたぶん近いうちに見に行くと思います☆

見たらまた感想書きますね!!

ところで、今回はUEFAチャンピオンズリーグの準決勝2nd reg。

1st regでは前評判を覆す試合をしたインテル!!

あの試合はやばかった!!

見た人だけの興奮ですよね♪

ちなみに2nd reg は4月27日 27時半 キックオフ

リヨン VS バイエルン

4月28日 27時半 キックオフ

バルセロナ VS インテル

でっす☆

皆さんの気持ちを待っています!!

試合終了まで盛り上がりましょう(^O^)/

てんちょ

2010年4月20日 火曜日

FIFAワールドカップ!!入場券販売開始o(≧▽≦)o”

Filed under: What's new — DREAMS @ 20:45:15

はい、こんにちわ!!

今回は初めっから告知させていただきまぁ~す!!!

あと2ヶ月に迫ったFIFAワールドカップ!!

その日本戦は前回大会同様めちゃくちゃ盛り上がります!!

そこで今大会も入場券を発行させていただいて、

当日、優先で入っていただけるようにさせていただきます!!

前回大会は店の前に400メートルぐらい列ができてしまったんですよね(^^;

今回もオールスタンディングで大型モニター&プロジェクターで

みんなで応援しましょう!!

今回も入場券には2枚のチケットが付いていて、

ドリンク、フードに使えるようになっています。

ビールを2杯でもいいですし、

ビール1杯とお食事1つでもいいです。

入場料+チケット2枚でお一人様¥2500になります!!

お電話頂ければ対応させていただきますので、

詳細はお電話ください!!(^O^)/

6月14日 日本VSカメルーン 23時キックオフ

6月19日 日本VSオランダ 20時30分キックオフ

6月24日 日本VSデンマーク 27時30分キックオフ

お電話で3戦のうち何日の試合のチケットが欲しいか伝えてください。

もぉ、すでにかなり売れていっていますので、お早目のご予約を、、、

お待ち致しておりマッスル!!!!!笑

てんちょ

2010年4月18日 日曜日

UEFAチャンピオンズリーグ とぉとぉ準決勝!!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 1:20:19

はい、こんにちは!!

今回は何について書こうかと悩んだ結果、、、

DREAMSで流行中の漫画についてww

最近になってやっと『のだめカンタービレ』を読みました!!

漫画好きとしては、絵はそんなにうまいとは思いませんが、

内容がおもしろい!!

あれは映画化する意味がわかりました。

あとはやっぱり『ワンピース』

やたら流行っていますが、僕はジャンプを欠かさず読んでいるので

最初から知ってました♪

いや、この話題は長くなりそうなのでこの辺で本題に(笑)

UEFAチャンピオンズリーグ 準決勝

4月20日

インテル VS バルサ

深夜3時30分 キックオフ

4月21日 

バイエルン VS リヨン

深夜3時30分 キックオフ

両試合共に、生放送です!!

やっばいです!!見なきゃ人生の半分損しますよ!!笑

サッカーファンの方!!

集合です☆

てんちょ

 

2010年4月16日 金曜日

F1第4戦 中国GP ~16時スタート~

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:45:16

桜がもぉ散ってしまい、春が来ていることは間違いないのに、、、、

この寒さはなんなんだぁーーー!!!

と、叫びたくなる毎日が続いていますね。

ほんとに最近の気候はおかしいですよね!

先日は、全国各地で雪が降ったと思ったら、

またある日は20度を超す暑い日が来ます。

寒暖の差に風邪をひいてしまうので、気をつけなければ!(>_<)

いやはや、また余談が長くなってしまいました(^^;

F1グランプリ 第4戦 中国GPです!!

個人的にはフェラーリ好きの、ベッテル好きです☆

あれ?  と思った方は日曜日にF1を見に来ましょう!!(笑)

今週の日曜日、18日 16時スタートです!!

お店は15時30分には開けますので、余裕を持って来て頂けます♪

多数のF1ファンの方のご来店を

お待ち致しておりまぁぁぁ~す!!

てんちょ

2010年4月6日 火曜日

4月7日(水)サッカー日本代表 VS セルビア代表 19時20分キックオフ

Filed under: What's new — DREAMS @ 3:30:27

UEFAチャンピオンリーグも盛り上がってきて、

サッカーがワールドカップに向けて熱くなってきた!!

当然、日本代表も練習試合をするわけで・・・

今回の相手は、セールービーアー!!!

やっばい!!黒いぞ~強いぞ~!!

日本は勝てるのか!?

勝たなきゃいけない時期なんだぞ!!

日本国民の皆様。

ど~か、サッカー日本代表を応援してやってください!!

みんなでプロジェクターで観戦しよう!!

席の予約は受け付けています。

ダーーーッシュ で来てください!!

お待ちしております!!

てんちょ

UEFA チャンピオンリーグ ☆準々決勝☆ 4月6、7日

Filed under: What's new — DREAMS @ 2:53:08

桜が咲いておりますね☆

お花見デートができるのも今だけですよ♪

って、、、相手がいなーーーーーーい!!(;_;)

まぁしょうがないので最近流行の一人カラオケを文字って、

一人桜花見。。。

いいんです・・・。ううぅぅぅぅ笑

まぁそんなことはどぉでもいいとして、

4月6、7日はUEFA チャンピオンリーグ 準々決勝!!

先週はかなりいい試合を見せてくれた8チーム。

今回はどぉなるのか!?

6日は CSKAモスクワ VS インテル

25時30分 キックオフ

FCバルセロナ VS アーセナル

27時45分 キックオフ

7日 マンチェスター・ユナイテッド VS バイエルン・ミュンヘン

27時45分 キックオフ

ボルドー VS オリンピック・リヨン

27時45分 キックオフ

ちょっと、、、ちょっとだけ、遅い時間?早い時間ですが、

お待ちいたしており・・・マッスル!!(^O^)/

てんちょ

2010年4月3日 土曜日

F1第3戦 マレーシアGP 4月4日 ☆17時スタート☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:10:17

こににちわぁ~(^O^)/

三寒四温のこの頃ですが、皆さん風邪などひいていませんか?

と、いうのも僕が風邪気味です(^^;

薬のせいか、はたまた陽気のせいか・・・(笑)

いやいや、そんなことより、、、

えぇぇぇ~~ふぅぅぅぅ~~~ワン!!

F1 マレーシアGPでっす!!

今回は17時スタートですので、16時~営業します☆

まぁ、お花見を優先するか、F1を優先するか、

ここで好き度がわかっちゃいますYO!!

冗談です(^^;

ご予定が合えば♪

ご来店お待ち致しておりまぁ~す☆★

次のページ »