2007年9月19日 水曜日

フォーミュラーワン<F1> 日本GP in 富士

Filed under: What's new — DREAMS @ 13:45:49

今年もF1日本GPの季節がやってまいりました!!

今年は鈴鹿から富士へ場所を移しての戦いです!!

今年はマクラーレンの二人が1、2位を、フェラーリのライコネン、マッサが3,4位を争っています!!

日本GPでも白熱したレースが見れると思います!!

個人的なことなんですが、、、僕はフェラーリが大好きなんです。

なんとしてもフェラーリに勝ってほしいと願っていつも熱くなって応援してしまいます(^^;

あとは、スーパーアグリにも★

そこで、今まで鈴鹿に行っていた人から富士まではさすがに行けないけど、生中継で見たい!!

って方や、

毎年家でテレビで一人で見てたけどみんなで盛り上がって見たい!!

なんて言う要望があったので

今年、9月30日は生放送でみなさんに見てもらうため、お昼も営業します!!

時間はF1の放送が始まる1時間前には空けたいと思います。

また詳細は更新していきます。

みなさん、9月30日は空けといてくださいねぇ~☆★

2007年9月12日 水曜日

コンパParty~食欲の秋~

Filed under: What's new — DREAMS @ 19:38:44

いやぁ、秋ですねぇ!

最近は夜はだいぶヒヤッとしてきましたし、夏のCMなども減ってきましたしね。

それより何より、ご飯がうまくてうまくて(^^;

食欲の秋って恐いですねぇ~(>_<)

食っちゃ寝て、食っちゃ寝てしちゃってます。。。

 いやいや、そんなことより・・・ここはDREAMSのホームページです☆笑

今月のコンパPartyのお知らせです!!

今月は・・・

日時  9月26日(水)

時間  20時30分~22時30分、パーティー終了後は自由となります。

参加費  男性¥6000   女性¥3000

 事前に予約が必要ですが、当日19時までなら当日でもギリギリ構いません(^^)

秋って芸術の秋とか食欲の秋とか言いますけど、

やっぱり絵画を見るにしろ、ご飯を食べるにしろ、一人より好きな人と二人で・・・ってのがいいんですよ!!

年末にはイベントばかりです!!

今から計画を立てましょう!!

たくさんの予約待ってます★

 

                                                     052-583-5507

次のページ »