2007年11月29日 木曜日

☆FIFAクラブワールドカップジャパン2007☆

Filed under: What's new — DREAMS @ 1:00:38

とぉとぉそんな時期ですよぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!

来ました!!

通称『トヨタカップ』です!!

来ちゃいます!!

世界の強豪達が日本に来ちゃうんです!!!

日程は次のようになってます!

12月7日(金)  1回戦 19時45分~

    9日(日)  準々決勝  14時45分~

   10日(月)  準々決勝  19時30分~

   12日(水)  準決勝  19時30分~

   13日(木)  準決勝  19時30分~

   16日(日) 3位決定戦  16時~   決勝  19時30分~

と、なっております☆

すべての日程で言えることですが、予約が必要になると思います!!

席に限りがございますので、あらかじめ電話での予約をして頂き、

当日、来店されるのが確実です!!

また、残念なことに、7日の開幕戦と9日の準々決勝は、

貸切のため、

7日は21時~通常営業、

9日は放映することができません(>_<)

ご了承くださいますようお願い申し上げます☆

世界のサッカーを!!日本の活躍を!!

みんなで盛り上がってその目で見よう!!!

ご予約お待ちしてまぁぁぁ~~す♪♪

2007年11月16日 金曜日

11月28日*BIG PARTY*

Filed under: What's new — DREAMS @ 18:57:00

寒くなってきましたねぇ~(>_< )

夜と朝方には息が白くなって、冬の雰囲気がでてきましたね!

と、ゆ~ことは・・・もぉすぐ、、、クリスマス!!!!!!!!

やば~~い(>_< )

今更コンパやったって・・・

いやいや、そんなことなぁぁぁ~い!!(^^)v

28日大規模なパ-ティーやります!!

予定では男女各15~20人です!!

もぉ何人かの予約をいただいております★

場所 DREAMS

参加料 男性¥6000 女性¥3500

開始時間  20時30分~

 2時間のパーティーとなります。

食事・飲み放題付です。

たのしみましょぉぉぉぉぉぉ~~~さわぎましょぉぉぉぉぉぉぉ~~~♪♪

次のページ »