2009年8月15日 土曜日

お盆!ぼ~~~ん!!!featコンパパーティー♪

Filed under: What's new, Parties, Events — DREAMS @ 18:05:50

世の中はお盆ですね☆

高速道路が復旧が遅れて通れなかったりしていますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか??

恥ずかしながら、先日知ったことなんですが、お盆の13日に死者は帰ってきて、15日にまた天国に帰って行くんですね。だから桃燈をつけたりして家族が迷わないようにするらしいです。

日本には、いろんな神秘的なことがあるものです。

さて、DREAMSは元気に休まず営業していますよ~☆☆

週末はウエディングの二次会があり、スタッフ共々幸せな気持ちにさせて頂いております!

それ以外は私たちがみなさんが楽しんで頂けるようにしていますが、時としてお客様に楽しませて頂いたり(^^)v

いつもありがとうございマッスル!!(苦笑)

ここでお店からごあんな~~い☆

今月の最終日曜日!!

DREAMSプロデュース、コンパパーティーやります!!

詳細はこちら。

日時  8月30日 (日)

時間  17時受付 17時半スタート

人数  男性女性共に各20人位を上限にしようと思っています。

参加費  男性¥6000 女性¥3000

今回は夕方からと言うことで、自慢のお食事ありで、飲み放題です!!

最近『婚活』という言葉が流行っていますが、楽しいところで知り合えば婚活も楽しいものになっていきます。

ちなみに以前このパーティーを開いた時にカップルになったお二人がようやく結婚式を挙げました!!

とても幸せそうでうらやましかったです。

そんな幸せの手助けが出来れば・・・

お問い合わせはDREAMSまでお電話でっ!!052-583-5507

皆さんの参加お待ちしておりま~~す!

 

2008年9月11日 木曜日

ひさびさコンパパーティー☆

Filed under: What's new, Parties — DREAMS @ 23:51:20

お待たせしました!

久しぶりに

コンパパーティーやりますよー☆

『はやくやって』ってたくさんのお客さんのご要望により

はい!やります!

すぐやります!

 

DREAMS秋のコンパパーティー

日程は

9/24(水)

 8時半から

男性¥6000

女性¥3000

もちろん場所はDREAMSで

 参加方法は簡単!

 052-583-5507

に電話して

『あの~コンパパーティーに出たいんですけど。。。』

って言うだけですよ!

電話

 お待ちしてま~す☆

 

 

2007年8月14日 火曜日

夏はまだまだ終わらない・・・☆

Filed under: What's new, Parties — DREAMS @ 17:52:51

夏だぁ~!!

解放的に遊ぶぞぉ~!!

って7月に思った人も少なくないと思いますが、

結果、何もできず・・・みたいになっていませんか??

まぁぁぁぁ~だ、まぁぁぁぁ~だ、大丈夫!!!!

だって、花火大会もやってるし、流しそうめんだってやってますよ☆

海にだって、プールにだってまだまだ行けます!!

そんな夏最後の思い出!?

いやいや、これからのパートナーを探す、

夏最後のチャンスをまたまたDREAMSで提供しちゃいます♪♪

今月のコンパパーティーは・・・

8がつ29にちぃ~!!!

時間は8じ30分からぁ~!!!!

・・・こんなわかりにくいのはやめて、、、

日時:8月29日

開始時間:pm8時30分

参加費:男性¥6000 女性¥3000

お食事&飲み放題付です!!

先月は男性13名、女性12名のかなりいい雰囲気のパーティーができていました☆

みなさぁ~ん!29日はちゃっかりDREAMSまで来ちゃってください!!

お電話、またはお店にて、メールにて、どれでも構いません。

興味のある方はドシドシご応募ください!!

お待ちして致しております☆

 http://www.sportsbar-dreams.com/info/wp-trackback.php?p=56

2007年7月13日 金曜日

夏だ!!祭りだ!!彼女が欲しいっ!!

Filed under: What's new, Parties — webmaster @ 15:51:59

さぁ、7月に入り、遅く来た梅雨に悩まされる毎日ですね。

でも、この時期に雨が降らないと、後で困るのは僕たちですからね(^^;

水不足になったら最悪ですもん(>_<)

そんな毎日でも夏は刻々と近づいてきているんです!!

夏になったら祭りに行きたい!!

しかぁぁぁ~~~し、彼氏&彼女がいなくて行けないっ!!

そんな方に夏直前最後のチャンス!!

今月もDREAMSコンパパーティーやりますよぉ☆

浴衣で二人で歩きたいですよね☆

夏をエンジョイしたいですよね☆★

そんな方、待ってます!!

今月は・・・

開催日時:7月25日(水)

開始時間:20時30分~

参加人数:男性、女性ともに15人程度ずつ♪

ご飲食について:こちらで食事をご用意しております。お腹を空かして来てください。
        1時間半の飲み放題です。

参加費用:男性¥6000  女性¥3000

皆様のご応募お待ちしております!!

あっ!!ちなみにこの前このコンパパーティーで知り合い、付き合った二人がお店に来たんです。な、なんとっ!!結婚するんですって!!!!!!!!!

ほんとびっくりしましたが、めっっっちゃ嬉しかったです。

そんな方がどんどん増えることを祈って、今回もDREAMSは頑張っちゃいます★

2007年6月16日 土曜日

梅雨・ジメジメ・コンパパーティー!!

Filed under: What's new, Parties — webmaster @ 18:14:31

やっとこせ梅雨入りしましたねぇ!

でもなぜかカラッと晴れてしまっている今日この頃の愛知県(^^;

しか~し、もぉすぐ来ますよ!あのジメジメした日々が(>_<)

だから、急遽今月のコンパは早めの開催にしました!!

ジメジメして皆さんの元気がなくなっちゃう前に!!

もぉすぐ、夏だしっ!!彼氏・彼女がほしいしっ!!好きな相手と花火とかお祭りに一緒に行きたいしっ!!

そんな方々、お待ちしております!!

今回は急に日程を早めましたので、調整が難しいとは思いますが、調整できた方はぜひ②参加をっ!!

今回の詳細です。

開催日時   6月20日

受付 20時~  開始 20時半~

参加費用  男性¥6000 女性¥3000

人数  男性・女性ともに無制限

メールでの申し込みも受け付けております。

メールで申し込めばどんなにシャイな方でも大丈夫☆

メール・電話・ネット、どれでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!!

http://www.sportsbar-dreams.com/party/singlesparty.php

2007年5月6日 日曜日

≪日程≫

Filed under: What's new, Parties — webmaster @ 4:26:46

http://www.sportsbar-dreams.com/party/singlesparty.php

5月30日(水) 20時半~  コンパパーティー   男女共に空き有り

※お申し込みはコチラのコンパページから又はお電話で★

2007年4月25日 水曜日

5月のコンパは5月病のようにのんびりと♪♪

Filed under: What's new, Parties — webmaster @ 23:18:23

5月は5月病にかかる人が多いようでみ~んな*のほほぉ~ん*としてますね(^O^)♪
一応5月病は一時の病気らしく、理由は4月から新しく生活が始まって1ヶ月経って緊張感が少しなくなり、ぼぉ~っとしてしまうかららしいですよ☆
でも、べつに1年間のうちで1ヶ月くらいぼぉ~っとする月があってもいいと思いますよ!!
そんなこんなで、(どんなこんなやねんw)
のほほぉ~んを集めてのほほん会をやろうと思います!
(のほほん会と言ってもコンパですからぁ~~ww)

今回も月の最後の@水曜日@
   5月30日
今回も参加費は
   男性¥6000 女性¥3000
今回も開始時間は
   pm8:30~
今回も予定人数は
   15vs15(笑)

まぁ詳細は毎月変わりませんが、中身はどんどん大胆にっ!!o(≧▽≦)o”
盛り上がりすぎて、終わってもみんながなかなか帰ってくれないのが悩みで・・・いやいや嬉しい悩みですね(^-^)

今回は皆さんに持参してもらいたいものが!!!
それは・・・☆めがね☆
普段と違う自分になり、普段と違うみんなをみる。もしくは、いつもめがねをかけている人でも、初対面の人から見ればいつもはかけてないのかなって違う見方になります!
そんな刺激が5月病を吹き飛ばしちゃうかもね~♪♪

それではみなさん30日にメガネっ子で会いましょう。

参加は、052-583-5507までお電話で!!
もしくはこちらからっ↓↓↓↓↓↓
http://www.sportsbar-dreams.com/party/singlesparty.php

2007年4月13日 金曜日

コンパパーチィー♪♪

Filed under: What's new, Parties — webmaster @ 6:15:04

桜が咲き、散っていくこの季節。。。

それは出会いと別れの季節でもあります!!

今回は『春のコンパ』と題して、DREAMSが出会いを提供したいと思います☆

日時は4月25日(水)20時30分スタート!!

参加資格 20歳以上の健康な老若男女(笑)

参加費:男性¥6000
    女性¥3000   です。

当日はくれぐれもご飯を食べて来ないで下さい!!
なぜなら、、、シェフの作るめちゃくちゃおいしい料理が出るからです!!
お酒ももちろん飲み放題♪♪ビール、カクテル、ウイスキー、梅酒、ソフトドリンク、ノンアルコールカクテルなど多種多様な飲み物をご用意しておきます☆

ぜひ!!皆さんの参加をお待ちしております。

こちらについての予約、又は詳しいお問い合わせはDREAMSまでお電話下さい!!

tell:052-583-5507

では、出会いを求めておられる皆様、25日にお会いしましょう!!

2007年2月24日 土曜日

コンパパーティー

Filed under: What's new, Parties — webmaster @ 4:57:27

今月(2月21日)行われたコンパは男性15名、女性12名ですごく楽しそう

でした。初めて参加された方も多数いたみたいでしたが、喜んでいただいて良か

ったです。また色々な意見を参考にさせていただき、次回につなげていきたいと

思います。

次回の日程は、3月28日(水)20時30分より行いたいと思います。

詳細は随時更新する予定です。または来店の際にスタッフにお気軽にお尋ね下さ

い!

2007年1月26日 金曜日

やるぞ~ コンパ!

Filed under: What's new, Parties — webmaster @ 4:54:19

はい!お待たせしました。コンパパーティーです!!

2月といえばバレンタインっということでちょっぴり派手にやっちゃいましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日時は2月21日(水)20時半~ 

ちょうどバレンタインの次の週ですねぇ~

義理チョコばっかり配ってるそこのあなたっ!!どうせだれにもあげないしって

考えてるそこのあなたっ!!『俺チョコ嫌いだし』て言ってるそこのきみっ!!

ただ出会いがほしいって言ってる君!!  彼氏・彼女がいないから関係ないも

んって言ってるあなたッ!! 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こんな方は・・・・・

ぜひ参加してください!!って言うか参加しましょう!参加してください!!

きっといい出会いがありますよ☆バレンタインが好きになるかも??

コンパパーティーを行ってはや1年。ちょうど1年なんです。

スタッフもこれまでの経験を生かし、いろいろなゲームをやって盛り上げていき

ますので絶対楽しいパーティーになるはずです♪

よりたくさんの人が集まれば、出会う数も増えるはず。

とゆ~ことで、

開催日 2月21日(水)

会費  男性¥6000
    女性¥3000

時間  20時半~(2時間)

場所  DREAMS

人数  男女各25名で締め切り(>_<)(いつもよりちょっと多めで!!)

もちろんパーティー中は、飲み放題でお食事も出します。

興味がある方は今すぐ!!ほんとに今すぐ連絡下さい!!

電話番号は052-583-5507です!!

トゥルルルル~トゥルルルル~

『はい、ドリームズです』

『コンパパーティーに行きたいんですが』

もぉこれだけでOKです☆

お待ちしておりまぁ~すO(≧▽≦)O♪♪

すいません・・・

Filed under: What's new, Parties — webmaster @ 4:33:27

すいませんでした。・・・コンパパーティー始めてはや1年。
(はやいもんですねぇ~)

なんと・・初の中止をしてしまいました。(参加人数不足でした・・・)

参加予約をしていただいていたお客様にはホント申し訳ないと思ってます。
(ホントすいません。m(–)m)

来月は今月のこともありますので、ドカーンとやりたいと思いますのでみなさんの参加お待ちしております!!!!!!!!!!!!

期待してくださいな☆

次のページ »