2007年10月16日 火曜日

コンパパーティー・・・の巻♪

Filed under: What's new — DREAMS @ 20:15:23

野球、クライマックス・シリーズ、第1ステージが終わりました!!

セ・リーグはこれから巨人vs中日が始まります。パ・リーグは現在、日ハムvsロッテの第2ステージが繰り広げられています。

野球はかなり盛り上がってきました!!!

でも、そんなの関係ねぇ!!笑(小島よしお)

今月もDREAMSコンパパーティー盛り上がっていきますよぉ!!!!

今月は最終の水曜日ではなく、第4週の水曜日、24日です☆

場所 : DREAMS

日時 : 10月24日(水) 20時30分~

参加費 : 男性¥6000  女性¥3000

飲み放題、お食事も含まれておりますので、当日は身一つで楽しみにきてください♪♪

ご予約は、お電話でも承っておりますので、気軽にお電話下さい☆

皆様のお電話お待ちいたしておりまぁ~~~す!!!

おっぱっぴぃ~♪笑(小島よしお)

 

 

2007年10月3日 水曜日

★クライマックス・シリーズ★

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:00:48

とぉとぉセ・リーグのチャンピオンが決まりましたね!!

最後は三つ巴でどこが優勝してもおかしくない状況でした!!

あとは今年から始まるクライマックスシリーズです。

これは日本シリーズに出る、セ・リーグ、パ・リーグの代表チームを決める戦いです!!

ドリームズでは

8~10日はパ・リーグの第1ステージの試合を。

14、15日はセ・リーグの第1ステージの試合を。

16日はパ・リーグの第2ステージを試合を。

18~22日はセリーグの第2ステージの試合を

放送したいとおもいます!!

時間は全試合18時~です!!!!

ぜひっ!!みんなで応援しましょう!!!

絶対に盛り上がります!!!o(≧▽≦)o゛

当日は混み合いますので事前の御予約をおすすめします☆

お気づきかと思いますが、13日の土曜日も試合はあるのですが、18時~貸切の予約が入っているため、22時からの通常営業になるため、放送することができません(>_<)

皆様、ご了承くださいませm(_ _)m

あっ・・・・・・・・・

ちなみに、日本シリーズは27日からでぇぇぇぇぇぇ~~~~す☆★☆

 

 

F1 ~中国GP~10月7日(日)

Filed under: What's new — DREAMS @ 17:31:21

いやぁ~日本GP!!

相当つまらなかったですねぇ(^^;

序盤はセーフティーカー先導で、残り50周越えてからやっとレーススタート。

中盤はクラッシュの嵐で予想できない展開でしたが、結果は、結局・・・。

でも、僕が唯一興奮したのは、最後のマッサの強引とも言えるオーバーテイク!!

すごかったです★

ご来店くださった皆様ありがとうございました!!

そこで今週末の10月7日中国GPも昼営業します!!

放送は昼の2時50分~ですので2時からの営業となります。

また皆さんと興奮のレースを見たいと思います。

ぜひ!!ご来店下さい★

こちら時間外営業のため要予約となっております。

よろしくお願いいたします!!!!

次のページ »