2010年2月24日 水曜日

☆★クリスタルジャパン&真央ちゃ~ん★☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 4:09:32

今日のオリンピック!!!

やっぱりクリスタルジャパンです★

スイスに負けちゃいました。。。

だがしか~し、まだ3勝4敗で・・・

なんとっ!!

4位なのです!!

4位までが決勝トーナメントにいけるカーリング。

もぉ後はないが、まだメダルへの希望はある!!

頑張れ!!!日本!!

そし~て、これから真央ちゃん登場!!

今日の9時~ショートプログラム!!

真央ちゃんの滑りを見逃すなっ!!

DREAMSでは営業時間中にショートプログラムの再放送を放送します!!

見れなかった方はDREAMSに集合だぁーー★☆

てんちょ

2010年2月19日 金曜日

バンクーバーオリンピック開幕!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:05:12

遅い!!まったくもって遅い!!笑

この4年に一度の祭典のトピックはもっと早く書くべきだった!!

しかし、意外とみなさんオリンピックはあまり関心がないのかと・・・

思った僕は・・・

飛べないただの豚です(>_<)

そぉなんです!!みなさん意外と興味深々!!

連日オリンピックを放送させていただいていますが、日本人の活躍に一喜一憂☆

今日も男子フィギュアの高橋大輔選手が

男子フィギュアにおいて日本人初の銅メダル!!

リアルタイムで見ていましたが、織田選手も、小塚選手もあとちょっとというところでした!!

時差の関係上、どうしても朝方、もしくは昼間に競技が行われますが、

DREAMSではハイライトやその日の録画番組などを流しています。

深夜はリアルタイムで放送できるものもあります。

私事ですが、僕が連日見てるのはクリスタルジャパンですね!!

見すぎて大体ルールや戦略がわかるようになりました!!

みなさんもぜひ応援しましょう!!

お昼の見逃したものも見れちゃいますから!!

お食事しながら熱くなりましょう!!

お待ち致しております!!!!

てんちょ

サッカー日本代表 韓国戦も・・・

Filed under: What's new — DREAMS @ 17:49:13

こんにちは!!

今日はサッカー大好きボールは友達、大空翼です♪♪

・・・はい、またしても嘘ですね。。。

てんちょです☆

14日にあった日本VS韓国の東アジア選手権。

結局日本はPKの1点しか取らせてもらえず、

韓国はPKのやり返しに加え、いい形での2点。

仕上がり具合が全然違うことが露呈した試合になりました。

しかし、日本もいい形は何回もあったものの、得点できない。

岡田監督は何らかの形でワールドカップまでに結果を残さないといけないといわれていますが、

もぉワールドカップは6月なんです。

それまでに3試合親善試合が組まれています。

果たして、どこまで完成度を上げてくるのか見物です!!

僕らは応援するのみですね!!!

2010年2月8日 月曜日

どぉなんだ!?日本代表!!??

Filed under: What's new — DREAMS @ 21:05:51

こんにちわ!!ジョン・川平です☆笑

はい、嘘です。ごめんなさい・・・。

と、ゆ~ことで、サッカー日本代表。

結果、ベネズエラに0-0、中国に0-0。

かなりやばいですよね。

世論では、やっぱり岡田監督では無理なんじゃないかという声が出始めています。

中国はワールドカップにも出れなかった国ですし、そこから1点も取れないんじゃ話にならないということらしいですね。。。

そしてサポーターのみなさんも中国戦の後、ブーイングの嵐だったみたいで。

日本のサポーターのフラストレーションは溜まる一方ですよね。

それでも戦わなければいけないのがワールドカップです。

誰も待ってはくれません。

11日の木曜日、香港との試合が組まれていますが、そこでまた無得点だと岡田監督の進退に関わってくるのか!?

いろいろな想いが交わる香港戦は

11日木曜日、19時キックオフです!!

ぜひ、みなさん岡ちゃんの勇姿を、日本代表の戦いを見に来てください!!

お待ちしております!!

DREAMS てんちょ

 

2010年2月1日 月曜日

やっとキターー!!サッカー国際試合!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 0:30:44

来たる2月2日の火曜日!!!

サッカー国際親善試合 キリンチャレンジ!!

対する相手は・・・ベネズエラ(>_<)

強いか弱いかと言われれば・・・わかりません。笑

でも日本にとってワールドカップのためには大事な一戦のはず!!

そして、今月は国際試合月間なのです!!

6日にはVS中国☆

11日は、VS香港!

さらに、14日は、VS韓国!!

すべて、19時キックオフです!!

今年はワールドカップイヤーです!!

今からサッカーを皆さんで盛り上げていきましょう!!

あなたが!あなたが!!あなたが!!!

必要なんです!!

ニッポン!!!!ニッポン!!!ニッポン!!!

 

次のページ »