2006年9月20日 水曜日

ダーツゲーム付新コースメニュー★登場!!!!

Filed under: What's new — webmaster @ 19:51:34

最近朝夕少し冷え始めましたね。
夏が終わり、秋の訪れを感じます。

DREAMSではしんみりではなく今だからこそみんなでわいわい楽しんでいただこうと思い、ダーツ1ゲーム代(人数分)をこちらでご用意させて頂き、食べて飲んでみんなでダーツして楽しんでいただけるコースメンユーを作りましたo(≧▽≦)o”

¥3800
コース内容は・・・シャキシャキ野菜のさっぱりサラダ

         市場直送パーナ貝のマリネor鮮魚と野菜のマリネ

         鶏のから揚げパルミジャーの仕立て

         鹿児島産黒毛和豚の冷しゃぶ
              ゆず七味ゴマドレッシング

         なすとツナのシチリア風トマトパスタ

         シェフの気まぐれデザート

                      の6品です☆
もちろんですが飲み放題付になります♪♪カクテルの種類は飲み放題とは思えない程あります!!ぜひっ!!!!o(^O^)o

2006年9月6日 水曜日

大好評のコンパパーティー9月は・・・

Filed under: What's new, Parties — webmaster @ 19:52:43
8月30日に行われました、コンパパーティーはたくさんの方に来ていただきまして、おかげさまで無事に大成功で終わりました。

9月も、もちろんやりますよ~!!
日程は9月27日(水曜日)20時半から

男性 ¥6000
女性 ¥3000

飲み放題・お食事付・ゲームありです。

夏も終わり冬に向けていろいろなイベントがありますよね~!!
そんな時に一緒に過ごす相手が見つかるかも??

たくさんの方の参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

次のページ »