2009年3月12日 木曜日

          久しぶりで~す(*ロ*)/

Filed under: What's new — DREAMS @ 1:08:09

          いや~長らくおまたせいたしました。

       先ほどインドの修行から帰ってまいりました。

            サイババ最高でしたー。

            全部うそですけどねー・・・

                 あっ

             明けましておめでとです。

      忙しさを理由に更新をさぼってしまっていた自分に反省・・・

                     スンマセン

    

    とーーー言うことで今年も元気イッパイオッパイ頑張っていきますよー!

                     

                     さっそく!

                  いよいよ始まりました

          WBC【ワールド・ベースボール・クラシック】

        先日の韓国との第2戦は惜しくも敗れてしまいましたね・・・

                    しかーし!!

           セカンドラウンドには無事通過!!(当たり前)

             次に待ち受けるは強敵キューバ!

       黒いですね~  強いですね~  怖いですね~

                 しかーーーーし!!

         我らが日本代表負けるはずがなーーーーい

           今年のメンバーなら連覇間違いなし!!

      という訳でDREAMSではWBC全試合放送中です

        友達誘ってみんなでWBCパーティーしません?

     代表戦はかなり混雑するので早めのご予約がオススメ!

        他にもUEFAチャンピオンズリーグが決勝リーグに入り

                 こちらも熱い!

                 熱すぎる!!!!

   スーパースターの華麗な技術はサッカー知らない人でも鳥肌がたつはず

       (僕なんかちょっとおしっこでちゃいます)

               日程の方なんですが

                 3月18・19日

               4月9・16・30日

                 5月7・20日

                    でつ。

       しかし、スカパーの電波が入らないDREAMSは放送できないんです。

も~しわけありませんが、準決勝までは結果のみ報告させていただきます。

決勝は必ず放送しますので、決勝まではご辛抱を(><)

           えーーーここでお詫びの報告があります。

              28日の日本代表戦なんですが

           ブライダルのご予約が入っているため

               貸し切りとなっております。

       皆様と熱くなりたかったのですが申し訳ありません(><)                                                                                                                  

          しかしながら

この日行うブライダルの写真

新郎新婦のお二人の写真

を見たらきっとみなさまも幸せな気持ちになれると思います。

その日のお二人のために28日はください

 そんなこんなでDREAMSは頑張りますので

今年もよろしくお願いいたします。。。

次のページ »