2009年8月15日 土曜日

お盆!ぼ~~~ん!!!featコンパパーティー♪

Filed under: What's new, Parties, Events — DREAMS @ 18:05:50

世の中はお盆ですね☆

高速道路が復旧が遅れて通れなかったりしていますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか??

恥ずかしながら、先日知ったことなんですが、お盆の13日に死者は帰ってきて、15日にまた天国に帰って行くんですね。だから桃燈をつけたりして家族が迷わないようにするらしいです。

日本には、いろんな神秘的なことがあるものです。

さて、DREAMSは元気に休まず営業していますよ~☆☆

週末はウエディングの二次会があり、スタッフ共々幸せな気持ちにさせて頂いております!

それ以外は私たちがみなさんが楽しんで頂けるようにしていますが、時としてお客様に楽しませて頂いたり(^^)v

いつもありがとうございマッスル!!(苦笑)

ここでお店からごあんな~~い☆

今月の最終日曜日!!

DREAMSプロデュース、コンパパーティーやります!!

詳細はこちら。

日時  8月30日 (日)

時間  17時受付 17時半スタート

人数  男性女性共に各20人位を上限にしようと思っています。

参加費  男性¥6000 女性¥3000

今回は夕方からと言うことで、自慢のお食事ありで、飲み放題です!!

最近『婚活』という言葉が流行っていますが、楽しいところで知り合えば婚活も楽しいものになっていきます。

ちなみに以前このパーティーを開いた時にカップルになったお二人がようやく結婚式を挙げました!!

とても幸せそうでうらやましかったです。

そんな幸せの手助けが出来れば・・・

お問い合わせはDREAMSまでお電話でっ!!052-583-5507

皆さんの参加お待ちしておりま~~す!

 

2008年12月31日 水曜日

今年の最後は・・・

Filed under: What's new, Events — DREAMS @ 6:11:33

2008年も最後になりましたね!

皆さん!

 

年越しはドコで過ごしますか!?

 

DREAMSは

カウントダウンやりますよ~!!!

 

K-1観て

カウントをダウンして??

 

みんなで盛り上がっちゃおーー!!!!

そして 

元旦も

営業しちゃうんですよ!

 正月休み無し!

 

ダーツ

初投げは

DREAMSでっ

 

待ってまーーース!!!!

 

 

 

 

2008年11月19日 水曜日

サッカー日本代表!&ヴォジョレー解禁!!

Filed under: What's new, Events — DREAMS @ 3:12:37

いや~!

寒いですね。

風邪は大丈夫ですか??

 

でも

明日は熱いですよ~

なぜなら

11/20

ボジョレー解禁ですよ!

皆さん知ってましたか???

 

ですので

11/19(水)

明日の深夜

0時から

飲めちゃうんですよ!

 

おまけに

0時45分から

サッカー 

日本代表

VS

カタール

 

W杯最終予選がやります!

 

こんな日に

こんな大事な試合!!

 

これは

熱くなるしかないでしょう!!!!

 

 

明日は

ワイン片手に

日本代表を

応援しよーーーぜ!!

 

 

2008年11月9日 日曜日

サッカー日本代表戦!!

Filed under: What's new, Events — DREAMS @ 2:36:53

 外はだいぶ寒くなってきましたね~

イルミネーションキラキラで

 でも

11/13(木)

熱くなりますよ~!!

 だって

19時20分~

サッカーキリンチャレンジカップ

日本代表

vs

シリア代表

 

シリアってどこ!?

相手なんて関係ないです!!

 

 19日に控える大事な最終予選の直前の試合です!!

 

熱い日本代表を

DREAMSで

熱く!!

応援しましょう☆

 

 

2008年10月28日 火曜日

☆秋のコンパパーティー☆

Filed under: What's new, Events — DREAMS @ 2:51:51

九月のコンパパーティーは

たくさんの人に参加してもらって

ありがとうございました。。。

 

『10月いつやるの!???』

って問い合わせしてくれたみなさん

すいませんでした。

 

だって中日がもっと勝つって思いましたモン!!

応援に忙しくてコンパ開催できないかも??て思いましたモン!!

(いい訳です。ごめんなさい)

 

ってことで11月は

盛大に行こうと思います!

 

日にちは

11/12(水)

 20時半から

DREAMSにて

 男性¥6000

女性¥3000

 

 電話で予約してください!!

『コンパパーティー出たいんですけど・・・』

っていえばOK!!

一人でも、グループでも参加OK!

 

電話まってまーす。。。

 

2008年10月14日 火曜日

F1 ~中国GP~

Filed under: What's new, Events — DREAMS @ 23:36:08

どうもっ 

F1ファンの皆様

こんにちは!

 12日の日本GPの時に

ご来店していただいた約50人のF1ファンの皆様

お疲れ様でした。

ありがとうございました☆

 そして

ご要望にお応えして

またやります!

10/19(日)

 14時50分~

特別営業します!!

またみんなで盛り上がりましょう!!

2008年10月2日 木曜日

☆F1日本GP☆

Filed under: What's new, Events — DREAMS @ 1:05:37

 遅くなってすいません。。。

F1ファン必見!! 

 

富士に行けない 

F1ファンの皆様 のために

DREAMSが特別営業します!!

10/12

F1 日本GP

13時~

問い合わせが結構すごいので

盛り上がること間違いなし!!

それも

F1ファンばかりなので

F1仲間も作れちゃいますね☆

 みなさん

まってまーす!!

 

 

2008年9月28日 日曜日

サッカー日本代表!

Filed under: What's new, Events — DREAMS @ 19:44:14

9月ももう終わりで外も涼しくなってきましたね。

スポーツの秋って言われるように野球にサッカーに

熱い試合が多いですね。

 10月のサッカー日本代表戦

 10/9(木)19時20分~

キリンチャレンジカップ

vs UAE

 

10/15(水)19時~

W杯 最終予選

vs ウズベキンスタン

 

この熱い戦い!!

 さすがにみなさん予約が早いっ!

盛り上がりそうですね~☆

 まだ席も空いてますので早めに予約お願いします!

当日ふらっと来て入れなかったら

すいませ-ん。。。

 

 

 

 

2007年6月6日 水曜日

2nd Anniversary

Filed under: What's new, Events — webmaster @ 19:48:21

おかげさまでDREAMSも2周年を迎えることができました。

そこで6/6・7の2日間生ビール半額!!カクテルALL¥500・ダーツゲーム

ALL¥100で営業いたします。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

2006年11月15日 水曜日

ボジョレー解禁!!

Filed under: What's new, Events — webmaster @ 19:47:47

ボジョレーヌーボー解禁です。

DREAMSではコンビになどとは一味違った、ワンランク上のものをご用意しました。
16日の0時解禁となりますので、解禁の瞬間みなさんで今年の味を楽しみましょう!!!!!!!!!!!

次のページ »