2009年12月19日 土曜日

トヨタカップ 決勝!!12月19日24時

Filed under: What's new — DREAMS @ 22:43:10

毎年恒例となりましたトヨタカップ!!

今年の決勝は

エストゥディアンテスVSバルセロナ

でっす!!

放送時間は24時35分~

トゥッス!!

みなさん、トヨタカップ決勝は世界のクラブチームの頂点を決める戦いです。

世界最高のプレーと興奮を味わってください!!

サッカー好きなら見るしかない!!

見るしかない!!

見るしかなぁぁぁ~い!!!!!

お待ちしてます☆

DREAMS てんちょ

2009年12月15日 火曜日

☆★メリークリスマス☆★

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:11:21

もうすぐ!?クリスマス☆

 世の中はイルミネーションで飾られて幻想的なモードになってますね!

そんな25日金曜日☆

やばい!

どぉしよう・・・

お店予約してないよ~

DREAMSにお任せを♪

まだ空いてます!!

楽しいクリスマスを一緒に演出しませんか?(^^)

 

最近のDREAMSは・・・

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:58:11

いやぁ~ほんとに寒くなりました!

ついこの前まで昼もあったかくて、夜も今ほど寒くなかったんですが

いきなり寒波がやってきましたね!!

こんなときは常夏の島、ハワ~イに行きたいものです(>_<)

まぁ冬だしスポーツバーとしては、ウィンタースポーツの特集です!

僕もスノーボードやりますが、みなさんもウィンタースポーツやりますか?

この時期そんな大会を放送しています☆

あとは、鍋!!

寒くなると鍋が恋しくなります。

実は・・・DREAMSで鍋パーティーができちゃうんです!!

30名まで入れる個室でのんびり鍋パーでも企画したらいかがですか?♪♪♪♪

めっちゃまったりできますYO☆

今ならホームページ見たよ!と言ってもらえれば・・・内緒の特典付です(^^v

まだまだ空いてる日はございます!!

まずはお問い合わせください!!

よろしくおねがいしまぁ~す(^O^)/

DREAMS てんちょ

次のページ »