2008年5月26日 月曜日

☆キリンカップ☆5/27

Filed under: What's new — DREAMS @ 23:54:46

 皆さんッ!観てました!?

UEFAチャンピオンズリーグの決勝戦!!

生放送で観たあなたはまさにサッカーばかですよ!!

そんな、あなた今日の19時からは何がやりますか??

そ~です、サッカーのキリンカップですよ。

日本代表vsパラグアイ

海外組も合流して、熱い試合をみせてくれるはずです!!

仕事をさっさと切り上げてみんなで日本代表を応援しましょう!!

 

2008年5月14日 水曜日

決戦!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:17:43

と~と~やってきました!

そぉ~です!そぉ~~~なんです !!!

UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦です!! 

 

プレミアリーグを制した マンチェスターU が2冠を取るか??

惜しくもプレミア制覇を逃した チェルシーの雪辱戦になるか??

 イングランド勢同士の好カードになりましたねo(^^)o

 

DREAMSでは生放送で、22日の朝3時半~試合終了まで放送します!!

 

赤いユニフォーム着てくるもよし! 青いユニフォームを着てくるもよし!

みんなで世界最高峰のサッカーを見ながら盛り上がろう!!

 

 

                    

 

 

 

2008年5月2日 金曜日

サッカーを観よう!!

Filed under: What's new — DREAMS @ 0:00:00

<ワールドカップ3次予選の日程>

6月2日 日本vsオマーン (ホーム)

6月7日 オマーンvs日本 (アウェー)

6月14日 タイvs日本 (アウェー)

6月22日 日本vsバーレーン (ホーム)

と、なっております!!

6月の試合ではやってくれると思います!!

期待しましょ~~~~☆☆

次のページ »