2009年11月30日 月曜日

サッカー・スペイン・リーガエスパニョーラ「バルセロナ×Rマドリード」

Filed under: What's new — DREAMS @ 0:08:32

本日AM3時~この試合!!

見るしかないこの組み合わせ!!

それだけです!

とりあえず来てください!!

お待ちしています☆

2009年11月27日 金曜日

WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助vs.亀田興毅

Filed under: What's new — DREAMS @ 22:54:36

あの戦いの後、亀田家との試合はなかったですが、

とうとうリベンジ戦とも言われている試合が組まれました!!

『WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助vs.亀田興毅』

29日19時58分~

放送します!!

亀田興毅ははたしてベルトを獲ることが出来るのか!?

内藤大助は防衛できるのか!?

両者の争いは試合前から注目されていますが、

当日見なければ意味がありません。

席の予約は電話でも承っています。

どっしどしCALLしてください!!

WAITしています!!

thank you for everything!!

 

2009年11月20日 金曜日

ジャジャジャ、ジャーーン!!ヴォジョレー解禁!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 2:08:32

今年もやってまいりました!!この季節が!!

最近はほんとに寒くて、朝なんかマフラーと手袋が欠かせなくなってきましたね。

新型インフルエンザも季節型のインフルエンザも猛威をふるっているそうな!!

みなさん、温度の変化には気をつけてくださいねぇ!!

そんな冬の訪れと共にやってきた・・・ヴォジョレー♪♪♪

今年は50年に一度の出来だとか(^^v

しかし、ヴォジョレーさん毎年そんなこと言ってませんか?

と、いう方!!!

今回は今日が解禁日でした!!

そして、私はすでに飲ませていただきました。

飲みやすくていい感じです☆

それを確認したため、ホームページで紹介しようと思いました。

ぜひ、飲みに来ちゃってください!!

自信を持ってお出しします☆

しか~し、本数は限られてますのでお早目のご来店をっ!!

よろしくおねがいしまぁ~す★

DREAMS てんちょ

2009年11月14日 土曜日

日本VS南アフリカ!!サッカー日本代表☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:07:24

来年のワールドカップに向けての1戦!

☆日本VS南アフリカ☆

強敵南アフリカに日本がドコまでできるのか!?

そして、アウェーという不利な条件の中どこまで戦えるのか!?

岡田ジャパンの挑戦はもうすでに始まっています!!

その戦いが

14日 23時50分~

放送します!!

今回はちょうどワールドカップの地、南アフリカなのでワールドカップに備えて、選手もサポーターも予行演習です!!

みなさん!!

ワールドカップだと思って今日は応援しましょう!!

時間なんて関係ない!!

気持ちが大事です!!

一緒に応援していただけるみなさん!!

待ってます!

23時50分、待ってます!!

頑張れ!!サムライジャパン!!

 

次のページ »