2010年3月25日 木曜日

やっと開幕!!プロ野球<セリーグ>開幕戦!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:28:26

お待たせしました!!スポーツのシーズンが始まってきましたね!!

F1も始まり、サッカーももうすぐワールドカップがあるし♪

スポーツ界がまた賑やかになってきました!!

そこで、やっと野球ファンの待ち望んだプロ野球開幕です。

パ・リーグは先日開幕しましたが、明日はセリーグが開幕!!

明日のDREAMSでの放送のメインはやっぱり・・・

中日VS広島

でっす☆

でも、それ以外の試合も流せるので、何かご要望があればスタッフまで!!

今回は、残念ながら荒木が怪我で開幕先発は登録されませんし、打順もガラッと変わって

新生ドラゴンズになりますね。

1年頑張ってほしいものです!!

明日、皆さんのご来店を信じています!!w

2010年3月13日 土曜日

F1開幕!!<バーレーンGP>

Filed under: What's new — DREAMS @ 17:28:17

F1ファンの皆さん!!

心躍っていますかぁ~~!!??

やってきました!!またあの興奮のシーズンがっ!!

モータースポーツの最高峰!

☆F1☆

今年もオフシーズンにいろいろありましたが、期待のできる感じになってきましたね!!

さぁ初戦はバーレーンGP!!

くねくねコースですね♪

もぉあ~だこ~だは言いません!!

とりあえず見てください!!

DREAMSでは生放送しています!

14日は、21時スタート予定ですね!

20時くらいから皆さん集まりだします。

お早めに!!もしくは予約を!!

お待ちしております☆

てんちょ

2010年3月4日 木曜日

★サッカー日本代表★バーレーン撃破!!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:40:47

いやぁ~昨日はよくねむれましたかぁ~??

一応いい気分で眠れたんじゃないでしょうか?♪

サッカー日本代表、バーレーンに勝ちました!!

最後の駄目押しの1点はなかなかよかったと思いますが・・・♪

日本代表の試合はまだ4月にも5月にもあります!!

そして6月にはわぁぁぁぁぁぁぁ~るどかっぷ!!

ワールドカップが始まるんです!!

まじで日本頑張れ!!

松岡修三並みの熱い応援をっ!!

DREAMSてんちょ

2010年3月3日 水曜日

アジアカップ最終予選<日本VSバーレーン>!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 17:59:44

始まるぞーーー!!!

19時キックオフ!!

次のページ »