2009年10月27日 火曜日

日本シリーズ!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 4:54:17

いやぁ~クライマックスシリーズ!!

盛り上がりましたねぇ~!!

楽天の初戦のサヨナラ満塁ホームランとか、

巨人の谷選手の満塁ホームランとか、

それに泣いたチームも歓喜したチームもありますが、

とにかくいい試合だったと思います。

そして、勝った巨人と日本ハムによる頂上決戦!!

日本シリーズが始まります!!

10月31日(土)18:15~  試合開始

11月1日(日)18:15~ 試合開始

   3日(火)18:00~ 試合開始

   4日(水)18:00~ 試合開始

   5日(木)18:00~ 試合開始

   7日(土)18:15~ 試合開始

   8日(日)18:15~ 試合開始

どこまで続くかはわかりませんが、最大8日まで続きます!!

DREAMSでは出来る限り放送させて頂きます!!

しかし・・・31日、1日、7日の3日間は貸切の為放送できないのです。。。

申し訳ありませぬっ!!!

しかし、できる日は全力です!!

熱い試合をこの目に焼き付けましょう!!

その後のセールが気になる方も見なきゃだめですよ!!(笑)

放送日は混雑すると思いますので、席の予約をお待ち致しております!!

ありがとうございます☆

2009年10月22日 木曜日

連日クライマックスシリーズ!!ヤバいっす!!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 5:36:23

いやぁ~~~~~~~

昨日の試合はやばかったですね~!!

1回から中日打線が爆発!!

ゴンザレスの立ち上がりを一気に叩きました!!

中日ファンの方はボルテージは最初から最高潮に!!

巨人ファンの方にはあり得ない試合でした。

しかし、毎日あんな試合になるとも思えません!!

必ず巨人もやり返しに来るはず!!

本日22日も18時試合開始です!!!

もちろん生放送を放映します!!

皆さんの応援が届くことを信じて。

一人より大勢で楽しく応援を!!

盛り上がること間違いなし!!

ユニフォーム着ちゃって、メガホン持って来ちゃってください!!

盛り上がっちゃってください!!

予約をしないと入れないかも(>_<)

ぜひ皆さんで!!

お待ちしてまぁ~す☆

2009年10月21日 水曜日

AFCチャンピオンリ-グ★

Filed under: What's new — DREAMS @ 16:01:43

実は・・・名古屋グランパス!!

今めちゃくちゃいい感じなんです。

日本代表のチームとしてアジアリーグに出てるんです!!

その試合が本日25時50分~  生放送!!

アウェイ戦なのでみんなの声援がなければ勝てません!!

深夜ですが、グランパスのため!!

お待ちしております!!

クライマックスシリーズ第二ステージ!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 15:54:20

この前の試合皆さん見ましたか?

あの息の詰まるような激戦を!!

その戦いの第二ステージがまた始まろうとしています。

今日からまずは3日間セ・リーグは中日VS巨人

 パ・リーグは日本ハムVS楽天!!

18時~生中継★

絶対盛り上がります!!!

是非みなさんで応援しましょう!!

おまちしております!!!!

2009年10月18日 日曜日

F1~ブラジルGP~

Filed under: What's new — DREAMS @ 22:27:24

本日AM1:00より・・・

F1ブラジルGPを当然ながら放送します!!

毎回来て頂いている皆様から

『ブラジルGPもやるんだよね?』

 『もちろんです!!』

土曜日のフリー走行と予選を

10時から放送していますから

見逃した方はカモンべイベ~♪♪

おっまちしってまぁ~す☆

2009年10月15日 木曜日

セ・パ  クライマックスシリーズ開幕!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 2:48:13

野球には関係ないですが・・・

先日のサッカー日本代表戦

VSトーゴ

すごかったですねぇ!!

開始10分ぐらいで3得点♪

終わってみれば5-0で

岡崎はハットトリック(^-^)v

日本人の国際試合でのハットトリックなんて久々に見ましたよ!!!

まぁサッカーの話はここまで。

クライマックスシリーズが開幕です☆

16日18時~

楽天vsソフトバンク

17日18時~

中日vsヤクルト

です!!

果たしてドコのチームが日本シリーズにあがってくるのか!?

どこのチームが勝ってもおかしくない試合になると思います!!

やっぱり地元好きとしては中日に・・・

なんちって(^^;笑

DREAMSでは全試合放送しますので

席のご予約はお早めにっ♪

お待ちしておりま~す☆

DREAMS大輔

2009年10月14日 水曜日

10月14日はトーゴ戦!!サッカー日本代表★

Filed under: What's new — DREAMS @ 5:57:16

10月3戦目のトーゴ戦です!!

オーレー俺俺俺ー!!!です。笑

どちらかと言うと、オラオラ系です♪

まぁくだらない話はそろそろ終わりにして(^^;

トーゴって国はどんな国かわかりませんが、

この前のスコットランド戦のようにうまくいくとは思えません。

だからこそ、しっかり応援したい!!

皆さんの暑い応援を待ってます!!

DREAMSで待ってます!

さすれば、日本代表にもいい結果が訪れるはず!!

頑張れ、ニッポン!!!!

今すぐ予約を!!

てへっ☆

2009年10月8日 木曜日

ホ~ンコ~ン!!!サッカー日本代表★

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:12:52

始まりまっせ~~!!!

アジアカップ予選!!

負けられない戦いがある!!

それが今日です!!

みんなで応援しましょう!!

 願いは届く!!

日本!!!日本!!!!

2009年10月5日 月曜日

サッカー☆日本代表☆10月10日☆VSスコットランド

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:23:30

だんだん寒くなってきました。

みなさんどぉお過ごしザマスか?(^^)

熱い!暑い!!厚い!?笑

試合がやってきました!!

<日本VSスコットランド>

サッカー日本代表国際Aマッチ

来年のワールドカップを控え、ベスト4を狙う岡田JAPAN!!

9月にひき続き、10月も試合が組まれています!!

10日(土)はスコットランドと、14日(水)はトーゴと試合です★

そろそろやばいですYO!!

ぜひ!是が非でも見てください!!

じゃんじゃんもりあげますよ~!!

みんなで盛り上げていこうぜぇ~!!!

席も予約でいっぱいになっちゃいます!

早めのご予約をおすすめします!!

お電話お待ちしておりまぁ~す!!

DREAMS てんちょ

2009年10月2日 金曜日

緊急告知!!F1日本GP

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:46:09

明日の予選、明後日の本戦

共に13時から営業します。

見に行きたいけど、近いけど、行けるけど、めんどくさいけど、F1は好きだけど、ライコネンはかっこいいけど、、、、

って人!!

そこの・・・人!!

人!人!!人!!!

カモーン、べイベーー☆☆

待ってるぜ!!