2009年9月23日 水曜日

グランパスVSフロンターレ!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 13:41:46

15時からキックオフ!!!

みんなで見ようぜ!!

052-583-5507

2009年9月21日 月曜日

連休中のブライダル

Filed under: What's new — DREAMS @ 1:07:49

 涼しくなってきましたねー

お元気ですか?

厨房の主

でぶです。

だれがでぶやねん!!

えーー飛べる豚です 

金、土、日と

ブライダルの二次会の

パーティーがありました。

その時の写真です

img_0211.jpg 

この日は90人のパーチーで

わいわいと

賑やかな

華やかな

かろやかないいぱーちーやった

img_0258.jpg

お姫様ダッコなんかされてしまい

img_0263.jpg

ちゅーですねー(・o・)

いいなー

 

 img_0208.jpg

こちらはパーチーの

出し物のひとつ

演奏会

まじで

プロかおまけの演奏

見てる僕らまで

感動したもんだ

毎回思うんですが

 幸せそうな顔をみてるだけで

こっちまで楽しい

幸せな気分になってしまいます

ほんとにおめでとうございます

 (。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

 

最後にこちらはパーチーが

終わった後にこられたカップル

img_0278.jpg

なんかよくないです?

こんな感じ

いがいと好きです(´`*)惚,,,

2009年9月13日 日曜日

アメブロはじめましたhttp://ameblo.jp/sportsbardreams/

Filed under: What's new — DREAMS @ 0:31:27

こんにちは!

今年の5月からDREAMSで働かさせていただいてるダンディーです。

10017141432.jpg

お客さんからは、ちっともダンディーじゃないって言われるんです

よ。むしろプリティーとか女性ホルモンとか呼ばれる始末です(涙)

一度見に来てくださいね(笑)

2009年9月12日 土曜日

ダーツって・・・

Filed under: What's new — DREAMS @ 1:25:36

96f26a4e.jpg9月6日DJOというダーツの大会がありました。

今のうちの店にはトロフィがなく、今は亡き(いきてますよ!)小川店長が

静岡大会の時にとったメダルが一つだけ・・・

だーめーだー!!!!!!

こんなことでわ世間の人に笑われてしまふー

ということでみんなで力を合わせてトロフィを持ち帰ろう!という話になり

なんやかんやがんばって(僕じゃないです)とってきました 。

125225765968528.jpg

はっきりいってすごい!!

僕も同じように大会に出て投げたからわかる

緊張ハンパねーんすよ!!

はじめてだからわかんなかったけど

かなりぴよぴよ・・・

ダーツなんてだっきらいやーーーー(;′Д`)

 

はい、ということで嘘なんですけどね

まーーー次回の岐阜大会では気合い入れて僕もとってきます!

そのときはまたお知らせさせていただきます。

 

 

2009年9月10日 木曜日

日本が勝ったので・・・サービスDAY!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 3:53:01

昨日のサッカー日本代表、VSガーナ戦。

見ましたか??

3-1をひっくり返しましたよ!!

若干強いのかまだまだなのかわからないところですが・・・

いやいや、日本はやってくれると思います!!

まずは、昨日の勝利を祝って、、、

ウイスキーだろうが、焼酎だろうが、カクテルだろうが、とにかく飲み物全品半額だぁ~~!!

飲んで喰って騒ぐぞぉぉぉ~!!

ちなみにこれはホームページを見た方限定です!!

他のじゃ載ってないゲリライベントです!

来店時に店長に

『ホームページ見たよ☆』ってささやいてやってください。

たまごっちのように喜びます(^-^)

皆様のご来店お待ちしておりマッスル!!

2009年9月9日 水曜日

ガーナ戦!!始まりましたっ!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:05:17

今キックオフ!!

森本は辞退しましたが、日本は今いるメンバーで頑張ってくれると思います!!

まだ席はあります!

皆さん盛り上がって応援しましょ~~!!

2009年9月3日 木曜日

来た!!サッカー日本代表戦!!!VSオランダ&ガーナ

Filed under: What's new — DREAMS @ 20:10:29

すこし間が空きましたが・・・

サッカー日本代表のヨーロッパ遠征が始まります!!

初戦は強豪オランダ!!

9月5日 21時キックオフです!!

これは今完全に話題の中心ですが、森本が代表入りするのか否か・・

ここで決まるといっても過言ではありません!!

この試合は見逃したらいけません!!

そして続く9月9日 19時キックオフ!!

ガーナ戦!!

負けられない試合です!

日本がどこまで調整できているのか結果が出ます!!

みんなで日本の勇士を応援しましょう!!

当日は混み合います。

ご予約はお早めに!!(>_<)

052-583-5507

2009年9月1日 火曜日

次のF1は・・・

Filed under: What's new — DREAMS @ 5:13:42

先日のベルギーGP見ましたか??

やばかったですよ!!すごかったですよ!!

最初からクラッシュの嵐!!

みんなで見ていて悲鳴と歓喜の連続でした!!

結局イケメンで凄腕のライコネンが優勝!

次はイタ~リアGP!!

また凄いレースが見れる予感がしますYO!!

13日は20時まで貸切なので20時半から入れます!!

ぜひ予約をお願いします☆

みんなで盛り上がり、応援しましょう!!