2009年5月26日 火曜日

キリンカップ&チャンピオンリーグ決勝!!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 2:54:58

来ました!!

☆☆サッカーシーズン☆☆

とぉとぉ27日キリンカップ初戦

*日本vsチリ*

ワールドカップアジア最終予選を前に最終調整試合になりますね!!

日本は勝ってくれるとはおもいますが、

誰がどのようにしてゴールを決めるのか

見ている者を興奮させるようなゴールがきっと生まれるはず!!

放送は19:30~です。

職場のみんな、サッカー好きな友達、誰でもいいから

みんなで応援しよう!!

あと、この日はもう一つ注目試合がっ!!

UEFAチャンピオンリーグ決勝☆

27時15分~

マンチェスターU vs バルセロナ

クリスチアーノ・ロナウド、アンリ、ルーニーなど

世界一のプレーが見れるチャンスです!!

レベルがちがいます!!

夜更かししてでも見る価値ありです!!

待ってます!!

みんなで叫びましょう!!

当日は混雑が予想されます。

早めのご予約をお願いいたします!!

 

2009年5月18日 月曜日

F1~モナコGP~

Filed under: What's new — DREAMS @ 16:53:53

はい、車が好きな店員Dです。

そろそろF1もポイント争いが激しくなってきました!!

フェラーリ、メルセデスはもちろん、今年はレッドブルやトヨタがレースを盛り上げています!!

そして次はみんなが興奮するあのモナコGPです。

市街地を利用したあのコースは攻略がとても難しく、相手を抜くことが一番難しいと言われています。

だからこそ、観てるものは興奮してしまうんでしょうね☆

そんなレースをみんなで見てもりあがりませんか???

毎回F1放送をやっていますが、いつもお客様以上に見入ってしまいます(^^;

ぜひぜひ!!一度F1観戦ををしてみませんか??

興奮すること間違いなし!!

お待ちしておりまぁ~す♪♪

サッカー観戦の巻(キリンカップ・チャンピオンリーグ)

Filed under: What's new — DREAMS @ 16:14:35

5月ですね♪

少しずつあったかくなってきてほのぼのしちゃいますね(^^)

みなさん5月病なんかになってませんか??

僕は若干なってます(^^;

でももぉ立ち直りましたよぉぉぉぉ☆

なので、更新です!!(笑)

5月はサッカーが熱いです!!

キリンカップ、UEFAチャンピオンリーグ!!!!!

キリンカップは27日にチリ戦、31日にベルギー戦です。

時間は両日ともに19時~でっす☆

チャンピオンリーグはもぉすぐ決勝戦ですYO!!

どっちも楽しみです!!

ぜひ皆さんで盛り上がりまっしょい!!

両日ともに予約で席が埋まってしまう可能性がありますので、早めの予約をお願いしま~す☆

 

次のページ »