2007年1月26日 金曜日

やるぞ~ コンパ!

Filed under: What's new, Parties — webmaster @ 4:54:19

はい!お待たせしました。コンパパーティーです!!

2月といえばバレンタインっということでちょっぴり派手にやっちゃいましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日時は2月21日(水)20時半~ 

ちょうどバレンタインの次の週ですねぇ~

義理チョコばっかり配ってるそこのあなたっ!!どうせだれにもあげないしって

考えてるそこのあなたっ!!『俺チョコ嫌いだし』て言ってるそこのきみっ!!

ただ出会いがほしいって言ってる君!!  彼氏・彼女がいないから関係ないも

んって言ってるあなたッ!! 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こんな方は・・・・・

ぜひ参加してください!!って言うか参加しましょう!参加してください!!

きっといい出会いがありますよ☆バレンタインが好きになるかも??

コンパパーティーを行ってはや1年。ちょうど1年なんです。

スタッフもこれまでの経験を生かし、いろいろなゲームをやって盛り上げていき

ますので絶対楽しいパーティーになるはずです♪

よりたくさんの人が集まれば、出会う数も増えるはず。

とゆ~ことで、

開催日 2月21日(水)

会費  男性¥6000
    女性¥3000

時間  20時半~(2時間)

場所  DREAMS

人数  男女各25名で締め切り(>_<)(いつもよりちょっと多めで!!)

もちろんパーティー中は、飲み放題でお食事も出します。

興味がある方は今すぐ!!ほんとに今すぐ連絡下さい!!

電話番号は052-583-5507です!!

トゥルルルル~トゥルルルル~

『はい、ドリームズです』

『コンパパーティーに行きたいんですが』

もぉこれだけでOKです☆

お待ちしておりまぁ~すO(≧▽≦)O♪♪

すいません・・・

Filed under: What's new, Parties — webmaster @ 4:33:27

すいませんでした。・・・コンパパーティー始めてはや1年。
(はやいもんですねぇ~)

なんと・・初の中止をしてしまいました。(参加人数不足でした・・・)

参加予約をしていただいていたお客様にはホント申し訳ないと思ってます。
(ホントすいません。m(–)m)

来月は今月のこともありますので、ドカーンとやりたいと思いますのでみなさんの参加お待ちしております!!!!!!!!!!!!

期待してくださいな☆

2007年1月12日 金曜日

2007年もやります!!

Filed under: What's new, Parties — webmaster @ 19:39:43

あけました!!おめでとうございます!

今年もDREAMSをよろしくお願い致します!!
(略してあけおめことよろです☆)

2007年一発目の企画は去年から皆様のおかげで大盛況のコンパパーティーです!!

日程が決定致しました!!

1月24日の水曜日ですっ!!!!

しかぁ~し、昨年と違うことがひと~つ!!

それは、、、MAX40名、男女各20名で締め切らせていただきます!!

やっぱり少人数の方が仲良くなれるし、いっぱい話せるし、何より話すことによりみなさんが楽しくなるんですよね♪

とゆ~ことで、

開催日 1月24日(水)

会費  男性¥6000
    女性¥3000

時間  20時~(2時間)

場所  DREAMS

人数  男女各20名で締め切り(>_<)

もちろんパーティー中は、飲み放題でお食事も出します。

興味がある方は今すぐ!!ほんとに今すぐ連絡下さい!!

電話番号は052-583-5507です!!

トゥルルルル~トゥルルルル~

『はい、ドリームズです』

『コンパパーティーに行きたいんですが』

もぉこれだけでOKです☆

お待ちしておりまぁ~すO(≧▽≦)O♪♪

次のページ »